ぶらふまーは、お布施で浮かれたー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>173ああ、華名選手ですね(^o^)
KANA選手だと、こんどはK-1の選手になってしまう(^_^;
今は、ASUKA選手としてカイリ選手と組み、カブキウォリアーズを頑張ってますね(^-^)
>>174脇澤美穂選手は一時期、お笑いを経てスターダムで復帰してましたよね(^o^)
確か、ミック・フォーリー選手の、ミスターソッコのパロディみたいな技を使ってましたね(-_-)
>>177キッスの世界って、ありましたねー(^-^)
その中でも、納見佳容選手は、アイドル人気が高かったですね(^o^)
未だに現役を続けるのは、高橋奈七永選手だけになりました(-_-)
>>166 ますだおかだは二人ともプロレスファン(^-^)
>>179脳ベルSHOWでは、プロレスラー大会もあったようですからね(^o^)
まあBSでのリアルタイム放送は観れませんので、観るのは朝のフジテレビでの約一年遅れ放送になりますが(^-^)
2007年7月4日
坂本一生さん、男と口論の末にカッターナイフで脅される 男を傷害の現行犯で逮捕
タレントの坂本一生さん(36)が、千葉市のホームセンターの駐車場で61歳の男と口論になり、カッターナイフで脅される事件があった。脅した男は、傷害の現行犯で逮捕された。
1993年に「新加勢大周(しんかせたいしゅう)」という芸名でデビューし、その直後に改名したタレントの坂本一生さんが2日、2人の捜査員に囲まれ、現場検証に立ち会った。
現在、ホストとしても活動している坂本さんが、傷害事件の被害者となった。
坂本さんは1日、千葉市のホームセンターで買い物を終え、自分の車に戻ろうとしていた。
そのとき、61歳の男とその妻が乗る車にぶつかりそうになり、駐車場で口論になったという。
坂本さんが「危ない」と注意するのに対し、男(61)の妻は「車につばを吐いた」と車から降りて口論になった。
坂本さんと口論になった妻を見て、男も車を降り、カッターナイフを持ってきて、「殺してやる」などと、坂本さんを脅したという。
坂本さんは、カッターナイフの柄の部分で、数回左胸を強く突かれ、軽傷を負った。
坂本さんは、その場で110番通報し、警察は、61歳の男を傷害の現行犯で逮捕した。
坂本さんは、事務所を通じ、「『夏男』の芸能人なのに、夏にこんなことが起きたのは残念です」とコメントした。
警察によると、坂本さんは、男の車につばを吐いたことを認めているという。
↑
坂本あほや!!
車につば吐いてんな!!
発作か〜!!
常識ないんかこいつはー!!
当然の報いじゃ!!
>>181>>183(^_^)
>>182NOAHのエースのイメージとしては、三沢選手→丸藤選手の流れで、体格よりも運動神経の優れた印象が強いですね(^o^)
一つ一つの技の正確さにしても同様です(^-^)
>>184おっ、悪魔将軍さん今流行のあおり運転ですね?
真相は分かりませんが、普通に不祥事ですね(^_^)
>>185浜田文子選手が日本を離れた今となっては、女子プロの横綱と呼ばれる選手は、この方と高橋奈七永選手くらいになりましたね(^_^)
今や、WWEのトップ選手が、仙女に練習しに来るくらいですからね(-_-)
>>186吉野家さん、おはようございます(^-^)
>>187號さん、おはようございます(^o^)
>>194不知火と逆向きの技を、高校生の時に考えた事があります(^_^)
相手をフロントネックロックに捉え、そのまま後ろ向きにコーナーポストのトップロープまで登り、そのまま回転しながらダイビングする技です(-_-)
今考えてみたら、フロントネックロックの態勢で、後ろ向きにコーナーポストを登るのは至難の業でしたね(^o^;
ぶらふま、コーナー最上階でフランケンシュタイナーを食らって首を骨折した?
