自分が高校2年生の頃に、何故だか知らないんだけど「先輩の財布をパクった」という嫌疑をかけられた
どうやら先輩たちが体育の授業を受けている時に、たまたま僕が授業をサボって学食のチキンサンドを買いに行って食べていたのを誰かが見ていたらしくて

男子用の着替えをするロッカーと学食が近かったので、僕が怪しいと思われたという訳だ

放課後に先輩たちから呼び出された
いわゆる「ほんのちょっぴりヤンチャ」な先輩たちの大将の財布が盗まれたらしかった

10人くらいいたと思う
お山の大将から「今本当のことを言えばボコボコにするだけで許してやろう」と凄まれたが、こっちもやましいことが無いのにこんなショボい先輩たちからあーだこーだ言われていてイラっとしていたので「じゃあ財布が見つかったら土下座して下さいよ」と返した
まー怒った怒った
単車もクルマも運転出来そうにないのに「テメー山に埋めるぞ!コラァ!」とか言って突っ掛かってきた
アンタら不良マンガの読みすぎなんじゃないの?とかって思いながら

このままではラチが明かないと思ったので、「自分がパクったことが判明したら山に埋めて下さい。その代わり財布が見つかったら土下座してもらいますよ」と言ってその場から離れた