みなさんこんばんは!T(元・メイリスレの前スレの997)です!

特に近況報告はありません
その後もバイトと、彼女の部屋でのエッチがメインの日々を過ごしていますw
2018年の俺はそれしかやっていませんorz
もう毎回彼女の巨乳を揉みしだき、吸いまくりのやりまくってますので彼女の巨乳がさらにデカくなることが楽しみです!w
(彼女はこれ以上デカくなるといろいろと困ると言ってますがw)

>>498
ご心配をおかけいたしますorz
ちなみに俺の人生は大学卒業までは同世代の平均よりも上のスペックだったと思います
変な言い方ですがプロ・先輩のケースみたいに他人から説教されたり、ズサンな扱われ方をされるようなことはほとんどありませんでした
そんな俺が社会に出てから初の苦行を経験することになりましたorz

大学卒業後に底辺バイト人生になったことが一番悪いんですけどねorz

>>499
こういうことを言うやつって、だいたい自分自身が不幸だと思っていることが多いんですよね
自分が不幸だから他人の幸せが目障りに感じるとかいうレベルの輩です

>>500
このトラブル(お客さんにはまったく影響を与えない店員同士のトラブル)はお客さんが
「夕方にご来店のサラリーマン風の男性」であったことがポイントです

…(夜にはなっていない時間帯なので)このお客さんは仕事中に買い物にきた方で、
これから会社に戻ることを想定しなくてはならない、
仕事中なので会社に戻った時にお買い物をした証拠(買い物袋)を見られたくない、
だから無理やり詰め込んでもいいから買い物袋は小さいものにしたい…

この心理を読み取れなかった俺は気が利かない使えないやつだというのでしたorz