おはようございます。火曜日です。

さて突然ですが、「ただテッテーテレッテーするだけ」の音楽はあるうるのか。
音楽家とはテッテーテレッテーの制約のなかでどうやってテッテーテレッテーを超えていくのか。
テッテーテレッテーの果てにあるものはなにか。
そもそもテッテーテレッテーとはなんのことで、なんのために存在するのか。

遊びのようで遊びでない、
真面目なようで不真面目な、テッテーテレッテー探求の20分。
聴き入ってしまうと思うので時間があるときに。

 GYARI - ボーカロイドたちがただテッテーテレッテーするだけ
 https://youtu.be/-iFEKeULaIo

ちなみにYouTubeのコメント欄にこうあります。

 友だちが「死にたくなったらこれ見て」って急に何の脈略も無くURL貼ってきたんだけど、
 最後まで見てみたら死にたくなったんやけど、どうしてくれるねん?

まさに然り。
こういうものがふいに現れてくるから生きてるのは楽しい。
音楽と生のそれぞれのありようは、重なるときがあるように思うのです。

Pやん&みなさま、よい一日を。