口論から暴行で男性1人死亡、港南署が男の行方追う/横浜
10日午前4時25分ごろ、横浜市港南区上大岡西2丁目の路上で、同区に住む無職前田勝成さん(25)が男に殴る蹴るの暴行を受け、間もなく死亡した。
一緒にいた同区内の無職の男性(22)も男に殴られた上、財布(現金約千円在中)を奪われた。港南署は傷害致死と強盗傷害事件として、男の行方を追っている。
同署によると、前田さんと男性は友人。2人が別の男性と口論しているところを、男がカメラ機能付き携帯電話で撮影しようとしたため、前田さんと口論になった。
男は30歳ぐらいで、身長約175センチ。黒い上着を着ていた。
現場は上大岡駅近くの繁華街の一角。
+ ____ +
+ /⌒ ⌒\ +
キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
+ /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ +
| ┬ トェェェイ |
+ \│ `ー'´ / +
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
↑
別の男性
「小遣いパチンコですり腹へり万引」35歳男逮捕
2017/8/15 07:52
スーパーで食料品を万引したとして、兵庫県警尼崎南署は14日、窃盗の疑いで、尼崎市の無職の男(35)を現行犯逮捕した。同署の調べに容疑を認め、
「腹がへっていたが、母からもらった小遣いをパチンコですってしまったので盗んだ」などと供述しているという。
逮捕容疑は、14日午後8時20分ごろ、尼崎市内のスーパーで、牛のバラ肉や豚ロースの切り落とし、ご飯のパックなど7点(販売価格計2083円)を盗んだ疑い。
同署によると、男が手提げかばんに商品を入れるのを店長が確認。レジを通らずに店を出たところで声を掛けたという。
↑
35歳無職・その年齢で母親から小遣いもらう・それをパチンコでする・窃盗
正真正銘のクズや!!
発作か〜!!
常識ないんかこいつはー!!
>>196コーナーポストには、登った事はないです(^_^;
リングには上がった事はありますが(-_-)
ついでに、リング下にも潜った事はあります(^-^)
>>197この内容だけでは、詳細は全く分かりません(-_-)
個々の関係性が見えてきません(^_^)
何故撮影しようとしたのか、何故口論になったのか、別の相手はどうなったのか、まったく何が何やらですね(^o^)
>>198今は割と、こういう方は多いような気がします(-_-)
パチンコは束の間の娯楽であって、決して投資ではないという事を見失ってしまうのでしょうね(^_^)
人の記憶って、割と都合よく出来てますしね(^o^)
>>201 安田忠夫もギャンブルで身潰しとった!!
孝乃富士の四股名で相撲してた頃から
競馬とかで滅茶苦茶張ってはボロ負けして借金しまくって
さ〜らに借金してボロ負けするのを繰り返して相撲部屋までヤクザが取り立てにきとる!!
発作か〜!!
常識ないんかこいつはー!!
ぶらふま、リング下にパイプ椅子を隠してレフェリーに怒られるの?
>>202安田忠夫選手も、総合の試合で勝って、リング上で娘さんを抱き上げた時は感動的だったのですが、その後はすっかり悪い噂しか聞かなくなりましたね(-_-)
>>203リング中央下には、リングが壊れない為の、衝撃を吸収する、大きなバネ仕込みの鉄柱があったのには感動しました(^-^)
>>206號さん、おはようございます(^-^)
井上京子のロードウォーリァーズばりのペイントについて
>>208この方は、三又と仲良かったんですよね(^_^)
一緒に、飲みに来られてました(-_-)
>>210宿題終わったか(^_^)
博多華丸大吉さんは別格として、やはり飯尾さんのボケと山里さんのツッコミは絶品だなー(^_^)
>>213貴子選手の弟子の、沙紀選手と瑞希選手は、LLが興行しないので、しばらくガトムーで場数を踏んで来たけど、今では東京女子やアクトレスなんかで頑張ってますね(^-^)
>>215吉野家さん、こんばんは(^o^)
>>216 朝ドタドタしてたら書き込み忘れてたw
おはよー(´・ω・`)ッス
>>217吉野家さん、おはようございます(^-^)
足を負傷したオカダカズチカと鈴木みのるの試合について
>>219明後日、ロンドンで試合が行われますね(^-^)
ここは、鈴木選手に勝って貰いたいところですね(^o^)
G1から外れ、ここでも破れたら、新日における鈴木選手の居場所は、厳しい物になるかもしれません(-_-)
>>220ゆうさん、おはようございます(^o^)
>>221號さん、おはようございます(^-^)
病院、行った方がいいですよー(^_^;
https://www.youtube.com/watch?v=RB19jDnin1s
↑
松井秀喜の5打席連続敬遠で実況の植草貞夫あほや!!
