【雨の夜の】マロエセス69【賑わい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自然の中に潜む夜
慈しみの、ふるさと
幾つの夜も愛おしい
あなたの全てが
いつの時も
そう出会う
前スレッド
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/intro/1636621583/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
>>201 そんなことは、どうでもイイや。
昨日は、管理部の娘さんを笑顔にした。今日は、妻を笑顔にする。
それだけだ。他は、興味なし。
じゃーな。
>>203 せっかく味方してやってんのにw
溜まってるもの吐き出しちゃえば?
無理すんなよ大将wwwwwww
すげー
今日はあたおかコテの宴会ですか?
勢ぞろいじゃん
なに故に私と蜂子さんが
付き合ってた事になってるのだろう??
パラレルワールドですなw
生きて〜る
生きている〜
その〜デビルだけがそこにある
生きることはサンサーラ〜
はぁ〜はぁ〜はぁ〜
とりあえずキモデビそんな落ちこむなよ
私はこれからるろうに剣心見るわw
みなさん。こんばんは!とってもお元気そうでよかったです。
私も掃除や洗濯などをしていましたよ。今日はクレープを焼いて食べましたよ♪
切ったバナナとクリームと。急に食べたくなって。これから晩御飯の支度です。
みなさんお芋を煮たものなど美味しそうだなって思っていますよ。私も豚汁などに
しようかな。さつまいもがあるので、さつまいもの豚汁です♪あとは白菜の和物や、
ほうれん草の茹でたもの。あとは椎茸があるので何か炒めたりしようかな。
はい、マロエセス、皆さん、こんばんは。
妻のバソコンは、電源装置を替えて無事になおりました。3時間に及ぶ大手術でした。玄人志向の650Wにかえました。コンデンサーが日本製で安心でっす。
昨日の女性は、目に涙するほど喜んでくれたのに、妻は「やっとなおったの、遅かったね」だって。(おい!)
妻のパソコンを開けてホコリだらけでビックリ!今から掃除でっす。
https://i.imgur.com/sX5YaNb.jpg https://i.imgur.com/ijw3IhU.jpg https://i.imgur.com/WJZjZHf.jpg
>>218 デビルさん。こんばんは!大手術お疲れ様でした。
パソコンの内部など見たことありませんでしたけれども、こう言ったファンなども
ついているんですね。だからあんなに大きいのかな。やっぱり熱を持つんでしょうか。
そういえば熱くなっている時もありますよね。iPadなどはこんなにも薄いのに。
何か不思議ですよ。どうして熱を持つんでしょうね。晩ご飯にして、ゆっくりとしています。
1枚目のお写真は、何かゲームかな。緑色の。どこかで見たことがあるように感じます。
食事と一緒に少しお酒を飲んで、どこかふわふわと心地いいですよ。
みなさんもお仕事やさまざまなお疲れ様です。
>>222 ガブさんこんばんは!いえいえ。
元気ですよ。お酒を飲んだのでほんわかとしています。
好きな人を想ったり。いい酔い方かな。
>>181 え!!!えぇ〜〜〜!Σ( ̄□ ̄;)
…旦那もいなけりゃ友達もいないよw
するどいご指摘ありがとう……_| ̄|●
これからは芸に磨きをかけます
なので…なので……(^。^)y-~税金吸ってプハ〜
>>182 人は信用するもんじゃねー
試すんだよ
誰が何言おうがどーでもいい
違うか?
別にロサを庇うとかじゃねーよ
大分私が酔っぱらっただけだわ
決めつけた物言いと
知った口叩くんじゃねーよ
ビール不味くなるわ
たちが悪い奴も見てるっつーことで
やーんw昨日酒抜いたせいで
今日めっちゃ飲んじゃうぅぅ(〃▽〃)
ちょいといっぱいのつもりで飲んでぇぇ
いつのまにやらはしご酒ぇぇ〜
>>226 人の心というのは、本当に正しく正直だ。
イテさんは自分自身のことを振り返りませんけれども、モノマネであって人頼りですね。
そのことを皮肉にも、イテさんという違う方が生み出し知らせあっているのです。
あなた方おふた方は、一つと交わり、思考を重ねて。それが出来ないことであるから
知らせあわなければいけないのです。
なにものも排除したり強制したり、または決めつけたり、むしろ真似ることを強制する
こともあるでしょうし、その時にそれら知らせというのも、とてもありがたいことですよ。
不快でしょうか?むしろ心地いい。確かなこととして小気味よかったりして。
正しさというのはいつも。
ギフトですね。
>>229 あんま、マジレスしたかねーけど
すべてを理解し
すべてを導きだすことが
正しさなのか?
