>>828

疲れるぜ、どっこいしょと、なるほど不快な思いねえ。(((((笑)))))

蜂子が何故、ミカちゃんやイテさんに拒まれているのか? を考えれば、逆の説も成り立つ訳だ。
逆説の論理と言ってねえ、ここの住人の大半は、蜂子マンセーで集まっているが、
そんな中で何故、ミカちゃんやイテさんが蜂子スレに来てまで言いたいことがあるのか?

ミカちゃんとイテさんが同じ感情で蜂子にレスしている訳ではないと思うが、
何でもかんでも決め付けて私感を述べる気侭に嫌気が差して
堪らずにレスをしているように俺には見えるがね。

人の心は理想と現実と自己との隙間で何時までも揺れている。
その時点での感情を何時までも持っているとは言えない。
どちらかが、誤りを認めるか? 心無い一言で傷付けたことを認めるか?
二択だと思うがどうかね? できた大人なら後者だろ?

それと、哲学病で「世界は自分の脳で作ってる」のアネモネが文章の切り貼りをしようが、
アネモネの経験からの意見としては、あまりにも心に響かない、学問として成り立ってないからだ。
もし、哲学であるなら、そこに固有のコテ名は出てこない。
だが、アネモネのレスにはコテ名がバンバン出てくる。(((((笑)))))

このことから、アネモネは哲学の文章を切り貼りして蜂子の気を引いているのだろうな。
アネモネに愛されているんだねえ、蜂子わ。(((((笑)))))

そこで、疑問なのが俺が何故、蜂子スレに居るのか? だろ?
俺は、ただ、暇つぶしに阿婆擦れ蜂子を、からかいたいだけさ。(((((笑)))))
まあ、おもちゃとしては、好きだと言えば好きなのかな? 知らんけど。
ただ、言えることは俺は自分の言葉でレスしてるぜ。

結論から言えば、アネモネの哲学はポエムなのさ、
自分で考えたことでもない、本を読んだ受け売りだね。(((((笑)))))

   (\/)
/|\(`∀´)/|\ ケッケッケッケッ
⌒⌒ΨΨ⌒⌒
I am not a bat! I am the devil!