解説の松岡英孝が喋り終えた後「しません!!」「勝負はしません!!」ばっかわめいとる!!
何が
松岡「植草さんここは勝負してほしいですね〜」
植草「しません!!」
松岡「いや〜これは〜 勝負してほしいですよ ここはね〜 三年生対三年生のひとつの男のひとつの 勝負してほしいですね」
植草「しません!!」
松岡「いや〜こんなのは初めてですね〜」
植草「勝負はしません!!」
松岡「いや〜私残念ですよ ほんとに残念ですね〜 5打数 5フォアボールですか」
植草「勝負はしません!!」じゃ!!
発作か〜!!
爆笑じゃ〜!! https://www.youtube.com/watch?v=bUpNV-ACb4s ↑
女囚さそり けもの部屋
梶芽衣子滅茶苦茶凶暴や!!
地下鉄の車内で刑事役の成田三樹夫に手錠はめられたら
即行刃物で腕切断してそのまま逃亡しとる!!
発作か〜!!
31秒過ぎでそれ見た通行人が後ろ振り返ってジロジロ見とる!!
爆笑じゃ〜!!
>>225まあ、見たままの実況でしたね(^_^)
実際に敬遠され、(勝負を)しません!と叫んでましたが、別に違和感は感じませんでしたね(^o^)
むしろ、解説の方が何度も、こんな事は初めてです!と叫んでた方が耳につきました(-_-)
>>224 心配ありがとう御座います
湿布と軟膏でしのいでます
>>226これ、原作の劇画の絵がまた、実に達者でしたね(^-^)
そして、映画ほどは暗くなかったように思います(^o^)
どちらかというと、スタイリッシュで格好いいアクションものでした(^-^)
>>227お知らせ、ありがとうございます(^-^)
副長さんかな?(´o`;
>>229大事になる前に、一度お医者さんに見せて下さいね(>_<)
カトリンとガンとぶらふまは仲良しだからラーメン二郎に三人で行くおね!
>>233(^_^)
>>235ラーメンはともかくとして、カトリンさんにはお会いしてみたいなー(^-^)
>>218 プロレスの話題はついていけないけど(((^^;)
おはよー(´・ω・`)ッス
>>239吉野家さん、おはようございます(^-^)
何の話題がいいですか?
いやここは三人で蒙古タンメンおね!
カトリン新幹線で逝くから東京駅にがんと二人でお迎えにきて!
あとあと上野動物園のアヒルのボートに三人で乗るさね!
