>>479
>プロ・先輩との地獄のエピソードを何かひとつどうぞ!wwwww
なにかひとつどころか笑えないものが大量にあります…orz
>>478 ではいじめエピソードを書かせてもらいましたので、ここではちょっと毛色のちがうお話を…

俺のバイト先で知り合った個性的な美女たちのことはご存知だと思います
その中で一番まともな美女・やよいさんをめぐる俺とプロ・先輩とのやりとりを書かせていただきますね

プロ・先輩のリフレッシュ休暇中に俺たちの売り場にステキな美女が入社してきました
俺より少し年上の、橋本マナミさん似の美女(やよいさん)が降臨しましたw
なぜか俺が彼女の教育係的な役目になって、(仕事中)彼女と一緒にいる機会が一番多くなりました
もちろん悪い気はしませんw

やがてプロ・先輩がリフレッシュ休暇を終えて売り場に復帰すると、やつは真っ先にこの美女のことが気になりました
そしてその美女と一緒にいるのが俺だということもかなりカンにさわったみたいでしたorz
「ありゃなんだ?」いつものようになんの遠慮も配慮もなく社員さんたちに食ってかかり…
俺にやよいさんの教育係をやってもらってることを言うと「あんなやつに務まるかっ!!ふざけるな!」と激昂しました
こうして俺とやよいさんは引き裂かれてしまいましたorz
俺に代わり、プロ・先輩がやよいさんの教育係になりましたorz

俺はやよいさんの半径10メートル(?)以内には入れなくなってしまったので、
その後プロ・先輩がやよいさんとなにを話しているのかはわかりませんでした
ただ、それまで気に入らないパートさんやアルバイトさんたちを己の身勝手な正義で叩き、コキ下ろし、
中には退職へ追い込まれた人も出たほどのゲス野郎がやよいさんには気持ち悪いほどやさしく接していたのは事実でした
おそらく仕事を教えるだけでなく、個人的なことを聞いたり雑談をしたりもしていたんだろうな、と思います
キレイな女の人にはよく思われたい、好かれたい、と思うのは男の性ですね…

ちなみにプロ・先輩がやよいさんと一緒にいるときには俺はやつから絡まれることはありませんでした
この状況をくやしいと思う反面で、ホっとしている自分がいたことも事実でしたorz