>>541道化師さん、こんばんは(^o^)
クラブでは、一度指名ホステスさんが決まると、お店がなくなるか、もしくはホステスさんが別のお店に移らない限りは、指名が変わる事はないです(^_^)
なので昔の銀座なんかだと、年老いたホステスさんが指名客に、自分の派閥の若いホステスさんをあてがったりとかもありましたね(-_-)
そしてクラブは時間制ではないですが、元々単価が高いので、座って席料だけでも何十万円なんてお店もありました(^_^)
その上で何万〜何百万もするようなお酒を飲むのですから、時間を売り物にする必要はないのです(^o^)
その点でキャバクラは、時間も売り物とする事で、リーズナブル〜ラグジュアリーと幅広く商売する事が可能になったのです(-_-)