>>241號さん、おはようございます(^o^)
>>242実は蒙古タンメンも、アヒルのボートも未経験なんですよ(^o^)
カトリンさんがわざわざ上京なされるのならば、試してみましょうかね(^_^)
喜んで、東京駅までお迎えに上がりますよ(^-^)
>>240 ぶらさんのプロレストークで
吉野家さんをプロレスファンにしちゃって下さい(^-^)
ぶらさんの変態トークで吉野家をゲイに目覚めさせてください(^-^)
>>245そ、それはただの痛い奴になっちゃいますよ(^_^;
やっぱり好みは、人それぞれですからね(^-^)
その点、プロレスの話題に付き合って下さる名無しさんがいらっしゃって、本当にありがたいと思っております(-_-)
>>246(^_^)
先日なんだか、どっかのスレに誤爆する夢を見た(-_-)
昔は何かに負われたり、空を飛んだりする夢が多かったけど、最近は仕事をしてたり、知り合いが出てくる夢が多くなりました(^o^)
夢って記憶の整理と言われているけど、表層に蓄積されている記憶のデータ容量が、大幅に減少しているのかもしれませんね(-_-)
【ネット】おじさんたちが戦慄する「『おじさん』を感じる顔文字TOP10」発表 3位は「(^_^;)」2位は「(^_−)−☆」、1位は「(^_^)」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567087120/ 1位(^_^)2位(^_−)−☆3位(^_^)4位(^-^)5位(^o^)6位(-_-)
7位( ̄^ ̄)8位(´・ω・)
>>251ですよねー(^o^)
https://www.youtube.com/watch?v=y5YzV6kQ5fU&t=6m14s
↑
1990年9月11日の後楽園ホールでの辰吉VS岡部のバンタム級タイトルマッチで
実況の日本TVの芦沢俊美あほや!!
こいつはぜ〜〜〜ったい大袈裟な実況しおる!!
何が
「おーひだりー!!効いた!!みぎ!! だぁ〜うん!!だぁ〜ん!!」じゃ!!
発作か〜!!
「だぁ〜ん!!」 て何やね!!
笑かすなボケー!!
7分52秒過ぎで
「アッパ〜が効いてっ!!いるっ!!」わめいとる!!
発作か〜!!
声裏返ってんな!!
爆笑じゃ〜!!
>>240 飲み屋の話でもしますか?
おはよー(´・ω・`)ッス
>>256最近の、壮絶なノックアウトシーンを見慣れてしまうと、どうにも地味なノックアウトに見えてしまいました(^_^;
まあ、地味過ぎる判定試合よりは、全然いいんですが(-_-)
それよりも、辰吉選手が途中で、リング上のゴミかなんかを、足でちょいと外に押し出すような仕草が気になりましたね(^-^)
随分、余裕があるんだなーと思いました(^o^)
>>257號さん、お疲れ様です(^-^)
その後、ゆっくり眠れましたか?(^o^)
>>258吉野家さん、おはようございます(^o^)
いーですねー(^-^)
数週間前、新橋→両国→小岩で飲みましたよ(^_^)
>>260 お早うございます、ウンコ漏らす夢見て飛び起きました
>>262昔のホストさんに、
よく漏らす話を聞いた事があります(^_^)
>>262號さん、おはようございます(^o^)
>>264ゆうさん、おはようございます(^-^)
>>261 三軒、ハシゴですか(^-^)v
飲むと動くのが面倒になってくる俺w
>>267吉野家さんは、腰を据えてお飲みになりそうですね(^-^)
自分ははしご酒が好きなんてすよ(^o^)
>>268 食べたい物が2店舗になる場合はハシゴする時もありますよ(^^)
>>269逆に、あまり食べ物のはしごはしないですねー(^-^)
せいぜい、スイーツの別腹扱いくらいでしょうか(^o^)
やっぱり、大食いではないですからね(^o^)
お酒ならば、いくらでもいけますが(^-^)
https://images.keizai.biz/shibukei/photonews/1564986542_b.jpg ↑
タピオカドリンク買った奴らが捨てたゴミの山や!!
しかも全然飲まんと大量の残しまくって捨てとる奴までおる!!
発作か〜!!
常識ないんかー!!
全部飲めちゅーんや!!
殺すぞ!!
>>270 例えば刺身とピザ食べたいとかw
一軒目は鰺刺しだけで二軒目にイタリアンへ・・・みたいなw
おはよー(´・ω・`)ッス
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています