>>613
俺は美人は大好きですが、ちょっと緊張してしまうので苦手でもあったりしますorz
他にも苦手な原因のひとつとして>>613さんが言われるような、周りにちやほやされてあたりまえの人生を
送ってきたわがままで性格の悪い人だったらいやだな、というのがあります

やよいさんは内面・外面ともにいい美人です
その美貌や性格のよさを決して鼻にかけることもありませんでしたし
やよいさんの退職は悲しかったです…
でも俺はやよいさんがここで働き始めたばかりの頃にほんの少しだけ一緒にお仕事をしたというだけの関係です
その後すぐプロ・先輩がやよいさんをかっさらって行ってしまい、彼女の送別会にも参加させてもらえませんでしたorz

俺の心に隙間ができてしまったことは事実でしたが、当時の俺はおっぱいちゃんの巨乳さえあればいやなことを忘れられました
ガキでしたね…
今の俺ならやよいさんほどの人を失ったら立ち直れないと思います…たとえおっぱいちゃんの巨乳でうさばらしができたとしても…

やよいさんだけでなく、レッドwとか調子コキゾーwとか俺は近頃、何年も前に退職した人たちのことを妙に思い出してはなつかしい気持ちになります
会ってお話ししてみたい、そんな気持ちです
バイト先では人(従業員)の入れ替わりも多いこともあって、俺はだれかと特別親しくなるということはありませんでした
表面上だけいい顔して、だれとでも薄く浅い、お店でだけの関係しかしてきませんでした
レッドwや調子コキゾーwたちとだってそうでした、結局のところやよいさんとも薄く浅い関係で終ってしまったことになりますorz

>>614
そうですね
それまで楽しんでやっていたことをやめてしまったら禁断症状が起こるんですね
俺も彼女との同棲生活が終わった後、あれほどの巨乳の女の代わりを見つけるのは超困難だし、
再び右手が恋人のむなしい生活に戻ろうにもあの巨乳とのエロ三昧ヤりまくりな生活を忘れられるわけがなく…
結局メール攻撃や電話攻撃、いっしょにお買い物などをするなどして彼女との距離を保ち続けることに尽力しました

見苦しいと怒られてしまいそうですが、思えばあれも禁断症状だったんだろうなぁ…とw