蜂子は、これからは、こんなこともできなくねえ。プッ!ゲラ!
 ↓↓↓↓↓
リピート----------
蜂子はなあ、人としての最低限の論理を逸脱している人間なのよ。
名無しでイテさんのスレを建ててイテさんを、そのスレに誘い込み、
叩いて喜々とする。

名無しが善意で建ててくれたと思っていたイテさんは、
蜂子が「ここは私が建てたスレ、文句あるか?」みたいな捨て台詞に
心を痛めたであろうな、それを見た俺は「蜂子は畜生」だと思った。

イテさんに、どんな落ち度があるのか?それは俺には解らない。
解らないが、蜂子のやり方は残酷すぎるし卑怯でもある。

人としての最低限の論理を理解できない蜂子は、俺が叩くしかない。
アネモネは、蜂子の犬だからねえ、俺は蜂子の自演だと思っている。

そこで何故、蜂子は自分に歯向かう人を虐めるのか?を考えてみた。
それは、蜂子自身が弱いからだな、強者からのプレッシャーがあるのか?
「見下される前に見下さねば」と言う弱者の心理からくるものだろうな。
蜂子は常に苛立っている、今日の、まぞっちとのレスでも明らかだねえ。

まぞっちは冷静に蜂子を分析しているが蜂子は、まぞっちの誹謗嘲笑だけだ。
蜂子は自分自身の弱さをイテさんに投影し、
相手を虐めることで自分の弱さを誤魔化しているだけだ。

蜂子は何時か優越的な立場に立ち、
蜂子の思い通りに人を従わせたいと思っているだけのチンケなブスだろう。

イテさんには、そんな気持ちは微塵も無いだろう。
つまり、イテさんの方が多幸感がある女性だと思うぜ。
--------------------