>>991
そうなんですね。スーパーで買ってきたもので私はとってもいいですよ。
そう言えば、自分で切ったものは、あまり食べない気がします。
自分で、話は変わるんですけれども、少し粘着質なところがあって、
音を追いかけてしまったりするところがあります。今はここでいますけれども
それがとても、ストーカーみたいだなって、今気がついているんです。
少しショックを受けて、そのことに気がつくんですよ。人ってそこまで
見ないよなって、侵害があるかもしれません。なんでだろうかって考えて。
とっても小心者なところがあって、何があるか不安なところもあるんだと思います。
男の人と一緒にいられない。ストレスでたまりませんよ。性さえなければ
けれども、その神秘に触れて、どうして婚外の関係性は暴力ですよ。