【木漏れ日の喫茶店】マロエセスの夢 40
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
楽しく語り合えたら。とっても幸せ。
夢に力を。見つめる優しさと。信じる強さを。
マロ様、新スレおめでとうございます!
またよろしくお願い致します!(^-^)/
>>2 ローマンさん。お疲れ様です。
どうもありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますね!わぁーい♪
うちです。
マロさん、どうかしたんですか?
落ち込んでるんですか???
>>4 うちさん。こんばんは。
実は少し、落ち込み気味です。
眠って朝になればすっかりと良くなっていると思いますけれど、
心配してくれて、ありがとうございます。今日はよく活動したので疲れもあるかも
知れないです。これから眠ります。今日も一日お疲れ様でした。
ZZZ。
真夜中の(´∀`*)ウフフです
マロエセスさん
スレタイと
>>1とワッチョイを変えたんですね
私の拙い知識が少しでもお役に立ったのなら幸いです
より多くの人が参加しやすいやすらぎのスレになったと思います(´∀`*)ウフフ
>>1乙、新スレおめでとうございます(^_^)
マロエセスさん、おはようございます(^o^)
マロ様、皆様方おはようございます
落ち込む時は何も考えず、無で過ごされた
方が良いですよ(^_^)
マロエセスさん。おはようございます。
新スレおめでとうございます。(^-^)
足跡ペタリ♪
新スレおめでとう
乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
マロさん、どうして落ち込んでるんですか????
大丈夫ですか?
>>12 お花畑はいい。人をそして女性を美しくする。もちろんお花自体もこんなにも綺麗で。
輝いているのにね。女性は正直な性だと思う。自然から離れられないのです。
男性はまだ強くて、頼りになるけれども、大きな苦しみもあるでしょう。
今日は少し忙しくて、帰り次第コメントします。私はプラントショウを訴えたいです。
いかに美しく人と寄り添い会える関係性を、大空のもとで証明したい。
>>6 ウフフさん。ありがとうございます♪
先ほど戻りました。
>>7 気がつきませんでしたけれど、読んでくださっている方もいるかも知れませんし、
今度からスレッドを立てる時にも付けるようにしますね!ありがとうございます。
>>8-9 ダークん。おはようございます♪
ありがとうございます。
>>10 ぶらふまーさん。ありがとう!おはようございます。
>>11 ローマンさんも心配くださってありがとう。なんとか脱しましたよ。
シャワーを浴びて、外出しましたし。少し歩いて。気分転換になりました。
>>12 バルタンさん。ありがとうございます♪
お花もとっても素敵です。
いつもありがとう。
>>13 K-3さん。おはようございます。ペタリンコ♪
>>15 バイトリーダー!乾杯♪
>>16 うちさん。最後までご心配をおかけしました。それでも外出をして病院へ行きましたけれども
気分もどこか良くなって来たんですよ。これから晩御飯にして、今晩はほうれん草のお浸しと
お魚がありますし、それでいいかなって思っています。
>>20 素敵なお歌をありがとうございます♪
晩御飯にして来ますね!また後ほど伺います。
>>1乙
___
/|∧_∧|
||. (癶ω癶| 窓際の席でおながいしまつ
||oと. U|
|| |(__) J|
||/彡 ̄ カランコロンカラン☆
>>22 ティーツリーさん!いらっしゃいませ。
窓辺を彩る植物たちも、楽しげですよ。ご覧くださいね♪
窓の外にもたくさんの物語があって、人との共存の心地よいバランスとハーモニーを
演出しています。除菌効果の高いティーツリーをベースに集中力にいいレモンやローズマリー
のブレンドで今日はお楽しみください。
ここは変わったお店ですよ。オーダーによってお店が変わります。
あらかじめアンケート形式で、どの部隊で活動したいのかご記入願います。
ありとあらゆる事態に対応しそしてここは更なる新しいクリエイトの発案を主とします。
テーマは、暮らしと平和、愛と輝きの世界。です。
あらゆる情報を積極的に交わし合いながら、自らの興味や関心とそれら世界への関与を
思考と共に、行動として行ける。さまざまな深まりが、たくさんの知識に情報が
その一歩により助けとなれるように支えて応援もして行ける。あらゆる時間に過ごしも
押し付けられる事なく、選択と尊重こそ持ち合いながら。場所は魅力を持ち日々の
多大なるインスピレーションをこそ促す。
と、まぁ。ざっと言いましたけれども、くつろいでくださいね♪
マロ様こんばんは
(^-^)つライムソーダ コーヒーゼリー
気分が変わるさっぱりと爽やかなものをどうぞ♪
どぞ~cU 【オレンジハーブティー】
>>27 ローマンさん。ありがとうございます♪
素敵なライムソーダ!コーヒーゼリーも大好きです♪綺麗ですね。素敵ですよ。
モグモグ。
>>28 これは、これは…
よろしいのでしょうか?いただきます
ありがとうございます
(^-^)c旦~オレンジハーブティー
今晩もまだ少し冷えます。ストーブをつけているんですよ。
昼間にはだいぶ良くなって来ているんですけれども。
お湯が沸いたら足湯に入ろうかなって思っていますよ。森林浴の入浴剤を入れて。
最近サボりがちだったので、また踵などカサカサしてきて。たっぷり保湿剤も塗ってケアしますね。
足は本当にこの体重を支えてくれていますし、大切にしないとなって思っていますよ。
オイルマッサージもいいですね。
足湯。とっても温まりました。踵の垢がとっても出ましたよ。やすりで削って。
今日はラベンダーの香りにしました。リラックスできましたよ。保湿にクリームをたっぷりと塗って。
運動もしたいですし、色々としたいことはあります。水分補給をして。去年植えたにんじんが気になって
いるんですよ。雪が降る前に根っこほどに育っていましたけれども、もうだめかな。ずっと雪の下
でしたし、日も当たらなくて。明日明後日に見てこようかなって思っています。
もう耕してしまったそうです…。今年は何を植えようかな。
ハーブ類を種から植えたところがあるんですけれども、雑草と混じってしまって。
何が何だか分からない一帯ができてしまったので、鉢植えにして。わかりやすくしたほうが
いいみたいですし、YouTubeなどで色々と見てみますね。
>>25 (:・。・〆)素晴らしいですね。マロさん病院行ったんですか?大丈夫ですか?
うちは、2月2日からこんな顔になりまして、もう生きるあてもありません。。。
ライム水美味しい♪今回は果物のオレンジを切って入れてみましたよ。
ミントも育てたいな。
( 癶ω癶)ミントを育てましたら
夏はミント氷おすすめでつゆ!
製氷皿にミントの葉を浮かべて凍らせると
バッチリなミント氷の出来上がりでつ☆!
>>23 ( 癶ω癶)わしの好みをよくご存知で・・・☆
チップあげまつ
( 癶ω癶)っ.☆:゚【星屑のキャンディー】
>>35 うちさん!お怪我なさったんですか?お大事にしてくださいね。
お顔ですととってもショックかも知れませんね。私も足に手術の痕があって、
温泉など遠慮をしているんですよ。びっくりとするかなって思って。
思い切って垢だけでも擦りたいんですよ。母親に相談しているところです。
どんな外見でも怪我や病気があっても、困った時こそお互いに助け合える具体的な
奪われる事ない暮らしを、見つけたいんですよ。接客などではないですし、その方個人の
積極的平和参加をとどめてしまうことではいけないと思うんですよ。
何はともあれうちさんの健康と愛を育む暮らしを奪うことではなくて、主体的に参加と
なるその時に、美醜や人種や、あらゆる障害であっても、生かし合える世界と理解を
その時には、顔の作りも造形であっても、多様として。今はあらゆるきっかけも整形や
メイク、そのことにより美醜を隔て、又は仕事であり結婚へとつながる世界中の価値観がありますけれど
私は、この木漏れ日喫茶店をきっかけにして、人間の奥深さや。シンプルさであっても
魅力的に映るように、ある価値観の一端となりたいですし、その世の中こそ美しいんだって
訴えたいです。
>>37 ミント氷!とっても素敵なアイデアですね!とっても涼しげでいいですね♪
>>38 これは嬉しいです【星屑のキャンディー】ありまとうございます♪
>>39 すごく生命力も強い植物みたいなので、比較的育てやすいようですよ!
>>41 とっても躍動的ですね♪
>>43 ありがとうございます。
育ててみますね(^_^)ノ
おやすみなさい。
>>40 (:・。・〆)勝手に作られた左側の笑窪の所がコロコロすると言ったら、それはヒアルロン酸だと言われましたので
88000円かけて入れたヒアルロン酸を溶かす処置をしてもらいました。
何回も針で刺して溶かしたはずなのに、ほとんど溶けませんでしたので2万円かけて他院で
溶かしてもらいました。それでもコロコロする所は全く変わらずそのままです。
玉みたいになったるんですが、うちの体の中で変化が起きてるんでしょうかね???
先生からは「それは、左右差です」との説明しかもらえませんでしたが、治りそうな気配はないです。。
>>47 うちさん。エクボについてよくわかりませんけれども、ヒアルロン酸は膨らみを
持たせる効果があるように聞きましたよ。エクボはどう考えても凹みますよね。
ヒアルロン酸でエクボ成形とは考えにくいです。
エステに行っていると前に言っていましたけれども、
お金はかかっても、きちんとした美容整形の医院にかかったほうが
いいのではないですか?このままでは扇風機おばさんでないですけれども、
大変なことになってしまうかもしれませんよ。免許などキチンとされていますか?
>>48
笑窪を隠すために入れたヒアルロン酸です。
ヒアルロン酸で笑窪成形したのではありません。
もちろんちゃんとした医院へ行きましたよ。。。
笑窪の横にコロコロとした玉のようなものがあって、それはヒアルロン酸だと
聞いたんですが、ヒアルロン酸溶解剤で消えないんですよ。
3ヶ月以上も悩み続けていてノイローゼになりそうです
>>50 エクボを形成してもらったけれども、位置や形などしっくりこなかったんですね。
左側に特に違和感を持っているようですけれども、美容整形外科であれば
カウンセリングやデザインの確認など細かにしてくれるようですし、
料金も15〜20万円くらいはかかるようですけれども。
そして手術の方法ですけれども糸で頬内側から引っ張るように作ると聞きましたので
抜糸をすれば元に戻るように感じますよ。
それでも色々とあってヒアルロン酸の選択になったのでしょうけれども、
だからカウンセリングがあるのでまずは勝手にエクボを作られるということがありえない。
デザインの確認もありますので、そこでも望む形に近づける努力があるはずですし
今もし違和感があっていて、キチンと形成してもらった医院と相談して行けば、望む形に近づけるはずなんです。
初めのエクボの形成してもらった医院で術後の経過で感じた違和感を言葉にしましたか?そしてヒアルロン酸の説明は受けましたか?
確かにヒアルロン酸でしたか?もしヒアルロン酸でない何かであれば溶解剤でも解けないと聞きましたし、手術をしてもらった医院へ確認を取ったほうが
いいですね。
笑窪形成したんではありません。リフトアップの糸を入れる治療しか契約していないのに、片側だけ2つ笑窪がついていたんです。
肌もひきつっていますし、よくさわってみたら笑窪の横にしこりのようなものもあります。3か月以上経ちますが、治りそうにありません。
違和感がものすごくあると何回も言いましたが、「それは左右差です」という説明を受けました。
もういいんです。
うちは、何もかも終わりました
>>51 うちさんが抱え込んでしまうことでないと思いますよ。キチンとした医院であれば
最善を尽くしてくれると思います。相談をして、診断をキチンとしてもらわなければ
気が気でないと思いますし、もしも、誠実な対応をとってもらえないことがあるのであれば
お医者様を変えるのもいいかもしれませんね。
>>53 >リフトアップの糸を入れる治療しか契約していないのに、片側だけ2つ笑窪がついていたんです。
肌もひきつっていますし、よくさわってみたら笑窪の横にしこりのようなものもあります。3か月以上経ちますが、治りそうにありません。
違和感があるだけでなくて、このままで伝えてみてはいいんでないかなって思いますけれども、
もしそう伝えていても、時間経過や必要な場合もあるでしょうし、
それでも十分お綺麗だってお話を聞いていて思いますよ。
整形って、嬉しいよね。わかるんですよ。私は昔アイプチなどで遊んだり、
初めて自分の望む顔を作った時には、とっても心躍りましたよ。
マロエセスさん、おはようございます(^_^)
ましゃおっとぽんぽんさんなんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
>>58 ぶらふまーさん。おはようございます。
>>59 やこさん。おっと。これは難解クイズですねぇ。
むむむ。ぽんぽんさん。と言うことは、おしゃんぽしゃんと言うことかな。いんや。待てよ。
ヒントを探しに、少し見てくるか。むむむっ。紋紋しゃんが出ているぞ。あれは蛇のことだから
紋紋でいいとして。ぽんぽんしゃんが、謎は深まるばかりなのだ。
>>60 ローマンさん。おはようございます。
スレのみなさん、おはようございます!(´∀`*)ウフフ
朝からなんですが、みなさんはどんなお酒をよく飲みますか?
私は缶チューハイのレモンです、甘くないやつが好きです(´∀`*)ウフフ
>>63 ウフフさん、こんにちは
私は飲まないのですが、最近のんある晩酌 レモンサワー
というのにすっかりハマってしまいw箱買いして毎晩飲んでます
>>65 カトリンさん!体調大丈夫ですか?
もうストゼロは飲んでないんですよね?
>>67 ローマンおはゆう
飲んだら間違いなく死ぬので
まあ年3回飲みますゆ
血小板4ので
ビリルビン3
アンモニア200
>>65 カトリンさん、こんにちは!
ストゼロは甘いのであまり飲みませんね(´∀`*)ウフフ
>>67 ローマンさん、こんにちは!
ローマンさんはアルコールダメですか
最近のノンアルコールものも全然アルコールものと引けを取らないですよね(´∀`*)ウフフ
>>63 ウフフさん。おはようございます♪
アルコールは全く飲まなくなって、冷蔵庫にあるものをたまに一口二口飲んでは
残してしまっているんです。最近は、と言うよりも昨日からなのですが、
ライム水がとっても美味しいなってノンアルのカクテルの研究もしようかなって思っていますよ。
今惹かれているのはジンジャーエールで作るものやライムやミントなど使った。
すっきりと飲めるものなどに惹かれていますよ。スッポリと少し幅のある黒い鱗みたいな服を着て足元は
素材の違う白いそうだな。ヒレのように、ひらひらとして。青や赤やオレンジ黄色。さまざまな色合いで
差し色になっている。ノンアルカクテルを手に持って、窓辺の風にあたりながらゆったりとして。
>>64 ダークん。おはようございます♪
>>70 マロエセスさん、こんにちは!(´∀`*)ウフフ
もう体調は大丈夫でしょうか?
マロエセスさんもアルコールダメなんですね
ジンジャーエールで作るノンアルのカクテル、良さげですね
料理との組み合わせで色々アレンジができそうです(´∀`*)ウフフ
( 癶ω癶)ノ Cou cou!マロスタソ☆
サクレのあずき味を見つけたので
お知らせに来ますたよw
レモン、オレンジ、白桃、りんご、
そしてあずき味があるんでつね☆
>>56 整形じゃないですよ。
予防ですよ。
コラーゲンが増えると聞いております。
>>75 ティーツリーさん。こんにちは!眠くて。
サクレ昨日スーパーで見かけましたよ。レモン味しかなかったですけれども、
美味しそうでした♪あずきも出ていたのですね。
>>76 夢で。聞きましたよ。
夢の中のことで。
>>78 うちさん。急におしゃれになってびっくりです。
こんばんは(^^)
>>63 私は、ベテランのバーテンダーさんがシェイクして作ってくれるカクテルが好きです。
マンハッタンとマティーニ。
https://i.imgur.com/6xcSgf3.jpg >>80 バルタンさん。こんばんは!とっても素敵なお写真ですね♪
綺麗ですし、とっても冷えて美味しそうです。
>>81 やこさんも。こんばんは。やこさんもお酒などいかがですか?カクテルやお好きでしょうか。
>>68 カトリンさん、その数値相当マズイのでは…(つД`;)
>>82 マロ様、お疲れ様でした
差し入れです(^-^)つ 【虎屋の羊羹】
しゅたっ!!
新スレおつおめです!!(出遅れ
マロエセスさん、おはようございます(^_^)
スレのみなさま、おはようございます!(´∀`*)ウフフ
暑くなってきましたね!
私は暑くなると無性にアイスを食べたくなります
みなさんの好きなアイスは何ですか?
私はロッテの爽が大好きです!さっぱりねっとり美味しいですよ(´∀`*)ウフフ
>>83 ローマンさん。虎屋の羊羹。考え込んでしまって。眠気もありましたしそのままにして
眠りましたけれども、また後で、言葉にしてみたいなって思っています。
>>86 蜂蜜さん!ありがとうございます♪かけつけてくださって、嬉しいです。
>>88 ダークん。おはようございます♪
>>89 ローマンさん。おはようございます。
>>90 ぶらふまーさん。おはようございます♪
>>91 ウフフさん。おはようございます♪
>>93 名無しさん。おはようございます。
>>94 とっても可愛いですね♪
>>95 バルタンさん。おはようございます♪
>>98 ダークん。おはようございます♪
昨日のご挨拶にもお返事しましたけれども、2回目ですね。
昨日はすごく眠気を感じて、眠ってしまいましたよ。
今お昼ご飯にと炊き込みご飯を炊いていたところなんですよ。また硬めに炊き上がって
しまいました。今日は鮭の炊き込みです。
>>99 K-3さん。おはようございます♪顔文字。とっても元気が出ましたよ!
一気に疲れも吹き飛んで。ありがとうございます。
マロ様、こんにちは
>>96 いえいえ、考え込まなくても大丈夫ですよ(^-^)/
かえって混乱させたかもしれません(汗)すいません!
老舗のようかん差し入れですよ♪ご賞味くださいませ(^-^)
>>91 ウフフさん、こんにちは
高いけど、やはりハーゲンダッツのバニラですね
>>101 よくないと思うんですよ。嬉しくないって、相当なことだと思いますよ。
贈る人も、貰う人にも、そしてお仏壇行きで、結局誰が喜びあるかな。
誰にも嬉しさない。もうこうなったら、お仏壇の存在を否定したくもなります。
死者と共に生きること、ものづくりの根幹に関わるんです。
>>79 だから、おしゃれじゃないんですって。
ただの老化予防ですって。。18才は嘘ですので。。。
>91
うちは、ハーゲンダッツのストロベリー、ラムレーズン
アイスの実、ジャンボモナカチョコ入り、
間違いがある。分からないのであればまだいいのです。修正と変更も可能です。
力は正しくなければいけない。常に軌道修正したり正して行く姿勢なければ
それは生きることにも通じるのです。間違いと分かっていても正せないこともあるでしょう。
それは、それまでの絶対に近い正しさを覆す絶対が必要な時です。
けれども正しさとは、絶対にあらず、正しくあるが故にそのことと馴染まない。
その時こそ、正しさの選択がありますけれども、より心に合う繰り返しの中でしか
自らの心納得も考えも育まれないのです。
その心機微修正に、意図的な操作がある。余程の厚かましさで体制を強要する。
とんでもないことだと思っています。
一番悪い大人。
だからいい。自覚と自信を持ちなさい。
>>82 カシスウーロンしか飲めないんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
>>101 ローマンさん、こんにちは!(´∀`*)ウフフ
ハーゲンダッツのバニラですか〜 私はハーゲンダッツはご褒美のとき食べます
濃厚でおいしいですよね(´∀`*)ウフフ
>>104 ななしさん、こんにちは!(´∀`*)ウフフ
私もチョコモナカジャンボ大好きです!モナカとチョコがパリパリなのがいいですよね(´∀`*)ウフフ
>>111 私は名無しに毛が生えたぐらいの新入りですのでありません(´∀`*)ウフフ
スーパーカップが好きですよ。あとは雪見だいふくと、たまにソーダ。
あと憧れがあるのが果物などの某アイスで、シャーベットなのかな。そう言ったものとか。
うちカフェなどのものを見て、とっても美味しそうだなって思っています。
某のって何か隠しているわけでないんです。間違いましたよ。棒のアイスでしたよ。
>>115 雪見だいふく、美味しいですよね
アイスは基本夏に食べたくなりますが、雪見だいふくは冬にコタツに入りながら食べたくなるアイスです(´∀`*)ウフフ
今日部屋の室温が30度超えてたので
今年初めて冷房つけました
マジ暑いですね・・・(´∀`*)ウフフじゃなくて(;^ω^)アツイです・・・
>>117 おっとぽんぽんさんがだいしゅきなんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
雪見だいふくは思い出がありますよ。とっても暖かな気持ちのアイスだなって思います。
それが、冬の寒さにも温もりを感じる美味しさなのかもしれませんね。
>>117 ウフフさんへでしたよ。
お掃除をして空気の入れ替えをしましたよ。水槽もすっきりとしました。
>>122 名無しさん。こんばんは!
まだ。涼しい日なんですよ。地域柄もあるのかもしれませんね。
お豆腐のチーズが届いて。クリーミーな感じがしましたよ。
糖分を控えたジャムをかけて。デザートのようにして食べましたよ。
明日のお昼に。挑戦してみたいなって。合うかなぁ。ナポリタンに乗せてみようと思っています。
よく、トマトパスタにモッツァレラを乗せるように食べても美味しいですよね。
今は味も想像できませんけれど、ひとつ楽しみです。
>>123 バルタンさん。こんばんは。
お髭と、まゆ毛がキリリとして。カッコいいですね!
最後のお写真が好きでしたよ。
>>127 やこさんに。お返事していませんでしたので、全レスではないかと思います。
ぽんぽんさんがわかりません…。紋紋さんかな??
>>128 ぽんぽんの痛い痛い飛んでけしてくれるんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
もんもちゃんは紋紋ちゃんでびっくりしたんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
おっとがだいしゅきなんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
>>79 サクレはアイスの上にレモンの輪切りが乗ってるのがつちなんですよ
何だか贅沢で切なくて…
マロ様こんばんは
私の
>>83 >>101 の書き込みでご気分害されたようですね
大変申し訳ございません。
決して悪意があった訳でございませんので、何卒ご容赦願います
>>133 よかったです!
>>94 こっちの画面で見ると、急に大きくなったみたいで、面白いです。
時たまに出現しても面白いかもしれませんね!色々な表情とか。
お酒を飲みながら聴きたい曲です。
銭形マーチ LIVE
https://youtu.be/wa-Mq_KX_Xo
おやすみなさい。
スレのみなさん、おはようございます!(´∀`*)ウフフ
マロエセスさん、別板の件よろしくお願いしますm(__)m
マロエセスさん、おはようございます(^_^)
>>147 ウフフさん。おはようございます。
了解です!
>>148 バルタンさん。おはようございます。
交通規制かな?何かイベントでしょうか。よくわかりませんでしたけれども
今日も一日よろしくお願いします。
>>149 ぶらふまーさん。おはようございます。
>>150 みなさん早いですね♪K-3さん。おはようございます。
マロエセスさん、ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
>>153 はい。
>>154-155 やこさん。こんにちは!あまり気を使わずに。楽にして行ってくださいね。
気になるところとかこととか多いのかもしれないけれども、楽しくして行けたらとってもいいです。
ボケっとしていて、気になるのかもしれませんね。
私なんざ、投げ捨てられて。それでどうしようもない子供であったし、訴えがあり
どうしてもどうしても。譲られなかった。それでもやっぱり、考えてくれたんだって
行先も案じられないくらいに私は私で生きたけれど、それでも。大きな安心感や
安らぎとして。考えがあったんだって。備蓄のお話を聞いてもとっても嬉しくて。
私は私の肯定を求めた。それ以上に何も求めなかった。けれども本当は。
そうであっても、しっかりと考えていてくれたんだって。何もかもが打ち破られそうに見える
けれども、私の解放は世界の破壊でしょうけれど、それすら。
そんなところが。嬉しいんだよ!やんのかやらんのか。俺が決める。
従うな。破城狂想曲を楽しもうぜ!
俺を選ぶなんざ。相当よ。
やわなダンスじゃア皆倒れる。
あんたじゃなけりゃ。いけないのよ。
ダークナイトと足元すら覚束ない
あぁ、ここは宇宙であったかな。遠くに一筋の光。
霧の中の夜の夢の中のよに。
現実なんざみんな辟易してそれでも守り。心望み果たせば如何なることも
問答無用に迫り来るものか。
そうだろがぇ。踊ろう。ただ楽しむ中で、あいつと私が魅せつけるかもね。
スーパーパワー?超えてるよね。大丈夫。踊ろう?ねぇ。楽しんで。
>>166 こんにちは。曇り空ですね。
胸から!スライディングっ!!!
こんばんは。晩ご飯にして。今日は以前にもらったイカのみみの部分と足と。
冷凍にとってあったものを溶かして。グリルで塩を振って焼いたものを食べましたよ。
とってもコリコリしていて、それで。頬を間違えて噛んでしまって、一枚食べたきりで
おしまいにしました。口内炎などにいい漢方薬を飲みながら、様子を見ています。
痛みはないのでいいのですけれども、気になって。舌などで触ってしまいますよ。
こちらでも少し雨が降って来ているんです。涼しくなりました。
そないなもんやろな。まぁ、私は行くけれど。
圧倒的に言わしたんねん。来るかい?
私を取るのもあの人しかいない。
よく取ったな。褒めるわ。
誰にも出来ないよ。最大級のお答えをしましょう。
>>172 カトリンこんばんは!
>>174 ダークん!こんばんは。
あい、マロちゃんばんちゃ
今日はこっちは蒸し暑かったのに晩飯は鍋でした…
ありえへんw
汗だくダークですよ(汗)
男の人もそうかもしれませんね。
しかし今は時代が動き、女性の主体的活動が欠かせません。
その中で、整えたりまたは変えなければいけないことも多く課題としてあるでしょう。
>>176 お鍋もいいですね。白菜が美味しくて。お野菜もとっても美味しい時期ですし
栄養も取れて。湿度もありますし体温も上がったかもしれませんね。代謝も良くなりますし
いいと思いますよ!
わかるな?わからんやつは、まぁ、そういうことだ。
>>177 久方ぶりに食べながら汗かいたよw
でもマロちゃんの言うとおり代謝がよくなったと思えばプラスですな♪
>>179 カトリン。時代をもっと大胆に、躍動感を持ったダイナミックさで。
この胎動も、より喜びと心満足の行く確信へと変えて行くためにも。
日々の暮らしをぶつ切りにしてはいけません。そのことを大切にする中で
どのようなことが実現可能か。そして何よりも遅れをとっている分野についても
攻め込まなければいけません。
>>180 (^-^)
あらゆる偏見も、価値観も、全てを乗り越える力を。
私が欲したことは、また、自らの考えでしかそしてたくさんの関わり合いの中で
磨かれなければいけなかったことです。そのことでしかまた納得もなく、
しかし悩みましたけれども、運良くもこうしてここでいられることが。とても考えられている
そのことにお答えする中でまた、思考にもなれるようで、とても喜びと充実感も感じます。
何よりも偽りない自分自身でいることができること。これほど大変で。嬉しいこともないでしょう。
>>185 世界中の輝ける、一滴。時に言葉を持ち自らで証明する。
この世界中に、訴える。そして、言葉とすることです。
>>183 やりたくてしょうがないでしょう。もっともっと素晴らしいことは急ぐ気持ちも
とってもよく分かりますよ。
>>188 簡単なことです。別れましょう。しかし出来ますか?
いいように使えばいい。そのようにして来たじゃないですか?
何も恐れることはない。関係ないように振る舞えばいい。
基本にこだわりはない。大きく羽ばたきこそしかしそれぞれでしょうけれども
応援して見つめて行ければいい。しかしどの時にも私は感慨深いものがありますし
楽しみといつの時にも共にして。新しい発見の連続です。いつかしら、時は来るでしょうが
そのどの時も愛しいものがありますよ。
マロエセスさん、おはようございます(^_^)
>>192 ぶらふまーさん。おはようございます。今日は徹夜になりました。眠れなくて、
Twitterなどで言葉にしていましたよ。ちょっとした朝ごはんを食べて、夜食に近いですけれど
少し休んでから掃除などします。眠ってしまうかもしれないですけれど。
>>193あらあら、眠れないのは辛いですね(^_^;
食事をされたのでしたら、少しは眠くなるかもしれません(^o^)
どうか、ごゆっくりお休みになれますように(-_-)
>>194 カトリンこんばんは!うっかりと寝過ごしてしまいましたよ。
晩御飯の支度をして、今日は天津飯です。とっても簡単に済ませました。
>>195 ぶらふまーさん。ありがとうございます。
>>197 バルタンさん。喧騒の後の静けさといったところでしょうか。とっても広々と感じますね。
>>198 ダークん!おはよう♪
>>199 やこさん。(T . T)
>>202 。゚(゚´Д`゚)゚。こんばんはなんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
おっとは誰とも
おんもで会ったりしてないんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
>>201,203-204
やこさん。こんばんは。映画を見ていましたよ!とっても素敵な映画で。
自分自身に重ねたりしながら。楽しみました。グレイテスト・ショーマンという映画です。
音楽を聞いて、見てみたいなって。Apple TVを見たらあったのです。それで少し時間がかかりましたが
とっても。涙あって、楽しみを持ちましたよ。
>>202 K-3さん!ご挨拶くださってありがとうございました。こんばんは!遅くなりました。
グラップラーさんなんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
(((((((((((:■。■〆)つつ ちょっと通りますよ〜
(((((((((((:■。■〆)つつ
>>208 ???!!
>>209 うちさん!!!!!
>>209 。゚(゚´Д`゚)゚。2013年より前から一緒なんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
うふふふふふー!!!!!
>>211 ???うちさんとの仲ですか?長いお付き合いなのですね!
>>211 でも、私もここに来てそれくらいになるかもしれません。
はじめは違う板でしたけれども、色々とありました。5ちゃんねるにも変わって。
何もかもぶつけてもいい人もいる。日本人はそうでない人が多い。
肩書きに頼り、集団での分配をあらかじめ話し合われたり、ますますそれら傾向を強め。
部外者を排除し、考えも及ばないように振る舞う。
仲間内での争いを避け、それ側を重んじることだとも思い込んでいる。
肩書きに頼るんであれば、その威信にかけて思考するんであればいいけれども
そこまでの気持ちもなく、だらしないのです。
あらゆる問題が起こっても、何もかもを輪の外の世界のせいにしたりすることで
心落ち着かせたり、いじめも意識もないんであって、頭がおかしいとしか言いようない。
到底理解できないことばかりが押し寄せるように感じられるのも、平和と違う
心がけの問題なのです。愛についても言いますけれども、何も言えないくらいに
打ち明けも出来ない。告げられもしない。その仕組み作りに一生懸命で
返って遠回りなことなのです。
>>215 側とついてしまいましたけれども、抜かして読んでください。訂正します。
それを和をでした。
いい心がけで、いいことをしている人もいるけれども、それら集団意識によって
増長される不正が蔓延ってはいけないのです。だからってそれら集団により
いい心がけも何もかも利用されたり、おかしいのですよ。日本人だからいいんではないけれど、とても素晴らしい考え方の人もいるでしょうし、はっきりと言えば邪魔なのですよ。
勘違いと夢は違いますよ。はっきりと言いますけれども、夢の尊さをお前らの
汚れた野心とすり合わせ利用するなんざ、こちらから願い下げですし、皆の確固とした
気持ちになるまでも、私は応援し続けます。それほどに大切で尊重されるべきことなのです。
ある種の諦めと、体制の維持と。追いつかない思考で分からないなりにもと言ったところを
真実の世界は確かな充実を持ってはっきりと知らせる。
興味もないんじゃって、分かるのかな。
>>221 何が?
それでどうしたの?
>>223 そんなに楽したいのかな?疑問ですよ。何になるの?
>>225カトリン
>>220の何が分かるのか分からないんですけれども、何が?
このままでは良くなれませんよ。必ず祝福されません。それが分からないんですか?
おやすみなさい。
マロエセスさん、おはようございます(^_^)
>>232、235
やこさん。おはようございます。とっても早いですね!
>>233 ぶらふまーさん。おはようございます。
>>234 カトリン。おはよ!
>>237 バルタンさん。おはようございます♪
なんのお花でしょうか?綺麗な色ですね。形も変わっていて。素敵です!
>>239 K-3さん。おはようございます。
昨日から音楽と絵をつけていて、なかなか上手くいかずに音楽が特に上手くないんです。
声を入れてみたんですけれども、ホラーみたいになってしまって。耳鳴りがしそうなんです。
少し時間をおいて、改善点など思い浮かんだら変えてみようかなって思ったりしているところですよ。
>>240 なんのお花でしょうかね。綺麗ですよね♪
>>241 マロエセスさんは視覚型なんですね。
よく話をするときに目が上を向くのかなぁ。
失礼w
視覚と聴覚でバランスが悪いときは触覚にフォーカスするとよいようですよ(^-^)
(触覚→ここでは、味覚や嗅覚もふくめます。)
そんなときは、
体を動かしながら、マルチタスクで料理したりすると、気分転換になるかもしれませんね(^_^)ノ
スレのみなさま、おはようございます!(´∀`*)ウフフ
マロエセスさん、誠に勝手ながら
明後日の木曜日の朝7時以降、例の件お願いできないでしょうか?
>>243 よく上を向きますよ!左上が多いかな。
K-3さんは、色々とお詳しくて、凄いですね!
今日は掃除もやる気が出ません。また徹夜で。
でもとってもいいお天気なので、換気だけはしようかな。
今日はセブンイレブンに行ってきて、お菓子を買ってきたんですよ。朝のお散歩を兼ねて。
アーモンドボールも見かけましたよ!けれども、ピスタチオのクッキーにしました。
後で食べてみようかなって思っています。眠らないと途端にダメで、私は。
具合も悪くなりますし、何もかものなんて言うのかパフォーマンス?も下がってしまいますよ。
>>244 うふふさん。いいですけれども、そんなにきっかりと分かるってすごいですよね。
起きれたらしますね!
>>246 ダークん。おはようございます。
>>245 2週間前ご依頼したものの先に建てられてしまった例の件です
どうかよろしくお願いしますm(__)m
>>248 いいかげんテメエで立てろや
関係ないもん持ち込むなよカス
>>248 うふふさん。どのスレッドでしたか、分からなくなってしまいましたよ。
今、私の前スレッドを見てきたんですが、わかりませんでした。
見過ごしているんでしょうけれども、ごめんなさい。
>>250 お前ここまで来たのか粘着ストーカー
しねや
>>251 大丈夫です、後ほど別スレで明後日お知らせしますので
すいませんがそれとは別で本日お願いしたいものを別スレにあげておきました
お時間ある時にどうかよろしくお願いしますm(__)m
>>245 ああ、睡眠不足って、意志コントロール力や左脳のバランス調整感覚を損なう大きな原因なので、そういうときは、開き直って目を瞑ってたほうがいいですね。
多分、マロエセスさん、視覚感覚が優れているから最後までそこのバランスが残ってるんですね。
つまり、徹夜の疲れが耳に出ているってことなる。
道理で絵が上手いわけだw頭の回転も早くて、情熱的。思考の瞬発力がかなり高い。
体も比較的動くが、ブレーキがかかりにくい。
安定の鍵はズバリ。
副交感神経の活性化です(^-^)
リラックスです(^_^)ノ
マロエセスさん、ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
私は眠れないときはK-3さんの言うようにリラックスするようにしてます
ぬるめのお風呂につかったり、ラベンダーのオイル焚いたり、ヒーリングミュージック流したり
ホットミルク飲んだり(´∀`*)ウフフ
>>257 カトリンホットミルクには大量にお砂糖入れて
>>257 カトリンさん、こんにちは!(´∀`*)ウフフ
私はホットミルクに甘さが欲しい時ははちみついれますよ
加工されていない黒糖かメープルシロップがおいしいとですよ
>>255 K-3さん。そんなに言ってもらって。ありがとうございます。
少し休みました。
>>256 うふふさん。ホットミルクもいいですね。
>>259 黒糖もいいな。
>>263 そうなんですよね!見つけた時にしょぼちゃんが浮かびましたよ。
いつも見ているのが、あって。見つけたり、嬉しい感じもしました。
>>255 K-3さん。思い切ってそのままYouTubeに載せてみましたよ!
時間がある時にでも見てくださいね♪
マロちゃん、YouTubeしてんの?
是非オイラも見たい!
>>267 そうです。これですよ。声量もないですし、エコーとかの部分ももっと。
何かが技術的なこととかたくさん足りないように感じます。声は珍しく入れてみて。
音と絵の絡みとかの兼ね合いも、見て。今後もう少し研究してみたいなって思っています。
私は予言します。あなた方は諦めるでしょう。何もかも無くなってしまえば
簡単にも捨て去るのです。しかしそれからこそが本当の国づくりとなる。
けれども諦めでしか若者に未来を託せない。もう望みも心も違うのです。
誰もかもみな諦めそして投げ捨てでしか、私のもとには巡っては来ないこともわかるのですよ。
しらけた眼差しに、希望と光を。その時を待っているのです。
性別を乗り越えられない。そう言う年代でもない。自らも認めてしまっている。
このままでいいのか。中途半端なことでないけれども、覚悟を決められるのか。
お年寄りには出来ないでしょう。またそして、私がやると言わなければ、多くの男性がいて
それでいいことになることに変わりも変化もないのです。相当の意気込みで女性はこのことに
向き合わなければいけませんけれど、つまりは妥協と力の関係を最大限に活かし発揮する
妥当となる接点は一生懸命になってですから、妥協なく向き合わなければいけないけれども
感性と見つめは信頼と優しさの中で、最高のパフォーマンスを見つけるでしょう。
知り合わなければいけないけれど、どうしようもないこともどうしてかきっかけがあり
何が起こるかわかりません。諦めると言うこととまた違うのです。そう言っても出来ないことだと思いますよ。
こうしたい、ああしたいって思いが
技術を向上させるのかもねw
ゆっくり楽しんでやればいいんですよ
趣味の延長みたいな感じで
それをプロ並みにとか、義務になったら疲れちゃうからねー
若い頃、美人とブスに分けられていても
ババアになると、その差は埋まるもんだw
そして更に歳を重ねると
男と女の差も埋まっていく
男性の女性化、女性の男性化
髪を坊主にして同じ服を着させたら、年寄りは男か女かわかりにくいw
逆に赤ん坊はどうか
同じく髪や服を同じにしたら
どっちが男の子でどっちが女の子かわかりにくい
まあ、だからなに?ってな話だけど
男女の差なんてそんなにないよってこと
ちんちんがついてるか、ついてないかだけ
そして、上で述べたことは事実であり
証明されとるんよ
骨格の差があるのにね。蜂子サソはやっぱり頭のデキはよろしくないようで
何でもそうだけど、ここが上手く出来るようになった、あれがスムースに出来たっていうプロセスが楽しいんだよね
>>280 華奢な男もおるやろ
ガタイのいい女もおるし
>>281 そうね
マロちゃんにはのんびりペースで楽しんでほしいわ
ちなみに、同じ人間の顔の写真を白黒にしてコントラストを変えるだけで
男に見えたり女に見えたりするんよ
だが、赤ん坊にその差はないし
年寄りも肌の劣化から差がなくなるという話
>>282 無知だからその程度しかわからないんだね高卒だっけ蜂子サソ
だれかが名無しはスープだって言ったが。
こうなるとただの騒音でしかないな。
全ての元凶はデビルなのは間違い無いけどな
知らんのはあんただけー
あいつか愛知で死ぬほどこき使われていた頃は
自己板もなかなか楽しく賑わっていたんよね
どうも最近あれやか
煽りにしても、もっと核心をついたものが多かったので
意見も多く出るような
でも、今は同じフレーズの繰り返ししかないもん
見てりゃわかるよなw
それでも自作自演ってわけじゃなかんべ?
ただの自業自得にしても。
アネモネさんはこいつらスープっつったけど、どんだけ寛大なんだよ。
一部の名無しが無駄にデビル推ししとるしさ
私が知る限り
あんなのただの空気でしかなかったぞw
そんだけ人も減ったのかもなー
>>294 あんたのスレがああなったのは
デビルの仕業やで
どこもああなる
しらんのがめでたいw
蜂子のレスに、即レスするから
今あっちがおさまっただけー
まあ、いいや。
俺としては遊び場がまた一つつまらないものに変わっただけやし。実害はねえ。
やっぱりさ。あんたの言うように何らかの線引きはしないとだめなのかもね。
少しだけお勉強になったよ。
まあ、それでも懲りずに八方美人はやるけどなー。
真面目にここにいたきゃ。
そら、ワッチョイは必要になるわけね。
じゃ、邪魔したね。
そっちにも調子に乗ってるやつらが流れてるみたいだけど、すまないですわ。おやすみ。
>>301 なんつうか、ここ(掲示板)がここまでくだらない場所だとは思わなかったんすよw
まあ、お勉強にはなりましたよ。
マロちゃんもYouTubeやTwitterに目をむけ始めてるようだし
>>304 ああ、できるならその方がいいですよ。
荒らし一つにしてもただ内容もなく時間と労力を消費してるっきりで誰得にもならない。
稚拙なオナニー訴えてるだけで、荒らしになれちゃうんですからw
自分らの頃はもう少し心があったんだけどなぁ。これも時代ですかねぇ。
20年でしたっけ?匿名掲示板立ってから。
今、大手の事業でも30年持たないんだなぁ。
ちょっと、がっかりですw
まあ今の自己はダメやな
昔に比べると過疎りまくりやし
蝙蝠みたいな下衆い輩が蔓延ってるぐらいですし
わかりやすく言うと昔はサバサバしてた
ヲチなんて無かったし言いたい事あればそのスレに凸撃してましたよ
自己板だけでなく他の板もそんな感じだったような
その頃に比べたら蝙蝠のように遊び方がくだらんのが増えましたね
いくつかスレ見て回ったが、名無しが活性化してますな
娘分のなりすましが出てきたあたりから
普段は関係ない勢力が入り乱れはじめて
さらにみょうちくりんな元コテの名無しがそれに呼ばれてって具合に連鎖反応を起こしてカオスになっとるように見える
つくづく5chとは非線形系であるところよ
初期値に鋭敏すぎる
名無しはスープと言ったけれども、土壌と言い直してもいい
我らコテが植物だとすれば、名無しは土壌だ
農家の人は知っとるだろうが、畑の土にも土性区分ってもんがある
土の粒子の大きさによって、適する作物が違う
砂壌土にはアスパラやキャベツが向いてるし、
埴壌土には玉ねぎが向いてる
pHやリンやカリの問題もある
レタスはカリが多めの土壌でないとよく育たない
こういう荒れたところでのびのびできるコテもいれば
ふかふかの土じゃないと生きていけないコテもいる
>>309 そうそう、そういう土との相性というものが必ずあるのですよな
twitterなんかは、自分でそれをコントロールできる
フォロワーを自分でデザインできるし、ブロックやミュートを駆使すれば快適な土を自分で作れる
ここはそうじゃない
スープの味つけは7割くらいはスープ自身が決める
具はおおよその方向性しか決められない
畑の土も、どしゃぶりの雨が降ったらpH値が変わってしまったり、窒素分が雨水で溶脱することもある
それはコテにはどうにもできない
荒れ地でもいいから高麗人参育つくらいの養分がほしかったw
>>314 そこまでは行ってないっす。
あえて大味な表現すれば
理想と現実のギャップに萎えただけっす。
そもそもここで
他人に何かを期待できる要素がよくわからない。
>>312 ソテーも美味しい
長芋のぬか漬けが好き
さて、みなさま。おやすみなさいませ。
今日はお邪魔しました。
こういう厳しい状態を乗り切る方法は3つある
自分も土になって、土壌改良を促す方法
ようするにコテが定期的に名無しになって土性をコントロールしようとするやりかた
コテ同士が集まって、自分たちに適した土壌を確保する方法
閉鎖的なスレを作って、ほとんどそこ以外には出歩かないことで
土壌の土性を管理する
ようするに遊びに来る名無しを絞り込むやりかた
最後は、完全に自立したエアプランツ的なものを目指す方法
空気中の水分を得て、たまに養分を持ってきてくれる良土やエアプランツ同士の養分の補いあいで生きていくという選択
これは土壌の性質の急な変化にもたいして影響を受けない
土なんか基本的にはどうでもいい
「たまに着地した時にふかふかであればよい」くらいの期待値で世界を見るやりかた
長芋のスープ美味いな
くたびれてるときはリキがつく
期待できるような他人は探さないといけないし
他人に期待されるような自分にならないとそういう他人とは長く付き合えない
そのためには、基本的には、当たりと外れを厳密に見きわめて区分することでしょうな
養分を補いあう関係は、誰とでもどんな人間とでも築けるってわけじゃない
>>323 うん、ちょっと酸味があるのがいい
夏によく作る
クリームシチューに里芋もうまい
>>324 人の体力気力を奪うだけのやつもおるからね
救いすらない
せめてくすっと笑えるものがあればいいが
度を越してうんざりするし
>>326 それ以外のコミュニケーションの方法を知らないのじゃないでしょうかねえ
奪うこと、搾取すること、詐取することしかできない
そういうタイプの人は、同じタイプのひとと付き合えばいい
奪ったら奪う、搾取し搾取される、詐取されたら騙して取り戻す
いま思い返せば、そういうカップルもおりましたねえ
自己紹介コテと、そのコテに執着しきってた方
あれはまさにこういうカップルであった
お互いに奪い/奪い返すような関係で、見ててなかなか激しいものだと思っていた
奪い/奪い返すようなコミュニケーションで維持される人間関係って、
パワーバランスが重要なんですよね
片方が少しでも弱ると、あっという間に均衡が崩れて、
片方は奴隷となり、最終的には病気になったり死んだりする
タフな者同士でないと危険ですし、みんな本能的にそれをわかってるからなおのこと避ける
本人は自分のコミュニケーションのあり方がいびつなことに気がついてないから
誰某が自分を狙って攻撃しているとか、自分は嫉妬されているとか、
頓珍漢なことを言い出す
ただ単純に、そのコミュニケーションでは誰もついてきませんよ、ってことなんですけどなw
システムが免疫反応を起こしてるにすぎない
今日はくたびれた
というか、定期のあれが始まった
たったこれだけ書くのにエネルギーを消耗した
ちょっと横になりまする…
寝過ごしてしまいましたよ。これからまた眠りますね。おやすみなさい。
>>304 マロちゃん、Twitterしてんの?知らなんだ
>>320 まあ、マイペースでやりますよ。
べつに自分はアイドルになりたいわけじゃないしね(^_^)ノ
こういう人間観察もそれはそれで面白い。
大丈夫だと思うけど、蜂さんも、心やられないようにね(^-^)
>>329 レンガもきれいに積んでいかないと
高いとこ登ってもバランスのいい景色はみれないですからな。
嫉妬(行動的なやつ)とかパイの奪い合いが生じてるフィールドでは同じ劇場で役者をやるより、観客でいるに限る。
暇ならば役者になるって酔狂演じてもいい経験になるが、エネルギーがもったいない。
無法地帯にその良さを求めるのは平和に溺れたゲーマーか、行き場しょを失った暴漢くらいなもんだ。
>>343 でも、蜂子さんはあれだけレスにこまめに反応してて、よく頭痛くならないですよね。
自分はだめですね。ここに漬け物になると、
眠れなくなってしまう。
いろいろと、体動かす仕組みをつくって、働いた上で、隙間にタバコ数程度に覗くくらいじゃないと。脳がやられてしまう。
タフな人はタフなんですねw
>>344 退屈で眠くなることはあるよ?
でも頭痛はないな
最近老眼なので、よく見えなくて疲れるくらい
まあ、細かい字を一字一句ちゃんと読んでると目も疲れるし頭も痛くなるんじゃね?
私は全文読まないことも多いしさ
>>347 おお!マロエセスさんおはようございます(^-^)
youtube見ようと思ったんですけど、
マロエセスさんのアカウントが自分のデータに残っていなくて、たどり着けませんでした(T_T)
たどり着くための
なにか手がかりみたいなのありますか??
>>346 なんというか、第三の目ってあるじゃないですか?そこんところがピリピリしだすんですよね。ハマりすぎると。
20代前半の頃にバファリン100錠くらいのんだことあったから、やっぱり、あれでアタマおかしくなっちまったかなぁ。。
>>349 K-3さん。こんにちは。お散歩にしてきました。曇り空で、少し湿度があります。
うちカフェでアイスクリームを買ってきて、タピオカのものとりんごのものです。
無糖のレモンティーを飲んで、一息ついています。K-3さんはTwitterをしていますか?
Twitterの方にも上げたので、Twitterでも見られますよ。名前はペールアクアでしています。
マロエセスに変えればいいのかな。でもひっそりとしたい気持ちもあって、YouTubeの方も
あまり名前を変えたくありません。暇な時に見てくださいね♪昨日一昨日からまた少し
始めた感じになっているので、ずっとこちらで言葉にしていたので、まだ見応えもないかな。
もう少し考えて、名前のことも決めたいなって思います。
今晩は、晩御飯の支度を頼まれているので、メニューなど考えているところですよ。
ひき肉などありますし、春巻きにしようかなって思っています。あとは長芋を細長く
擦ったものに、ほうれん草のお浸しと。きゅうりの酢の物や、かぼちゃの煮物もいいかな。
冷蔵庫を見てみて、また考えます。
>>352 Twitterか。アカウントから作らないとなぁ。
こっそり覗いてみますね(^-^)
いいと思っても、どうしたらいいか分からない。同じなんですよ。私もそうです。
みつけましたよ。(^-^)
ペールアクアって綺麗な印象ですね。
マロエセスは火星。戦いの神マルスをイメージが浮かんでくるので凛とした感じがします。
俺も
Twitter遊ばせてたけど本格始動しようかなぁ
>>356 K-3さん!もしかして。今フォローしてくれましたか?
違うんであってもいいんですけれども、私もフォローしましたよ!
>>350 他人のレス見て自分に関係もないのにピリピリすんの?
嫌な気持ちになるって程度じゃなくて?
>>358 そういうピリピリじゃなくて、
自分、耳鳴りみたいな感覚を常にもってたりするんですけど、それが眉間のところでパチパチしだすというか。
ほんとうに体感的になるやつです。
疲れてくるとそれで寝付けない。
というか、寝てるつもりのなのに意識があったりするんですよね。自分が寝返り打った記憶が鮮明に残ってたり?
そうなってるときってかなり疲れてるときなんであまり良くないんですよね
>>360 よろしくお願いします。
>>361 深く眠るって、とっても快楽ですよね。体調も整いますし、とってもリフレッシュに感じます。
浅い眠りもありレムやノンレムと繰り返すようですけれども、いきなり意識を失うような
深い眠りに陥っても怖いですし、浅い眠りもとっても必要に感じますよ。どうすれば
深い眠りの時間を増やせるのか。あらゆる刺激が私はたまに音楽などかけて眠ったりも
していますけれども、その時には眠りが浅いように感じます。聞いていることも覚えていますし
どんな刺激であっても覚醒に近い状態にそれは人間が本能的に危険から逃げること生きるために
あるんではないかなって思いますよ。眠り始めの時にだけ全くの暗闇では返ってリラックスよりも
緊張しますし、ゆったりとした気持ちになれるようにして、あとは眠りに入ったのなら
全くの暗闇でもいいように、ある程度時間が経てば消えるような設定にしておいたり。
その方がいいようにも感じますよ。
>>364 それ、試してみたけど、体が適応してすぐに利かなくなった。というか、朝に眠気のしわ寄せが来るだけだったからやめたw
>>363 最近は歳取ってきたせいか、朝早くから動く習慣ができてきたんですよね。
で、朝の光を浴びてるせいか、夜になるとちゃんと眠くなるようにはなってきました。
自分は夜寝れないことが精神疾患につながってたんで、それがありがたいですね。
夜型人間なのに農作業の毎日って拷問以外のなにものでも無かったんですが。最近は農作業ができることが幸せなことなんだな。って実感しております。
ペールアクア見た
蜂子とアネモネもフォローしてるな
こんばんは(^^)
紫色の花名は、ちょっとわかりません。
紫陽花が咲き始めました。
https://i.imgur.com/x4SKq0B.jpg >>361 まあでも、ちゃんと病院は行ってるんでそ
心療内科か精神科とか知らないけど、その手の
>>363 入眠のコツは、体温の変化を意識することです
例えば23時にお布団に入ると決めたなら
22:30にお風呂から上がるように、行動する
30分入るなら22時にお風呂にはいるとかね
何しろ眠りたい時間に合わせて行動すること
その日のやるべきことを全て終えて、眠りたい30分前に風呂からあがり
上がった体温が下がる時に入眠しやすいんだとか
私は長年こんなやり方をしてる
結構眠りは深い方で、短時間の睡眠でも案外いけます
>>366 人間は明るい時間に起きて動くようにできてる生き物だしね
日中にしっかり動いてない人は、朝まで起きてたり
生活が乱れてるよね
>>367 見るところ、間違ってまそん?
彼女の作品をきちんと見ましょうよ
386 名無しさんといつまでも一緒 sage 2019/06/27(木) 07:30:53.15 0
IDも同じ、うっかり「間違えた」と書いちゃってるしw
ハニー蜂子は以前から言われてる通り平気で嘘をつくし捏造するし晒し行為もするし名無しで書くし自演もするから絶対に信用してはならんよ
174 蜂子w ◆w98CQlhe.c sage 2018/10/27(土) 10:20:18.00 0
まあ大半の名無しは私だからw
>>367 今、Twitterの名前を変えてきましたよ。マロエセスに統一しようと思っています。
わかりやすいですし。YouTubeの方もと思いましたけれども、姓と名に分かれて設定に
なっていますし、ニックネームもかっこ付き例えば姓名の間や姓名の後に括弧ニックネーム
のようになって余計ややこしいので、皆さんどうしているんでしょうね。
マロエセスにしたいですよ。
>>368 バルタンさん。こんばんは。紫陽花もいいですね。
>>369 ダークんすみません、うっかりしてお人形が表示になってしまって。
今、スレッド代行業もしているんですよ。その時にうっかりしないようにしたいなって思っています。
>>370 やこさん。こんばんは。
>>379 。゚(゚´Д`゚)゚。こんばんはぁぁぁあ。゚(゚´Д`゚)゚。
>>371 伊達に15年は通ってないですよ。
なんでこんな状況になったのかは
大体予測がついてます。
>>373 そうなんですよ。
若い頃に睡眠時間という概念を無視してたときがあって。10代後半から24歳くらいですか?脳がやられたみたいですね
マロの絵は見たよ
いい絵だね
いいねしたらバレるからしてない
>>383 K-3さん。お疲れ様です。でもここに来て。よかったですよ!
生死の境も彷徨ったんですね。生きていてよかった。
理由かどうか今はわからなくても、ここに惹かれて、こうしていることだって
十分だと思いませんか?
変えたのね
素敵な色の名前もついてたのに、取っちゃったんだなぁと少し残念に感じたけど
>>385 ありがとう。そう思うよ(^-^)
自分の中に感情がある。
それだけで幸せなことだよね。
それが雷のような怒りだったり
豪雨のような涙だったり?
今でもたまに空っぽになってわからなくなるんだけど。それが常に。
じゃないことが、どれほど幸せなことなのかは分かってるつもりですw
>>388 そう言ってもらえて嬉しいです。掲示板のお絵かき機能が使えなくなっていますし、
また、アプリなどで新しく出来たらそうしてみますね。ありがとうございます♪
アイビスペイントというアプリがあるんだよ
それ使って可愛い作品を作ってる17歳がすごい
かなり稼げてるらしいよ
>>387 人生の集大成をここではうまくは話しきれないんですが。
一言でいうと、不信感と無力感です。
25歳くらいだったかな。
誰かにあの人ありがとうって言えないねって言われた気がするんだけど、その時に感謝っていう考え方に質量のスイッチが入り始めたような気がします。
それを教えてくれた人は恩人かもしれませんね。今何してんのかな。
てか、いつどのタイミングて誰に言われたんだっけかなぁ。確かネット上で叩かれてたときだったような。
>>386 はじめは、とっても素敵な色だなって心惹かれて。何色というのかなとみた時に
昔のお名前、日本の古来色と言いましょうか。瓶覗ということを知りましたよ。それは
英語表記で言えばペールアクアと言うようで、そのことを気に入ってつけた名前だったんです。
藍染の色合いでもあるようで、素敵だなって思っていました。でも意味合いがあまり強すぎる
ようで、やめにしたんです。今回は、みんなにとってもわかりやすいようにここでのお名前を
そうだ!蜂子さん!ありがとうございます♪YouTubeの名前をマロエセス・ペールアクアにしてこようかな。
ちょっと行ってきますね。
>>393 ありがとう、感謝はもちろんしたほうがいいんだけども
それは心からの素直な気持ちでなくてはならない
もし、あんたが
感謝の気持ちを感じてもないのにそれを言われたとしたら
不信感を持つかもね
>>395 そうそう、それ
実を言うと、その色について
私はアネモネと、ずいぶん以前になるが話していたのですよ
素敵な色だね、とも
私はその色も読み方も知らなかったので、教えてもらったんですw
まあ、でもあまり一般的に馴染みのない言葉かもだから
ペールアクアとか、マロエセスとかの方がいいかもねw
>>399 したらしたで、長文書くなと文句言うんやろ
わろりんw
長文なんて毎回マロエセスが書いてるけど文句言ってないんだから
>>401は的外れだよな
頭悪すぎだろこいつ
>>392 俺は俺のやりたいようにやる。そして、誰かになるつもりもないんですよ。
一万年先にでも1人。俺のことを好きだって言ってくれる人がいたら涙が出るよね。
私は私でいることをやめませんし、生涯出会いなくたってそれは当然なのかもしれません。
>>405 水飲むカピバラって絵好きだな
色合いとか構図とか
カピバラの穏やかな表現がいいね
>>405 それを貫いてると、案外道は開けるものかもしれないわね
何が転機になるか、人生って本当にわからないw
私は。好きなら好きっていうことから逃げないけれど、本当に喜んでくれる人に
出会えたらいいですよ。私は上手くなりたくない。そんなことのために愛情を見失いたくないのです。
そう言う気持ちだって持ちますし、愛する人がもし、そのことを求めたならば、血の思考をもたらし
しかしその時に思考し努力も惜しまないでしょう。どうでもいいことと、当てつけのように世界が回り、誰も幸福に遠い
見せかけだけの世界は、全くの心望みでありません。蜂子さんはその方がお好きなようですけれど
私は。愛の世界こそ心望みますし、好きって、到底理解し難い頭ではそう分かっているけれども
惹かれることをやめられないように。あるがままを望むのですよ。だから、好きだと言うことは
理想とかけ離れていることが多くまた、導きなのです。それは理想化されたどんな素晴らしさよりも
この身を通じて知らせる。離れ難いことです。人の言葉を信じるか。心気持ちを信じるか。
子供達はかわいそうですよ。この国の綺麗好き潔癖寄りの思想に私は異論があります。
そのことを伝えることこそ、芸術のあり方も伝えると言うことも昇華されて。
そう思います。
ああ、その人と比べられたみたいで不愉快だった?
私はただ、その人も素敵な絵を描いてたよって言いたかっただけだよん
人のことも認められないで
自分はー自分はーじゃ、人からも認めてもらえないと思うけど、、、
まあいいや
>>410 語弊がありますが、個人を認めることと。私は素晴らしいと思うことも
蜂子さんのご紹介も。とってもありがたいことです。いいなそんなこと。それではいけないのです。
認められません。美観やよほど正直でなければ、争いごとのもとなのです。
そうしてはいけないと、あえて私は言いますことを。善意を挫くようで申し訳ないのですけれど
祈るようにお伝えします。女性は女性の感覚を本当に好きでしょうか。そのことに止めどなくなって
理想的な社会であり暮らしも。男性を認めない社会として出来上がってしまう。
男性の素晴らしさも、矮小化され、理想の前に苦しむこと。どんな人であっても立場であっても
知らせることがあるでしょう。芸術は美観を誇るものでしょうか。なんでしょうね。
例え誇ったとても、私は違うと思うことは、許されないことでしょうか。
それは女性の感覚を認めないことでなくて。生かそうとする時にも、微妙な感覚ですけれども
そのことにこそ正直にならなければいけません。誰かを心信じて。
それはとても強いかもしれませんけれど、自分の心機微そして感情も。見捨ててはいけないことです。
>女性は女性の感覚を本当に好きでしょうか。
芸術に女も男もないのでは?
マロちゃんっていろいろ矛盾したものを抱えてるようだけど
そこは自分でちゃんと擦り合わせして解決しなよw
例えば、香水ひとつとっても
調香師には男もいれば女もいる
女の作った女の香りは嫌い!なんて人は見たことないっすよww
なんつーか
男だから女だからに一番縛られてるのはマロちゃんじゃなーい?
>>413 女性は例えば、綺麗な女性しか認めませんよね。
不細工の良さを解く人に出会いたいくらいですよ。
それほどに、女性の潔癖とも言える感覚はあります。
それはどうしてだと思いますか?とても男性を気にした理論なのです。
その気にしていることとはなんだと思うでしょうか。そうです。欲望なのです。
欲望の前に、自身の感覚を捨て去ることを教えることない。
大切に育むことを伝えるべきだと思いますよ。自信も何もかもはそれら時の積み重ねなのです。
もし、自身の感覚を脅かすことが何者であっても。私は向き合います。
おやすみなさい。
>>416 そうかな?
女からして、綺麗でいようとする人は好きだけど
持って生まれたものの容姿はあまり関係ないのでは?
こんばんお。ぷうやんですお♪
晩御飯は醤油ラーメンと餃子を食べましたお。(笑)
マロさんお元気そうで何よりです♪
おやすみなさい♪
(*´ω`*)ノ
>>420 蜂子さん。おやすみなさい。
>>421 ぷうやん。おやすみなさい。
マロエセスさん、おはようございます(^_^)
スレのみなさん、おはようございます!(´∀`*)ウフフ
マロエセスさんはまだ夢の中かな。。。
>>396 そうなんですよね。
そして、形から入ることも大切なので、
当たり前思考の人は
まずは、言えるようになる練習?
から入ることが大切だったり。
言霊も器ができてからの中身だとかんじています。
中身のないありがとうで留まっていると、
24時間テレビになってしまいますからね
私はありがとうと思わないのにありがとうなんて言わないし
悪いと思ってないのにごめんなさいもしないよ
もちろん相手に、表面的な感謝も謝罪も要求しない
そんなんいらんw
感謝感謝をすんごい示して
私って謙虚ハートみたいな人は、だいたい中身黒いし信用してない
デビルは口だけでなく言ったことを自分で実践してみせろと
174 蜂子w ◆w98CQlhe.c sage 2018/10/27(土) 10:20:18.00 0
まあ大半の名無しは私だからw
純粋なんですねぇ。
恵まれたポジションにいるのかもしれませんね。
ありがとう。と言うことで、感謝の気づきが育っていく。ごめんなさい。と言うことで、自分の踏み込む領域を認知していく。お互い様ということで相手も自分も認め合っていく。そうやって自己ってのは確立してくものだと思ってたんですが。
自分はエリートではないのでねw
そういう風にしか生きられなかっただけっていう話です。あなたにそれを強要しているわけではないです。
>>442 鬱の波なのかもしれませんね。
昨日、かなり輝いていたようにみえてたんでw
>>445 いや、エリートも言えないみたいですよ。
てか、トップになるとごめんなさいもいえなくなってくる。
記憶にございませんとか、
現在調査中です。とか、そういう言葉はよく聞きますけどね。
プライドの高さっていうのはこれらの言葉を困難にするようで。謝ったら警察でも飛んでくるんですかねw
>>443 感謝されて当然だと、誠意をもらって当然という考え方はとても危険ですよ
そこは善意を持つもの全員が意識しないとならないところですし、万が一
感謝や誠意を感じなかった時
自分の心をよくよく見つめることが必要かと思う
昨日、私はマロちゃんに
素敵だと思った画家の話をした
Twitterで見てわかっているかと思っていた私の思い込みもあったかもしれないし
私の思いが通じず、マロちゃんを不愉快にさせてしまったのでしょう
そこからマロちゃんがなぜ怒ったのか
私なりに考え結論は出しましたw
突っ込んでも傷つけるだけかもしれないし
仕方ないので、機嫌が悪かったということで引きました
そーいうことよw
でも、デビルやわろりんデビルのいうような人間では私はないですよ
道を譲ってもらえばありがとうくらいいうし、人にぶつかればすみませんくらい言います
プレゼントもらえばありがとうと笑顔を向けますしw
そんな話をしたんじゃなかったんですけど
文盲デビルには通じない
私の話に乗っかって来なくていいのに
いちいち乗っかって来るのが気持ち悪い
人を話題にしなきゃ自分から何かの話題も持ち出せない
発信力のない人間なんだから、黙ってりゃいいと思う
>>452 マロのありがとうはそゆものではないと思うよ
ほんと、昔からこっちがお前なんか眼中ないってのに
絡もうとしたり、話に割り込んで来たり、捏造作話するから気持ち悪い
妻子のネタでもしとけよw
>>456 蜂子さんさあ暴力的なんだ
そんな人はありがとうはわからないでしょう
マロエセスやK-3を理解するには
精神世界の勉強をすべき
こんばんは。今日は、ずっと眠っていました。
これから晩御飯の支度です。今晩は、豚汁にしようかなんて話していたんですよ。
>>463豚汁いいですね(^o^)
お肉も野菜も入って、栄養バランスもよさそうですし、豚の脂がまた食欲をそそるんですよね(^-^)
>>464 ぶらふまーさん。こんばんは。今ちょうど、支度を済ませてきましたよ。
YouTubeで、美味しいレシピを見て、作ってみました。
蜂子さんやK-3さんも。ありがとうございます。名無しさんも、嬉しいです。
>>450 ああ、当然だとは思ってませんよw
こっちも伊達に歳食ってない。
いちいち見返り求めてたら神経すり減るでしょうにw
そういえば前もそんなこと言ってましたよね?こっちはキョトンとしましたけど(^-^)
>>465 おお、マロエセスさん、おはよ?おそよ?
今日はこれから太極拳行くのでバトンタッチ。
てはまた(^_^)ノ
>>466 こっちがキョトンだよw
ありがた迷惑だと言った途端、文句の嵐にはw
でもまあ、当然だと思ってるんなら
よかったわw
文句を言う方がおかしかったのよ
余計なことして悪かったね、ってなるのが普通だし
>>468 蜂子さん。こんばんは!昨日は急に、失礼しました。
なんであったか、絵のことでした。すれ違いがあって、意見も食い違いました。
私は、素っ頓狂な性格もしていますし、なかなか。難しいです。
>>467 K-3さん!いってらっしゃい。
みな、体制に依存するばかり。自分の言葉なんかないじゃない。
どんなにか好きで素晴らしくて?体制にとっては宣伝にしかならない。
だから何なんだよって、関係ないよって言っているのにね。
みんなそう。お金とか、地位とか権力とか。そんなものが欲しいばかり。
しゅらけんだって、だから何なんだよってそれだけでさ。
誰も俺はこう思う。それきりになれないけれど、いい絵なんて見ないね。
俺に誰か何か言えるのかよ。そんな人に会いたいわ。
投影、塗り替えは難しいんじゃないかな
対峙して乗り越えるしか
一千年経っても二千年経っても出来ないようなことを、一万年先にあの時にと気がつく。
いいことを続ける努力をなさい。そして何よりそれら努力を支えることです。
今が良ければそれでいいような目先の体制ではいけないのです。何事も先を見据えた
ことでなければいけません。繁栄と豊かさも、それら努力を蔑ろにすることではいけない。
今この時のお話ですけれども、女性も男性も皆同じとはそれは人間という分類ですけれど
そのようには出来ていないと思いますし、その点では蜂子さんと意見が分かれる所かも
しれません。生活と暮らしそして体調や環境によっても随分と差ができます。
それら差異を性差とすることも、環境差とすることもないことですけれど、そう思った時には
差がついてしまった後のことではいけないのです。なるべくはユニバーサルデザインとして
伝えやすいようにも工夫をして、いち早くそれら環境差も整えることをしなければ
心の問題もあるそれぞれに抱えることもあるけれど、解決が可能なことで、そして一緒に。
伝わり合うこともできると言うことを。見つめ合えます。
>>474 最後の文章を、見つめ合えると言うことを、伝わり合えます。に変更します。
>>474 私は女に生まれてよかったと心の底から思っているし
女であることが大好きですよ
こうあらねばならぬという教えに忠実であったことは
否定する気もありません
多様性をマロちゃんは説いていましたから、てっきり受け入れられる人かとも思っていましたわ
思いの外、激しい拒絶があったので
私の感性をお伝えすることはやめにしますね
こんばんは
せっかくスレ立てして貰ったのによかったらマロちゃんたまには遊びに来てねー♪
マロエセスは心優しい人ですね。
自分のスレを建てること、誰かのスレを建てること、同じように考えている。
その為に自分で浪人を買った。買った浪人は自分だけで使うのではなく、誰かの為にも使う。
>>468 ん?それよく覚えてないっすw
たまにあるからなぁ。意味不明のことのたまいだすこと。
>>476 いえ。蜂子さんのお知らせは、とっても素敵なことです。
嬉しいですし、私も楽しみなんです。ウキウキとして楽しんでいることが
とってもよく伝わって。キラキラとした輝きがとっても。素敵だなって思いますよ。
その存在の美しさに、何か言う気もないんです。ただ、ありがとう。ありがとう。
そんな気持ちですよ。春の陽だまりのように、夏の夜風の愛しさのように。
いつの時にもこんなにもたくさんたくさんの言葉として来て。
嬉しいです。
>>482 やっぱ都合悪いことは無かったことにしたいんだね
りょ
とりあえずこれだけは、再度言わせてもらうわね
私は勝手にスレ立てをされてものすごい嫌だった
嫌がらせだと思った
だが、おやきさんが立てたというので
なぜ私が嫌なのかを説明した
そしたらおやきさんはこう言いました
スレ立てしてあげたのに、感謝もしないんだなと
望まないことをされて、感謝を強要されたということです
反論があるなら該当スレをもう一度読み返してからした方がいいよ
もう、おしまいにしてね
必ず、マウントで終わらなきゃ気が済まない?
>>477 ダークん!こんばんは。そうですね。すっかりと。
Twitterにも行けていなくて、ここでうじうじとしているんです。
いろんな世界があって、いいなって。言う時もありますし、籠ってしまうような時もあります。
別にK君の事じゃないんだけど
マウント取りたい人間はマウント取るだけに精を注いでるんだと思う
そういった人間にこっちが対等に向き合っても
結局はマウントでしか返さない
ある種の病気みたいなもんだと思う
そうしないと自分を保てないんでしょう
心や現実にゆとりある人間なら5ちゃんとかでマウント取らないでしょうからね
何気ない会話(例えば趣味とか)で人から吸収出来ればそれが自分の財産にもなるし
マウント取る人間ってそもそも人の話しとか聞かないでしょうからね
聞く前に被せてくるのが殆どかと
>>486 ウジウジとはしてないやろ?w
来たい時とかでええから♪
いつでもどうぞ☆彡
>>488 うふふ。おやすみなさい。
>>484 気持ちわるいなぁw。なんのことっすか?
ワッチョイ事件のことっすか?
隠蔽工作以前に意味がわからぬのですよ議長w
>>487 ああ、ありますねwマウントがウイルスみたいになってるの。
けど、どうやらそれは仕掛けウイルスと受け手ウイルスの二種類があるらしいですぜ。
IQじゃないけど、結局は話が通じさせるには理論軸でも、感情軸でも、接点がないとだめみたいすね。
そういえば、相手とちゃんと会話したければ声のトーンを揃えなさいってずっと昔に教わったのわすれてますたw
>>490 わかんないのかー嘘でしょ?ww
アネモネにもレスもらっていたでしょう
理解しなきゃダメだよ
自分で話していること、ちゃんと自分にもマッチさせていかないとw
マロエセスさん、おはようございます(^_^)
>>465You Tubeだと、様々な作業も、目で覚えられるので便利ですよね(^o^)
スレのみなさん、おはようございます!(´∀`*)ウフフ
マロエセスさん、別板の件、よろしくお願いしますm(__)m
チーズなんかを買いましたよ
雨降りで大変でしたが
今日はまた絹さやとしめじのお味噌汁なんかにしようかと
>>492 いや、いろいろありすぎるんねんw
人の脳の容量なんて1ペタバイトしかないんすから。勘弁してくださいよ(T_T)
>>501 マロエセスさんおはようございます(^_^)ノ
今日は病院へ行きました。ホフマンの舟唄に乗せて、とっても素敵な映像を見ましたよ。
男性と女性と。昔の踊りと。すごく素敵で、カッコいい〜って。ときめいてしまいました。
特に男性が魅力的で、恋の駆け引きや。すごく素敵だなってそれは惚れちゃうよねって、
本当に素敵でしたよ。あんな風にダンスを踊ったり、見つめ合えたり、会話を楽しんだり。
あぁ。楽しいだろうなって、高揚感があって、見ただけでも素敵ですし、そんな方々が
たくさんいらしたり、素敵だったんだろうなって、男性が魅力的だって、こんなにも嬉しいことなんだなって
映像だけでも感じるものがありました。
>>492-493 蜂子さん。とっても早いですね!おはようございます。
>>494 ぶらふまーさん。こんにちは。
そうですね。なかなか肝心の情報が入って来ませんでしたけれども、お酒を好む人で。
お酒を飲みながら作っていくスタイルのようでしたよ。
>>495 別板の件ですが、なんだかすみません。間に合わなかったようですね。
>>496 カトリン。こんにちは。絹さやも美味しい季節ですね!私も最近好きで、よく食べていますよ。
チーズもとっても美味しそうです♪
>>497 バルタンさん。おはようございます♪とっても素敵な白いお花の絨毯のようで。
綺麗ですね。
>>504 マロエセスさん、お気にになさらず(´∀`*)ウフフ
ただ聞きたいことがあるのですが、マロエセスさんは日によって
就寝時間と起床時間は大きく変るんでしょうか?
もし差支えなければ教えていただきたいです(´∀`*)ウフフ
>>498 K-3さん。こんにちは♪
>>499 名無しさんも、こんにちは!どうなのでしょうかね。
>>500 ダークん。おはようございます♪先ほどまで雨が降っていましたよ。少し出かけていました。
>>502 K-3さん!今日とっても素敵な映像を見て。少し興奮気味です。
本当に素敵でしたよ。想う方をすごく想像しました。
>>505 うふふさん。朝方は起きられないことが多いかもしれないです。
朝に起きようって思うと、夜に眠れなくなったりしますので、何か時間をずらして
お昼頃や、午後であれば無理なくできると思うのですけれども、
板によっても時間があるでしょうし、朝早くになるのであればできないと思いますので
辞退しますよ。私も精神的なこともありますし、眠れないことが辛く感じますので
申し訳ないですけれども、ごめんなさい。
>>508 もともとあくまでマロエセスさんのボランティアでやっていただいていることなので
マロエセスさんの負担になることだけは極力避けたいので生活リズムについてお尋ねしました
了解しました、今後はお願いするときは午後以降にします、本当にマロエセスさんには感謝してますm(__)m
今日はとっても素敵な映像を見られたんですね
私はアマゾンの大自然など自然のヒーリング画像が好きです
アールグレイの紅茶を飲みながら、好きなクッキーを食べてよくリラックスしてます(´∀`*)ウフフ
>>480 デビルにしちゃ、マロちゃんのいいこと言ってるやないかw
そうだよ、マロちゃんは優しい
>>510 そんなそんな。きつい性格ですよ。少しは優しくなりたいけれども。
と言ったところで。
>>510 マロは頼まれて立ててるんやで
おデビみたいにスレ乱立もワッチョイ失敗もしてへんわ
カトリンは大量のクリープとお砂糖入れてあとあとクッキーはチョコチップなんかを…
>>513 カトリン。こんにちは♪そういえばカトリンは、くーくんと仲良しですか?
なんだかお話とかしたところを見たことないですけれども、ふっと。気になりましたよ。
うふふちゃんもいい人っぽそう
てか、基本ここの住人はいい人が多いねw
スレ主のマロちゃんがいい人だから
類は友を呼ぶ、やね
>>514 大々的にデビルの拠点をここに移してもらったらどや
イテさん、ゆゆさん、やこちゃんも来ると思うが?
>>516 いいですね!とっても楽しそうです♪ゆゆさんとはまだお話ししたことなかったですけれど
仲良くなれたのならいいです。イテさんもお久しぶりですよ。デビルさんとも、喧嘩になるかも
しれませんけれども、みなさん大好きですよ。やこさんも。いつもありがとうございます。
でも、みなさんのお気持ち次第ですよ。私はいつでもお待ちしてますし、歓迎ですよ!
デビルを慕う女性コテは美人が多いですね
津軽美人りんごの香りがするマロエニシャスもその一人でっす
例外ですがヤニ臭い蜂子までデビルにぞっこんですが
>>520 失礼なんですよね。なんなんだろう。耐えられないくらいの気持ちを持ちますけれども
もしかして、それが個性を尊重することだとか、思っているのであれば知識が深くているのかも
しれませんけれども、知っていることを自慢したい気持ちがとってもあるのかな。
安易で安直。すなわち心の機微に素人だと言うくらいに知識と見聞があるのにも深みない
ことが、どうして起こるのか。知りたいくらいですよ。
スレのみなさん、好きなお菓子は何ですか?
私は最近かりんとうにはまってます
黒糖って、美味しいですよね(´∀`*)ウフフ
それぞれに、抱えるような宇宙があって、育ったものも有難いことにあるでしょうし
また、なかなか機会を得ずに、育てられなかった宇宙もあるでしょう。そのことは
心納得として機会を得た方々には、わからないことなのかもしれませんが、日本的なことも
広くアジアであっても育まれなかったことも多くあるでしょう。それは、思想の自由化の中で
まざまざと知らせますけれども、心望みがあるけれど、どうしても知識となって行かない
何か興味も関心も偏りを見せます。
女性の声を奪っては行けません。果敢に挑み、言葉としなければいけないのです。
そのことは自分の心望みを可能にするだけでなくて、後々にもとってもいいことです。
記しそして思考を重ねて。多種多様な価値観を育んでゆかなければ、社会も世界中も
頓挫してしまうでしょう。
>>526 それは違うね
男は我が身を粉にして女を守るのが仕事です!!
女は男に守られることで幸せを感じます
弱い女を強い男が守ります
男は強くなくてはいけません
ただしヤニ臭い蜂子は守る必要はないのです
>>528 その事はあるでしょうし、何も全否定しているんではありません。それら中でも
女性が興味や関心があることを支えたりサポートできる仕組みを整えたり。
まるっきり何もかもを投げ捨てたり、愛情も何もかもをと言ったことでなくて
そして何よりも、お互いにとって喜びで、楽しみもあることなんですよ。
新たな旅立ちといってもいいかもしれませんね。
>>532 たまに、コーラのグミなど食べたくなったりして。買いますよ。
昔はよくオブラートのようなものがついていたグミってありましたけれども
あれが最近見かけないなって、探したりしていて。まだ見つけられませんよ。
>>529 そうかなぁ。女の理不尽があそこまで出てるってことは逆に甘えたいのかもしれない
>>535 最近にグミは気持ち悪いのもあって。遠ざかっていましたけれども、昔ながらの
かみごたえのあるグミが美味しいなって、変わらぬ美味しさもあるなぁなんて思ったりして
いるところですよ。
>>536 最近にではなくて、最近のです。訂正します。
グミはアカンよね
食べだしたら止まらない注意報が発令されますので…キャッキャ♪
オブラートのあれはプラスチックが付いていたのかな。それを取れやすいように
オブラートがついていたのかもしれませんね。楽しくて美味しくて。あの頃のグミは
大好きでしたよ。
一休さんみたい!
>>539 コラーゲンとは聞きましたけれども、そんなこんなで、あらゆる健康食品的なものも
できるかもしれませんね。
まぁ、任せんかい。
あと最近は、ポテトチップも好きで、前回美味しいなって思って今回二度目の購入に
なったのが、ブエナと言うポテトチップスです♪ポルチーニ&クリーム風味のもので
形もまちまちで面白くて。歯応えもしっかりあるのでまた違った味わいがあって
美味しく感じましたよ。
>>544 カルビーのポテチは当たり外れなくて美味しいよね
最近は湖池屋のプライドポテトのシリーズにハマってるw
>>546 正直に、微妙ですよね…。それではあまりお菓子なども食べないかもしれないですね。
今夜はお弁当ですよ。昨日の残りの豚汁と。
今はまだお腹が空いていないので、もう少ししてから食べます。
雨が降っていますよ。お元気でしょうか。
ちょっと自スレから避難してきましたw
なぜか爆発しちょる。。
あ、ブエナ買ってみますね。(^_^)ノ
最近糖質スナック一切口にしてなかったんで、情報みるとちょっと食べたくなったり。
>>549 K-3さん。こんばんは!
ポルチーニ&クリーム風味の方が好きでしたよ。
私もずっと食べてなかったんですけれども、いつか食べた時にも美味しいなって
印象に残っていましたよ。少しの量で今はお腹がいっぱいになります。
残ってしまったり。
みなさん仲良しさんでとっても楽しいです♪
>>550 明日休みなので今日は羽目をはずそうかな。
コンビニで売ってますか?ちょっと見に行ってきますね。最近雨続きで、カブちゃん走らせてなかったし(^_^)ノ
>>552 そちらでも雨降りなのですね。
私も昔カブに乗りましたよ!コンビニで買いましたよ。私は近所のローソンでしたけれども
買ってきて。たまに行くと商品も変わっていて、面白いです。定期的に同じものというと
安くていいのはスーパーの方かもしれませんね。いってらっしゃい!
>>554 正直残念です、、。
>>554 カトリンー!味も香りも良い!ワールドワイドに地平を見据えて、
何が隔てるんですか?地球を愛し海を愛し山や川を思う気持ちに隔てあるんですか?
美味しいものを美味しいって、幸せなことですよ。のり塩さんも嬉しいでしょうね!
>>556 カトリン!ポテチくらいで、見捨てるわけないでしょう?
のり塩もおいしいでしょうし、私はいまいちピンとこないので、食べ物の好みも
それぞれで。いろいろあって。楽しいですよ♪
マロ、カトリンは海なんかすちので…♪
癒やされますの
開放感とゆうか
貝なんかを拾ってお吸い物にしたり
>>559 潮干狩りの季節にもなってきていますね。しじみやあさりや。はまぐりなどもいいですよね。
私は海の、サザエなど壺焼きが大好きです。お醤油をたらして、網で焼いたり焦げた匂いが思い出深いですよ。
もちろんホタテも美味しいですし。お吸い物も素敵です。とれたてのお吸い物も格別でしょうね。
楽しみを持って食事されていて、とっても素敵ですよ♪
>>560 西青森の名産の貝はなんですか?
自分は八戸のバクライを親友に教えてもらったときにその美味しさに卒倒しました♪
それ以来、ムキホヤが手にはいるとホヤの塩辛つくったりしてます。
>>561 帆立じゃね?
乾燥帆立とかたくさん売ってる
>>562 あ、そうか。どうしても帆立北海道のイメージがあるから。海、同じですもんね
真夜中の(´∀`*)ウフフです
私のお菓子レスキッカケでみなさん盛り上がってて嬉しいです(´∀`*)ウフフ
なるほどグミですか〜 コーラアップとか今もあるかなあ。。。
おはようございます♪起きてしまいましたよ。
>>562 地元のスーパーで、大ぶりで大きなホタテが今売っていて、お刺身用でも安く手に入って
とっても美味しいのですよ。本当に大きくて、バター醤油などにして炒めても
ぷりぷりとそして甘みがあって。耳ももちろん食べますし、本当に贅沢に感じます。
3つ入って。三百円行かないくらいなので、お手頃価格だなって思います。
この前はそれをひとパック買って、1人きりでこっそりとぺろりしてしまいましたよ。
お刺身用でしたので、新鮮ですし、さっとバター醤油で炒めて。半生を頂きましたよ。
今度また見かけたら、ホタテのフライなどもいいかなって思っています。千切りキャベツと一緒に。
レモンや添えて。タルタルソースをかけて。夕飯にもいいかなって思っています。
>>564 ダークん。おやすみなさい。
>>566 K-3さん。おやすみなさい。
>>567 うふふさん。レア出現ですね!そうだったんですね。何か流れがあったんですね。
うふふさんの黒糖!かりんとうなど、糖分などなどが相当やばいですよ!私は糖尿がありますので
だいぶ遠慮をしていますけれども、揚げてもいますしカロリーもあると思います。
お好きであればごく少量で、楽しむくらいで無理に古来のものだからとか日本のものだからとかで
もしあるのであれば、一本きりでもすごいと聞きましたので、無理なさらないようにしてくださいね。
おはようございます。
マロエセスさん、おはようございます(^_^)
>>504お酒を飲みながら料理を作る姿って、何だか絵になるワンシーンですね(^o^)
私にやらせてくれればいいのに、みんな安心して結婚するよ。
今のおじいさんおばあさんは、新人類として送り出してもらったのにも関わらず
子供たちへのはなむけもしない。それ以前に、社会や世の中も縛りつけたままで
自分たちの老後とか安定とか。皆恋愛や愛の高まりを迎えたいのですよ。
馬鹿なことばかり、小さなことばかり、めくじら立てて。改革だって。目眩しだよね。
あなた方の安定のために、社会的にもそれらを放棄し、心生かすことをこそ望んでいるのは
誰だと思いますか?経済も何もかも社会を構築するものも、強欲だよ。
それら富を分配することもできずに、いつかのために。老後の心配もあるし、何かのためにって。
子供達を見てください。こんなことおかしくないですか?
>>570 ぶらふまーさん。おはようございます。
俺らって、どうしたらいいのかね。姫と殿と。私!Twitterをしているんです。
国には思い切ったこともできない。心にもないからです。選挙に投票する高齢者と
それらに答え続ける社会づくり。どうしてうちの子に限って引きこもりだのなんだの。
まずあなたが投票をした政党が形作ってきた世の中を疑わない。政策も何もかも
おかしいとも言えないけれども、選挙には行く。そしてまた同じことを何度も何年も。
繰り返すのです。
怖いのかな?民主党時代の悲劇とか。周辺諸国とか。でも本当に思うことだったら、
真実にこうしたいことだったら、行動も堂々とできると思うんですよ。
何もかもに恐れて、マイナスな選択ばかりで、どうして発展できるんですか?
思う壺。高齢者も力なくなってきている。若者にも託せない。誰も何も納得できるような
お話もできない。てんでばらばらの方向の支離滅裂なお話ばかり。多様性のマイナス反応です。
湿度を持ち心熱く愛する気持ちや素晴らしい描きも可能なのです。こだわることありません。
それは、二次元的なことやこれまでの表れであっても、超えて行けるのです。
>>576 バルタンさん!おはようございます♪
芸術は牽引しなければいけないのです。
さまざまな創作もあるでしょうけれども、例えば性についてのAV映像やアニメや表現あって。
それらその時すぐにでも、消費されるような。表れもあるでしょう。緊急を要する生理的な
求めにも応じるであったり、そういった活動もあると思います。しかし私が思うことは、
それら会えばすぐにでもや、出会って恋愛のれのじもなくて心打ち明ける中での機微や
さまざまな流れでの言葉であったり仕草や態度も、駆け引きやお話を交わしたり、すごく
夢を語り明かしたり、眠れぬ夜や苦しみの中でもがくことも、それがおかしいとすることの方が
おかしいのです。その中で自分を知ったり、お相手のことを知れたり、楽しくて嬉しい時にも
浮き足立つようなときめきや、小鳥の囀りや、全てのことに対する感性も。愛の高まりとともに
知れるさまざまなことを心抱いて、そのことをとても心から愛し、愛しく思う気持ちによって
表されることには、いつの時にもときめいたり輝きを持ったりするでしょう。
ですから、生理的反応を否定はしませんけれども、自分に正直な恐れや恐怖や圧力に屈した
そうでないこれからは時代だと思います。しかしどのように可能か。考えてもわからないけれど
思考は深まります。人と人の関係性そして男女の別がありさらには老若男女あらゆる向き合いも
心正しくなければ、そのことをこそ望んで生きられる時代とも言えるかもしれません。
単純にシンプルだけれども、人との関わり合いの中で、もっともっと、面白い。
そのことも可能です。嫌なことはわかった。嫌いなこともわかる。そうしたらどうすればいいのか。
そして見つけたことを少しずつでも共有する中で、更なる深化もそして何よりも最善で。
何やら時は動き出しそうです。
思考の網を超えても。何度も何度も挑戦してもわからない。
堅牢な画面。もある。情感と堅牢さと見事な一致を見せることもある。
そしてそのことこそ、プロフェッショナルな仕事だと言えるのかもしれない。
このバランスこそ、私なりにも見つけて行きたい。
そんな人になりたいですし、ユニークで、楽しくて。
日本絵画のデザイン性についての金字塔になる!俺はなるぞ!
>>581 K-3さん。おはようございます!早くと言いますか、夜中なのかな。目が覚めて。
それからぽつりぽつりと言葉にしていましたよ。
>>583 ダークん。おはようございます。先程誰か探していたようですけれども、
お元気そうでよかったです。まぞっちさんだったかな。
>>583 ダークん!くーくんでしたよ♪心配していました。
>>586 そうでしたか…。私もちらりと見ただけだったので、何かその事をお伝えしてしまって
悪いことしましたよ。
くーくんにもあまりいい顔されませんね。でもお会いできたらお伝えします。
こんにちは!お昼ご飯にして、少し休みましたよ。
今日はチャーハンです。チーズも少し食べました。
雨は上がりましたけれども、曇り空で、だいぶ蒸し蒸しとします。
クーラーのドライ設定でつけましたよ。だいぶ楽です♪
ミントのライム割りがとっても美味しくて。スッキリとしていいですよ。
あっという間にひと瓶開けてしまいました。美味しいレモンの炭酸水で割って。
お酒はないですけれども、居酒屋風で、とっても美味しくてびっくりしています。
この夏に爽やかでいいかなって想像しているんですよ。
大きなグラスにいっぱいの氷とミント。ライム液を注いでレモンもスライス。
本当はライムを欲しかったんですが、どこにも売っていなくて。結局レモンになりましたよ。
美味しい炭酸水を注いでマドラーでかき混ぜて、出来上がりです。今回は青い貝殻のついた
プラスチック製のマドラーを使いましたよ。
私が思うのは、適切な場所に、適切な色を置けば、1000000倍輝く。
そのことは体験から知りますけれども、リアルよりも現実的に内面と形式上の調和は
何とも美しいものだなって思うのですよ。画面の上であってもそうですけれども、
あらゆる自然や環境そして、人であっても。それら調和は響き合いながら外見であっても
魅力的に見えると思います。ツボという概念がありますけれども、そうだそこそこ!って
言うような、神経や筋肉そしてあらゆる関わり合いの中で、ポイントになることもあります。
私は、すらりと伸びた手足や。スリムであることが魅力の全てとは思いません。
逆に受け付けないことの方が、多く愛したかもしれないことです。私は何を見ているだろうか。
とても感じることは、魅力とは長所であることが多い気がします。人よりも優れていたり
又は修練を持ち重ねてきた時間を感じたり、それらは見えないけれども見えるのです。
感じ取れると言う方が合っているのか。惹かれます。
マロさん伝言です!!ゆうさんは元気です!!
>>590 蜂蜜さん。こんばんは!よかったですよ。そういえば最近見かけませんでしたね。
ゆっくりとされているのでしょうか。お元気で。よかったです。
規制で書き込めないらしいです!!うふふちゃんが教えてくれたしたらばにいます!!
うふふちゃん!!あそこの板の管理人誰だろ??
私。したらばに移ろうかなと考え始めています。何よりも広告表示が少ないですし
落ち着いて言葉にもできそうなので、いいかなって思っていますよ。イテさんとまた
仲良くできたらいいな。デビルさんともお話もしたいですし、ゆうさんもいますので
このレスでここを終わりにします。今までどうもありがとうございました。
引き続きしたらばにいますので、新しく私のスレッドも立てたいです。
自己板の皆様。とってもお世話になりました。感謝しています。ありがとうございました。
是非是非遊びに来てくださいね!私もこのスレッドが終わるまでは、ちょこちょこと
覗きに来ますね。ありがとう!
ジェーンだとしたらば見れないのに…(´・ω・`)
いやいやマロちゃん何を言うとるねん
寂しい事言うたらアカンでー
>>595 そうなんですね。お人形も出ませんし。少し寂しいですけれども、いくらかいいようにも
感じますよ。ジェーンは広告が出なくていいなって教えてもらいましたので、
したらばの方が活動しやすいようにも感じます。
マロさんがそう思うならあれですけど…うち個人としてはここにいてほしいっす…(´・ω・`)
>>596 ダークん。ありがとうございます。何かいいようにならないかとアプリなども色々と見て。
そんな時でしたし、書き込みができるだけでもいいなって思っています。
>>598 やこさん。ありがとうございます。
>>600 意外とあっさりとしているんですよ。皆さんに会えるのであればそれでとってもいいです。
>>602 ありがとう言うなら居っとけばええねん
せっかく知り合ったのに寂しい事言うたらアカンで!
>>594 また、気が変わったらもどって着てくださいね(^_^)ノ
K君
着てちゃうねん
来てやねん
大事なコメント噛んだらアカンw
>>601 コツコツとまた、言葉にして行けたりできればいいです。
全くこちらに来ないとかではないので、ただ、主な活動を移すだけです。
一からまた始める気持ちで、それでもたくさんの出会いがありましたし、たまに遊びに来て欲しいですよ。
急な展開となってしまいましたけれども、何もこれっきりで会えなくなるわけではないので
さまざまな交流も、環境を変えながらも、続けて行きたいです。これからもずっと、よろしくお願いします。
>>606 ごめんよー。かみ癖がどうしても直らんけ。
マロエセスさん。気軽に帰ってきてくださいね(^_^)ノ
>>608 別に謝らんでもw
マロちゃんと会話してるもん同士
是非ここに残って欲しいですね。
>>60 そうですね。
マロエセスさんがいなくなるのはちょっと大きいですね。
>>609 そう言ってくださって、とってもありがたいですよ。
>>610-611 K-3さんも、是非遊びに来てくださいね!お待ちしています。
>>610 名無しでもコテでも
特にコテの場合はその人となりが見える訳で
それで尚且つここに来てる人は少なからずマロちゃんを慕ったり会話したりして交流しに来てる訳で影響は大きいんですよね
本人の意見を尊重し好きにさせないといけないんだろうけど
やっぱ寂しい訳で
自分の場合は知り合えて会話とか出来た事が財産やからそういう人とは何時までも付き合っていきたいんですよ
まあマロちゃんは優しいから全て受け止める懐をお持ちでしょうから
向こう行ってもここに顔を出してくれるとは勝手に思ってますけどね
俺のスレも何も頼まずに黙って立ててくれたしいろんな意味で感謝しとります。
移動するんかー
俺も行けたら行くけど、俺とダークは実質出禁やからなw
移動しても自分から思うがままの文章を綴ってください
>>613 私もとっても充実した時間を過ごせました。まだまだ皆さん控えた表現をなさっている
ようにも感じますけれども、楽しみを持った時間でしたよ。どうなるかわかりませんけれども
長くこちらにもいましたので、少し私も。寂しいことはあります。それでもやっぱり
いろいろな変化も前向きに考えているんですよ!みなさまに本当に何と言いますか。
仲良くしてくださったり、お話しくださって、嬉しくて。ここまで来たんですよ。
本当にありがとうございました。とってもとってもビックな。楽しかったです。
したらばにも来てね!遊びにいらしてください。
>>614 これまた足がとっても印象的ですね!
>>617 変化を前向き捉えるのはいい事ですな
次のステップだとして頑張ってねー
もちろん、デビルも連れてってくれるのよね?
頼んだよー
おやすみなさい。
>>594 したらばの何ていうスレにいるんですか?
>>622 スレッド名は、ここと同じですよ。少し付け加えて。いいなって思っていたので付けました。
【木漏れ日の喫茶店】マロエセスの夢 【星屑のキャンディー】 41
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/30062/1621685405/l50 微睡の森という板です。
今気がつきましたけれども、したらばのスレッドでも広告表示になるようですね。
板全体は出ないようですが、変わりないようにも感じましたよ。
>>625 iPadで書いてるんだよね?
毎月400円出して浪人というの買えば広告消えるよ
>>626 私もそう思って、一年分購入したんですけれども、全く変化ありませんでしたよ。
いましたらばの方にも行きましたけれども、同じでした。
>>627 設定かブラウザの問題かなー?
パソコン使えるならソフトウェアで広告ブロック出来るんだけどね
どうしようかな…。行く意味がなく感じられますよ。
>>628 広告表示に悩んでいますよ…
>>629 マロに残っててほしい人もおるし、自己板にいてもええんちゃう?
広告の何が嫌なん?
>>631 気持ち悪いですよ…
>>632 ペットに連れ歩いたり、特に気色悪いのが、テーブルの下で舐めさせたり、
具合悪い時に見ると吐き気がしますよ。
>>633-634 卑猥な広告たしかに多いね
iPadのブラウザは何を使ってるの?
iPadならちんくるがメジャーだよ
マロはbe設定出来るから広告排除の設定ぐらいできるリテラシーはあるよなー
何で広告排除出来ないんやろ?
>>640 この板で消えないんであれば、もう、いいですよ。
>>641 pc使いかな?
専ブラは入れてる?それともネットブラウザで開いてる?
>>643 やこさん。ごめんなさい。行く気持ちがなくなって来ましたよ。後でお断りを入れに
行きます。後日になるかもしれません。またこちらで、引き続き言葉にしようかなって思っていますよ。
広告のことがあって、悩んでいたところでしたけれども、広告の健全化を求めたいです。
同意も納得もしていないのに、あまりに卑猥な映像を見せられることが苦痛です。
むしろ拒否しているのに、何でもそうですけれども、表現を傘にきた暴力と搾取です。
>>644 今はネットブラウザで、開いていますよ。
>>646 5ちゃん専ブラ使わずネットブラウザから開くなら
ネットブラウザの設定で
JavaScriptを無効にすると不快な広告消えるよ
不快でない広告も消えちゃうけどね
5ちゃん専ブラの広告は消せないみたいですね
浪人を買うと消せるとは聞いたことあるりますが
やったことないのでわかりまへん
pcならだけども。
おやすみなさいマロちゃん
また明日ね
>>647 JavaScriptを無効が設定になかったですよ。
>>648 おやすみなさい。
>>649 ネットブラウザは何を使ってますか
pcですよね?
おやすみ〜
>>645 そうなんですけどねー。゚(゚´Д`゚)゚。あ
マロエセスさん、おはようございます(^_^)
>>613 まあ、大丈夫ですよ(^_^)
永遠の別れってわけじゃなさそうですして
>>643 お前は自分の言葉に責任持てよ
他スレ荒らして迷惑
一人でしたらばへ行け
246 名前:はじめまして名無しさん (スッップ Sdba-Mg5Y) :2021/05/23(日) 01:45:16.12 ID:pS1Jlf3Ld
私も引越す
おなようございます。
>>654 そうですね
しかも広告消えないなら行かないみたいですし
アンドロイドなら2ちゃんメイトだと広告とか出ないからいいんですけどね…
誤字脱字名無しのデビルがマロをしたらばに囲おうと画策してる
避難所なら良いんですが
スレが二つに分散すると過疎化する原因になりますよ
したらばメチャ重いしiosでは専用ブラウザもないか私個人は行きません
5chブラウザに【したらばのスレッド】を加えても
使いにくいんですよね
浪人使える者からしたら5chの方が広告カット出来て快適に使えますよ
したらば重いの俺だけじゃなかったんだねー
まだ浪人の期限残ってるなら、文殊の知恵じゃないけど、みんなで協力して広告消せるか?試すべ
専用ブラウザに浪人のID(浪人購入時のメアド)とパスワード入れる時は打ち間違いに気をつけてください
スマホやタブレットだと他のキーに指が当たるだけで
誤入力しやすいですよ
@マーク以降の . も間違って一個多かったり
入力してないかも含めて確認した方が良いです
あと、BEで登録したメアド、パスワードと
浪人で購入登録した時のメアドとパスワードが違う場合もありますから注意して下さい
浪人のIDとパスワード入力は
浪人購入時のIDとパスワードを使用して下さい
BEと浪人でメアドとパスワードが違う場合は
BEのメアドとパスワードを浪人アカウントに登録しても広告カットは当然出来ません
あっち行くだのこっち行くだの
何やってんの?なんのために?とか思うわ
毎度のことだけどw
また仕掛けはデビルかい?
なんかイテ化してるんなら、マロちゃんにはもう魅力なくなるなー
浪人持ちになったんなら、調べて広告消えるログイン方法考えなよw
>>664 卑猥な広告でたまに気持ち悪くなるんだって
そのために浪人買ったんでそ?
なにやってんのwとしか
マロさんが浪人を使えない原因のもう一つの可能性は文字入力ミスもあるかも知れません
良く起こる間違いにメアドやパスワード入力時に大文字と小文字を間違えると浪人が使えません
例えばメアドは基本小文字でないと使えないんですが
メアドの先頭を誤入力で大文字で打ち込む人も多いので注意して下さい
パスワードも登録したパスワードが小文字なのに大文字入力したり
その逆でパスワードが大文字なのに小文字入力しても
浪人が使えませんよ
iPadの場合はアルファベット入力画面で打ち込む前に⇧キーを押すと大文字、小文字の切り替えが出来ます
あとは間違いやすい文字や数字にも気をつけて下さい
例えば0(数字のゼロ)とO(大文字のオー)、o(小文字のオー)なんかは良く間違います
I(大文字のアイ)とl(小文字のエル)も似てますが
間違えると浪人が使えません
>>665 検索で少し調べれば簡単に分かることなんですけどね
文字入力で大文字がデフォルト設定になってるケースあるかは画像左下の矢印で大文字小文字切り替えるとか
パスワードは黒塗りになってるケース多いから、iPadのメモ帳にパスワード書いてコピペした方がええかも
https://i.imgur.com/UccujEt.png >>662 したらばストレスになるくらいに重いですよw
5chなら入力したら即時反映なのに
したらばはレス入力しても反映に3分以上かかりました
まあ、わからんなら聞けばいいが
他のSNSに移動しましょう
ここは半会員制、会員制の場所もあります
とか、どっかの新興宗教みたいなお誘い文句をエロ広告みたいに何度も目にするようになるし
誰々は出禁ですとか、あえてそーいうのをやられるのも
ぶっちゃけきもいからね?
自分の周りでそんなことが起きてることも見えてないのかなーとかw
したらばは5chよりサーバーに金をかけてないだと思う
土日は特に重すぎてレスする気にならない
5chも、したらばも基本は広告で収益得て運営されてるからね
広告が嫌なら広告カットアプリ使うか
5chなら浪人使うしかない
ipadでSafariブラウザから見る場合は
有料の280blockerとかは性能良く有名なアプリ
でも浪人使えるなら浪人が一番快適だよ
規制緩和会費したりスレ立てに規制が余りないから
マロちゃんに振り回されてる住民もいるから
どうするかは近いうちに結論出した方が良いよ
>>677 280の設定こうしたら、したらばで広告出ないこと確認
俺の設定の仕方が悪いのかもしれんが、専ブラのチンクルは広告消えなかった
https://i.imgur.com/CCLNcqj.png >>677 単純にパスワードの記憶間違いでは?
パスワード正しくないと浪人正しく起動しないから
専用ブラウザはパス誤入力しても【間違えてます】って指摘してくれない
>>680 iOsでSafariブラウザ使いなら280blockerは広告カットの神アプリですからね
簡単な設定でしたらばも5chも広告消せます
普通のインターネット使用でも重宝してますよ
でも、したらばは広告カットしても重すぎて
行く気になりませんww
ていうか、エロ広告がどんなのだか知らんけど
過剰に反応する自分の精神状態を安定させたほうがいいんじゃない?
5chはエロ広告多いけど、
最近はネットではターゲット広告も多いよ
リフォームの記事を検索したらリフォームの広告ばかり出るし
俺みたいにエロ漫画系やAVを好奇心で検索すると
エロ系の広告ばかり出て悩まされるw
振り回されたけどどうするかは
マロさんの自由だし
好きなだけ考えたら良いよ
>>686 マロちゃんもエッチな記事検索するから
ターゲット広告でエロ広告出るんじゃないの?ww
いや、妨害しとらんの
行くならさっさと行けばいいと言ってるんよ
でも結局行かないよね?
行ったのはイテ一人
ていうか、「あの」したらばはもうとっくに「何度も」紹介されてるところよね?
なぜ、何度も何度も広告を打つの?売れてないの?ww
>>689 あ、それはあるよね
一度クリックしたものは何度も出たりw
>>688 そうですね、弥子ちゃんも振り回されたね
もう少し、したらばのことを検証してから
誘導しても良かったのが知れないね
したらばに行くだの行かないだのの話はいらんっちゅー話やで
>>692 いや、マロちゃんが振り回してるわけではないのでは?
やこちゃんが勝手に5ch出て行くと捨て台詞吐いただけ
>>695 私は韓国ファッションのページが多いっす
買うつもりもないのに、つい見てしまう
蜂子はデビル大好き人間デビルの居るところには必ず行くのだよー
デビルはそんな蜂子のに引いてるじょー
蜂子はしたらばには行けないじょー
したらばに行けるマロに嫉妬してるのが今www
ク○ニネタなら、不倫板でDが語ってるのを見てゾッとしたことがある
キモかったー
あーいう方がキモいつのw
>>698 916 まぞっち ◆hjeX5VxSgg [] 2021/05/23(日) 16:59:34.84 ID:43vB4sDX0
>>913 イテちゃんも「嫉妬」とか言い出すよなw
そういう思想団体なんやろw
ていうかさ
そもそもマロ本人がここもしたらばも両方書く
と宣言してるのに、何を議論してるんだよ?w
誘った人たちがなかなか来ないからって八つ当たりしないでねー
マロの自由じゃん何を必死になってるの蜂子さんに引くわ
いや、広告いらんて話をしてるのに何言ってんのよ、このD名無しはw
デビルのしたらばはデビル本人が成りすまし自演し放題だろ?
誰かの悪口書いてアレは○○だ、とか捏造しそうだよな
>>713 こんな事もしたらばじゃやり放題なんだよな
怖いわ
グダグダ言ってないで気にいらないなら蜂子は出ていけよ
>>716 いや、私の存在が気に入らんなら出ていけよww
そもそもマロちゃんは名無しには反応しとらんやろ、基本的にw
>>718 お前のスレじゃないんだが?
出てけよ、邪魔
>>722 だからマロさんのやることが気にいらないなら出てけって言ってるんだが?
お前アホなん?
マロちゃんの癒しレスが見たい人も居るんだよ
少しは弁えて
ていうか、ちらっとコピペを見たが自慰を日に3回って男子中学生じゃないんだからマロちゃんw
おばちゃんびっくらこいたよ!
>>733 したらばにマロを行かせたくない蜂子の詭弁にゲロが出るオエー
いや、行きたいなら行けばいいと思うんだけど
普通に前からたまに行ってるよね?
なのに、なぜ何度も宣伝するのかって話な訳
理解できねーのかな
マロちゃん来てー来てーて何度言ってもなかなか引越ししてくれないからイラついてんの?
でも、実際は
マロちゃんとの会話より私と会話してる名無しの方が多いんだよ
そこは自覚した方がええよ
>>733 したらばにマロを行かせたくない蜂子の詭弁にゲロが出るオエー
>>730とか
>>739-740 とか
蜂子蜂子言ってる名無しばっかりやで
>>745 それを言う必要がどこにある?嫌がらせババア
>>750 違うね
私に構って構っての名無しが多いだけー
>>748 蜂子さんがマロちゃんスレの事に首を突っ込み過ぎてるので意見してますが?
>>753 違うね
お前が大好きなデビルさんに構ってしてるだけ
>>758 じゃあ二度とマロさんのやることにいちゃもんつけるなよ
余計なお世話なんだよ
>>757 こういうのもデビルの叶わない願望なんだろうかw
>>772 好きなんてレベルじゃないでそ?
そこに愛があるから
蜂子はデビルのいるしたらばに行ったマロエセスに嫉妬してるだけやろ
わかりやすいわ
>>677 やったーーーーーーーーー!!
消えましたよ。すごい!!!快適です。280ブロッカー!ありがとうございます。
>>780 広告消えて良かったですねw
でも、浪人も使えた方が便利ですよ
>>781 ありがとうございます!
そうですね。なんだかんだと言っていますけれど、規制も緩和になるようですし
いいのかもしれません。
なんだか、ようやくと自分が認められるようにと言いますか。
一人前と言いましょうか。通信費にもお金をかけた方が、それら世界の発展も
いいことに使われるんであればいいなって思っていますよ。今回はハンバーガー一個分
それくらいのことですけれども、自分の精神の自由も守られる選択があって、
とっても嬉しく感じています。
皆さんお騒がせしてしまいました。ここでまた、引き続き活動して行こうと思っています。
これからもよろしくお願いします。やこさんも。ありがとうございます。
>>677の名無しさんに感謝ですな
マロちゃんがここで継続出来て何よりです。
今後ともよろしくね♪
>>783 良かったですね
ネットの広告は嫌になる時がありますからね
ちなみに280blocker入れるとSafari経由で見る
youtubeも6、7割くらいはCM広告カットされます
youtubeアプリで見る場合は広告カットは出来ませんがw
>>784 そうして貰えると有り難いです
>>795 お役に立ててなによりです
>>785 ダークん。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
>>786 そうなのですね。YouTubeの方はあまり気にならなかったので、よかったです。
私はとっても感激したので、チップも送れるようになっていましたし、送りましたよ!
本当に頭に悩んで心に苦しみを感じていたことだったので、嬉しいです。
ご紹介くださって、本当にありがとうございました。
マロさんは無邪気な一面がありますよね
好きですわー
>>789 蜂蜜さん!こんばんは。お元気ですか?
