自ら命を断つ事を、否定するつもりはないし、過去何度か自分自身もそういう気持ちになった事もあったかな(-_-)

しかし、今こうして生きているという事は、未だに足掻く気力が自分の中に残っているのだろう(-_-)

それを人に求めようが、人は皆違うのだから、軽々しく押し付けはしたくないし、それぞれ自らの救いを求めればいいと思う(-_-)

ただし、個人的なエゴとして、己自身の仲の良いと思っている方々には、長生きして欲しいし、楽しく談笑したいとは思います(^_^)

自分が何故、まだここ存在出来ているのかは、人生上で何度も逃亡を繰り返して来たからだと思う(-_-)

逃げるのを良しとして、いつかは浮上出来ると信じながら、未だに浮上出来ずにいるのは自分のせいだけど(^_^;

たがらこれは、あくまでも自分自身の場合で、ひとつの提示案に過ぎない(-_-)

違うパターンとして、どうせ自分を滅ぼすなら、その前に相手にダメージを与えてからという考え方もある(^_^)