>>388
ヤホー(*´∀)ノ゚

パソコン>データ上手く取り出せるといいね。
パソっちは、ある日突然くるよね。。。

私もサイトを運営しているので貴重なデータは全て外部保存しているお。容量も多いし。。。

アレルギー>そうなのよねー。うちの近所のマンションで30匹!!( ; ロ)゚ ゚とか飼っている人が朝の6時から猫毛布を干すお。。。
もう通報したい位だお。。。
家族Aや弟の車やバイクのタイヤで爪とぎして文句言ったら「私の飼い猫じゃないです」→じゃ何で餌あげるの?
先日、車の防犯センサーが高らかに鳴ったので見に行くと、どこかのオババーがうちの車を揺らしているという目を疑う光景が。
「何やってるんですか?うちの車なんですけど」って聞いたら「子猫ちゃんが車の下から出て来ないの!早く車【ど け な さ い!!】」ですってお。。。

軽くめまいしたお。
駐車場借りてるの私なんですが。。。

身体が見た通り不自由で自分で出せないから家族か社員が来たら出すお(AM3:30)。
オババー車を揺らす→注意する→車どかせ→社員が(ry→以下ループ

結局警察を呼ぶハメに。。。。ドナドナしてもらいますた。
次の日、大量の絵の具がボンネットに。。。
再度警察。

どうして、そういう事するのか分からない。。。
家族Aは昔、猫を飼っていたらしいけど今は猫大嫌いになったお。
ミシュランのタイヤ履き替えた日の夜に爪とぎされたから凄い怒っているお。

このままじゃ済まないと思って解決策を探したけれどお互いの到達点が違うので無理ぽ。。。
私もアレルギーで入院して下さいとか医師に言われているし。。。泣きたい。。。