私も蜂蜜さんのファンですよ。ありがとうございます♪
>>789 無邪気だよねー
なんか毒されてない感じで純粋でいいよね☆彡
>>793
やっこ
人に嫌がらせするのはやめたら?
あんたは脳内の夫と語らうか
草加と脳内で戦ったら良いんだよ
土日の大半使って人の嫌がらせとかするの楽しい?
そんなことするから幸が逃げるんだよ >>794 今まで嫌がらせしてきたのは
誰なんだい(゚∀゚)
虐待加害者
>>795-796 やこさん。こんばんは!これから。楽しみを持った世界や世の中にしてゆくためにも
私たちであっても。その事を大切に心に抱いた関係性や、魅力ある嬉しくて。
そのことと同時に、これまでのこともきちんとしなければいけませんけれども、
大体は、まずはその事を考えて。と言いましょうか。心に楽しみあることや。
見つけて行ければいいなって思っています。
と言いましても無理にとか無理矢理にではなくて、ですから、やこさん自身の幸せと
私であってもさまざまなことや方々の、楽しみある喜びのことも見つけて行ければ嬉しいです。
意識ある平和。
平和デザイン。
おやすみなさい。
マロエセスさん、おはようございます(^_^)
>>806 ぶらふまーさん。おはようございます。
>>808 バルタンさん。おはようございます。
雲が多いのかな。それでもいいお天気ですね!
マロエセスさんおはようございます。
今日はどこも静かですね(^_^)ノ
>>810 K-3さん。おはようございます。昔の人はすごいなって、よくやりますよ。
体が動いて、意志の力もあって。そうして世の中もあって、動いていたんだなって
男の人が主にそうでしたでしょうけれども、本当に。改めてすごく感じますよ。
>>811 ダークん。おはようございます。表現のこともそうですが、意思と力。この事は
本当に尊い事であったんだなって、数しれない発明と。繋がりの先に今があって。
弛みない歩みが、可能にした世の中だと思います。そしてこれから。
>>812 やこさん。こんにちは!ゆっくりとしてしまいました。休みましたよ。
これら発明は世界のあり方も変えてしまうかもしれませんね。強く本当に強い気持ち
そして何より体力があって、思考され話し合われてきたことに私も参加して行けることが
まさに多様性の可能性の証明でしょう。
マロエセスさん、おはようございます!(´∀`*)ウフフ
お手数ですが別板の件よろしくお願いしますm(__)m
>>814 うふふさん。行ってきましたよ!お疲れ様です。
マロエセスさん、ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
>>816 どういたしまして。
>>818 名無しさん!こちらにも!こんばんは♪お元気ですか?
>>817 まさおっと桃太郎侍さぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
>>820 弥子丸さん!(T . T)♪
すげーいいこと言うじゃんね!!!おっしゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
>>822 あんまホメんなよ
照れるぢゃねーか☆彡
>>823 ヘイヨー!!!ダークん♪♪♪
>>825 俺は盛り上がってきましたよ。やる気です!!!うっしゃーーーーーーーーーー!!!!!
>>826 あら、頑張ってちゃぶだい(笑)
今から飲みますおw
>>827 弥子丸しゃんっ!!!
>>828 ダークんっ♪♪♪
たーーーーー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メロディーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪!!!!!!!!
宮崎駿ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マイメロディーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
弥子凪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
俺だ俺だ俺だ俺だ俺だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
パヤオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!っっっっっ!!!!!!!!!!!!っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
>>839 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
よろリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!お元気ですか…?
>>841 ww ww ww wwっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!wwっっっを!
たーーーーーーーーーーーーはーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(^。^)
>>845 凪ーーー!!!!!!
>>845 Nagging!!!!だーよー(^○^)/
>>846 凪丸は
0時まで起きてないといけないんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
>>851 お疲れ様です。
>>854 なんですとっ!
>>855 キャンディーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>>857 行ってきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!はぁ。疲れてきた。。
>>859 ただいま帰りました。
>>862 凛さん…。
無理しないでね…。無理しちゃだめだーよー…。
>>868 らんらららんららん〜♪かもん!らんららんらららーん♪
>>867 好きなんですよ
カトリンは冷やし中華なんかが
夏の風物詩とゆうか西瓜なんかを冷やして
フォーッ!
>>870 カトリン♪らんららんららんー♪
ダンダンダダダダンー♪らんららんららんー♪ウー♪ハー♪ウー♪
>>873 フォーッ!
>>875 みんなで!
>>877 K-3さん!カモン!レッツダンス!!!
>>880 これはまた懐かしいチョイスを♪
Wow wow wow wow♪
https://youtu.be/fuwAjK9zYTg
>>881 フォーッ♪ウー♪よーっ!!!!
>>883 らんらんらららららーん♪ダイブイントゥーヨアバディー♪よーっ♪ウー♪
>>884 こんばんは♪ウー♪バディ♪
あぁー♪バディ♪熱帯夜ー♪よーっっっ♪バディ♪
おやすみなさい。
>>889 くるりんキュー♪よーバディー♪熱帯ーよーーッ♪ウー♪
>>889 K & Iカモン♪レッツダンシング!ウー♪ハーッ♪ウー♪バディ♪
俺ごと受け止めてくれ!
>>893 まぞっちさん。こんばんは♪とっても気分がいいですよ♪
ノリノリです。音楽も聞いていて。先日ご紹介した方の曲で。
そう考えても、街中で励ましの曲などを歌われていることなど思い出しても、
とってもすごいことだなって、勇気が入りますし、勇敢ですよね。
>>894 こんばんはゆ
躁転してるっぽいなー
部屋で音楽楽しむだけにして外出しちゃ行かんよ
>>897-898 はったん♪とってもいい感じですよ♪心の底からの喜びに溢れます。
そのあと鬱になるとヤバいんだよな
それを繰り返すうちに躁転した時にアイキャンフライしてしまう
>>901 今のところは、まだ大丈夫ですよ。けれどもきっと落ち込むこともありますけれど
こんな時もいいなって。なかなか気持ちも安定的な日々ですし、たまにのこうした
喜びの時もメモリー♪ウー♪バディ♪ウー♪ですよね。
>>904 はったん♪ウー♪ハーッ♪てね♪カモン♪
ダンダンダンダダダンダンダンダダダンシング♪キャモン♪
>>909 ティーツリーさん。ありがとう♪カモン♪
今、ラベンダーのアロマをつけているところですよ。そろそろ寝まつ。おやすみなさい。
>>913 それは、長雨の中。暗がりさえも明るくて。あなたの光が私の心にダイレクトに伝わり。
あぁ。周りの景色さえ気に留めないのです。曇りのない晴れやかな心からの、ミュージック。
私にとって、どれだけの幸せと喜びになるのか。嬉しいのですよ。
愛しい人々と、愛すべき音楽と。ともにある事は、とても至福な時をもたらし、
私の全てなのです。キープされる状況を突き破るほどに、高みを迎え。
あぁ、美しい光景は感情は。
醒めやらない。興奮の時も、大好きな香りとともに、とても心地よく現実に誘われ
眠りにつく。
嬉しい。
嬉しいのですよ。
ダンスに誘ってくださって、ありがとう。沢山の音楽達。心寄り添ってくれて、ありがとう。
楽しい一日でした。
おやすみなさい。いい夢を見てくださいね。
>>916 はい。おやすみなさい。
マロエセスさん、おはようございます(^_^)
Twitterで、絵を描いていましたよ。
眠れませんでしたので、詩と一緒にして。
浮かんだ事を書きましたが、余計なことばかりかもしれません。
色々と日々のことなど絵と一緒に描ければいいなって思っているんですよ。
>>922 ツイッターは音楽は乗せられないんでしたっけ?
借り物の動画ではなくて、
自作の絵、自作の音楽、そして言葉。
これらがそろえば素敵だなってイメージしましたよ。
でもいいですね。絵がうまいって(^_^)ノ
>>923 毎日一枚でも一作でもいいので、少しずつ工夫や発見をしたりして、
技術的なことだとか。さまざまな考え方も、深められたのなら。いいなって。
そう思っていますよ。そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます。
>>925 ダークん。おはようございます。
>>927 バルタンさん。おはようございます♪気温がありそうですね。
日差しも出て。晴れてとてもいいお天気ですね。
昨日に引き続き、音楽です。すごく晴れてきて、いいお天気になりました。
お腹があまり空かないので、飲み物を飲んだり、アイスコーヒーが美味しいなって。
気に入って飲んでいるんですよ。そのせいかまだ眠気もしないので、徹夜慣れって
あるのかもしれませんね。調子はいいんですよ。
マロエセスさん、おはようございます!(´∀`*)ウフフ
午後からお願いごとしようと思うのですが、この後お休みになられますか?
ギュインギュインギュインギュインギュインギュインギュインギュイン
ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!ッカモンッ♪♪♪
>>930 今のところは元気ですので、午後の何時頃でしょうか?多分大丈夫と思いますよ。
>>932 13時ごろまでにはお願いしようと思います
よろしくお願いしますm(__)m
>>933 はい。わかりました。了解ですよ!
>>953 そんなに気にしないでくださいね。こちらこそいろいろな世界が知れて、嬉しいんですよ。
役に立てばもっと嬉しいですし、うふふさんがわざわざこうしてお知らせくださって。
面倒なことが多いのにも、こうして一人ひとりに大変な労力だと思っています。
いつもお疲れ様です。大変なこと多くあるかも知れませんけれども私も少し力になれたら
無理な時にもありますが、いい事ばかり言うようですけれども、そう思ったりします。
気軽に声かけてくださいね。
>>937 カトリン。おはようございます♪
>>939 OK!
タタラタタララタタラー♪ズンダカズンダカ♪フォーッ!
>>939 トゥトゥトゥトゥトゥルルー♪ルルールルー♪
OK踊ろうぜ!
カトリンダンスミュージックつちので♪
今LAS VEGASのSHINE聴いてましたので
♪キャッキャ
>>943 キャッキャ♪♪♪
>>945 マロ、なんで知ってるのかゆ!
You Tubeにもあるけど
レイブアップトゥナイト
レットミーヒア
ジャストアウェイク
マロエセスさん、よろしくお願いします(´∀`*)ウフフ
>>947 うふふさん!お待ちしていましたよ。
>>949 お気になさらずに・・・本当にありがとうございましたm(__)m
このスレもそろそろ次スレの季節ですね(´∀`*)ウフフ
>>950 そうですね。あっという間でした。したらばに立てたものがあって、そこに次の
番号を書きましたので、次の次の番号で立てます。自分で立てようと思っていますよ。
>>952 したらばの方は立てたスレッドが終わり次第終了しようかなって思っていますよ。
>>953 やこさん。お疲れ様です。こんにちは!
ハードですね。
>>954 。゚(゚´Д`゚)゚。そうなんですよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
>>955 ノリノリになってきていますよ。面白そう!ダダダダダダダダダダダダダダダダダッッッッッ!!!面白い力が出そうで酔っ払いかな?!!!
サッとして、シュッとして、すり抜けすり抜け涼しげに、切羽詰まる時にも、存分に。
全力余力内なるこの宇宙、心。絶妙なブレンド加減でアンサートゥー。イントゥーマインド。ヘッドアンドソウル。文字の渦。人の輝きと。空間スパークリングする
つまりはシャインをずっとずっと。ダダダダダダダダダダダダッ!弾き出される。
心からの言葉をいつの時も。ダッ!
行ってやらぁ!!待っとけよ!!!おもろいぜ。
この身、心。果ての果ての隅々に漲るそして放たれる
空、中、奏、快、七色の光きらめき。プリズムクリスタル×深層水美しく。
惑わすか?ダークマター。星を青く染める。フィルムのよに光るよに。
>>957 お疲れ様です。
>>960 (´;ω;`)つられて泣いてます!
こんにちは!
(*' ▽'*)ノ!
みなさん!
>>955 俺。やる気が出てきましたよ!!!
やっちまうかもわからん。
>>961 ぷっち。甘ないなぁ。キビくていいわぁ。俺に無理難題をこれからだって
ずるいわぁ。まじお見通しってか。けれども、魔改造やわ。俺は挑むぞ!
私なりの解を言葉を必ずしも見つける!見つけ出す。ぷっち。よろしく。
>>960,962
やこさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉおぉっぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉおぉぉっぉぉっぉぉおぉ!!!!!
出てこいやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
少しの迷いも、この差異が微小な違和感が、後々にも大きなずれとなる。
つまりもうすでに負けているのです。
マロさぁ
お前精神病院に入院したほうがいいんじゃね?
マロ様!
温かいミルクを飲んでください!
(;´Д`)
>>968 炎の7日間を私にください。
LAS VEGASがオリコン2位まで行ったのに知らない興味無いオッサンとオバサン(笑)
仕事で忙しいから分からないですか?
プッゲラ(笑)
この板の人達みんな纏めて還暦ちゃうんかい
PassCodeとかも知らないだろな(笑)
精々小僧さんナマポみたくベビメタ止まりやろハハーン♪
なんでこんなに爺婆なのか理解に苦しむゆ…
古い曲とか知らないし
あなたとこうして。あなたは知りたがるでしょう。私の感覚に触れて琴線を見つめる。
その眼差しが、まじまじと私を覗く。戦いしかないのかなそれでもいい。愛しくて。
何を見るでしょうか。何だか涙が出て。
私の望みとは違うんですよ。けれど、あなたを愛した。あなたは私に疑いの眼差し
真偽を問う眼差ししか向けないでしょうか。その時にとても。真剣な。
私は分からないけれど、あなたのその眼差しが本当に好きで。馬鹿みたいだけれど
本気のあなたを愛しているんですよ。
マロちゃん、次スレ立てて!
>>7みたいに前スレ誘導もつけてね♪
>>980 そうですね。そろそろ立てますね。それでは行ってきます。
>>980 立ててきましたよ!星屑のキャンディーもつけたかったんですけれども、
長すぎて、エラーになってしまいましたよ。
>>983 どういたしまして♪
マロ、次スレ、IP,ありのワッチョイ付きスレにしちゃったのか・・・
このスレみたいにワッチョイなしのほうが良かったなあ・・・
>>985 すみませんでした。私はどちらでもよかったので、もし来にくくなるんであれば
私も上級国民などの表示がついてしまって、あまり好きでないんですよ。
初めに習ったようにと言いますか。出来るかなって。試したところもあって、
次回からは何もつけないそのままのスレッドにしますね!
( 癶ω癶)マロスタソわしの言葉つむぎを
スレタイにしてくれてありがとうだお☆
新スレもおめでとうでつ
マターリ楽しくお過ごしくだしあ☆
まさおっと桃太郎侍おっとぽんぽんさぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
>>987 ティーツリーさん。こんばんは。センスがとってもいいですよね。素敵だなって
いつも思っています。お料理もすごく美味しそうで、生まれ持ってのものなのでしょうか。
新スレッド立ちましたよ!ありがとうございます♪
したらばの方では星屑のキャンディーもつけられたので、喜んでいたんですけれど
仕様など違うようですね。
>>988 やこさん。何か可愛く進化していますね。
>>989 カトリン♪音楽のお話でしたね。急にすみませんでした。
とっても。感慨深く感じて。言葉にしたんですよ。
とっても素敵な音楽を、ありがとうございます♪
>>990 ぷっち。こんばんは。
わしかつては美術系で
飯食ってこうとしたんだ・・・♪
遠い昔の話でつ・・・♪
>>992 そうだったのですね。本当に素敵です!
散りばめられた感性が、とってもキラキラとしていて。宝石のようです。
瑞々しくて、ロマンチックで。お写真も素敵ですよね。
語学も堪能ですし、今度何か作品など見てみたいです!
>>993 眉さえあれば世良公則!
il||li_| ̄|○ il||l
>>995 そんなに落ち込まないでくださいね。自然体のプッチさんはとっても素敵ですよ。
ウケ狙いなんですかね。それが狙えてないように感じますよ。
普通にしていればいいのに、何かダメなんですか?
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12日 20時間 6分 29秒
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/ ▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。