義を重んじあたかも己が英雄かのように
ふるまうことが正論なのか?
裏を読めない人間ほど悲しいものはない
ちがうか?
人の心というものは
掴めないのが当たり前
それをあたかも掴んだごとく
振る舞い風評することが正義なのか?
なぜ投げ掛けたかわかるか?
普通は理解出来ないだろう
当たり前だ
そのくらい人を理解することは難しいことなのだから
簡単に語りべすることほど
恥ずかしい行為はないものだ
>>230 だらしがない。という事です。
直球を投げたんだ
直球で返せ
これが相手に対する礼儀だ
人は信用するもんじゃねー
試すんだよ
この言葉の意味が理解出来たかな?
マロwたまにこういうのも笑えたなw
こうしたやりとりも楽しい(〃▽〃)
>>235-236 これはこれは、珍しい方ですね。
あー追い込みかけてわりぃw
ジョークだよ
ロサならわかるだろwww
あははははw
マロのスレだから大概にしとくよ
本気でヤルつもりはないのでご安心を
ただ一方的な言葉に引っ掛かっただけっすよw
このスレは久しぶりに楽しい
それだけですからw
>>225 もうちょっと芸を磨いたほうがいいかな
それならまだテレビに出てくる三流芸人見てたほうがマシやな
あんたユージンて言うんだって?
ユージンてウォーキングデッドに出演してたよな?
確かとんでもない裏切り者の役の
https://i.imgur.com/LftSJW5.jpg じゃあ邪魔したのマロエセス
今後の活躍期待してるよ
>>237 無理しなくていーぞw
いつものことだ
私からすればいつもの答え
それだけだ
ただイテ?つーかロサの答えの方が笑えたなぁw
どう?ムカついたでしょう?
まんま返すよwww
言葉とは言霊ともいう
同じこと言って同じこと返された気分はどう?
いつもイテがヤられてたことを
私が返しただけだと思ってくれればいーよ
>>239 売るなら買うよwww
ガチはしない
だから安心しなw
女はヤらない
後味悪いことはしない(〃▽〃)
つーか、こいつマロ支持者のくせして
マロスレ荒らして何がしたいのか
さっぱりわからん
私ならマロが大事なら
んなことしねーし
自分なりに大事にするぞ
まぁここはいろんなメンバー来て
私的にはかなり楽しいが
そのうち通報されそうw
マスター見てる?
ココ追い出されたら
フ居た荒らすよwwww
なぜ、知らせを悪くとるのか。
既得権益として守る気持ちがあるからです。
何もかもパッケージされた女性像もあるでしょうし、人としての道もあるでしょう。
楽しいこと、喜びに、嬉しさ。それはとても素晴らしいことです。
楽しくなければ
嬉しくなければ
喜びなければ
偽りです。
偽りの世界を、死んだように。そしてどう生き抜くかよりも。
どれだけの犠牲があってもいいと、身を捧げる世の中の方が発展をする。
どうしてだと思いますか?
幸せというのも。心喜びと共に、何があっても迎え入れられること。
よほど正直な世界こそ、素晴らしい。
引かなくてもい〜ぞw
人の気持ちなんて誰もわからないし
なんなもん当たり前つーの
わかんねーのに非難中傷出来ねーのに
それが出来る奴は神なのか?
だったら私は神に祈らないわ
てめーの世界はてめーで作り上げてくもんだっちゅーの
人任せにしたもんに答えはねぇ
直球で返したわ
ありがたくおもえ
ガチで怒らすな
なにすっかわからねーぞ
てめぇのケツはてめぇで拭け
それが道理だ
やたら喧嘩売るのも言葉の重み知った上でやれ
覚悟もねーのにケツまくるなや
てめぇの器量で測れない奴もいるってことも
知ることも大事た
理屈じゃねーぞ
>>251 おまえ……天才かっっっ!!!!
ビール吹きまくりだわwwwww
>>252 うわぁ…おまえかっ!Σ( ̄□ ̄;)
退散するわ……こいつかなりしつこいからな…
やべー奴見たわ
つーか見なかったことにしとくわ
そ、そーだセブンにビール買いにいかなきゃ(〃▽〃)
イテさん、マロさん
後はお大事に
運悪くアツクシはビール切らしたんで
残念ですわ!オホホホホ
>>256 いってらっしゃい。ゆーじんさん。ノシ。
>>258 嬉しそうだな!ヴォイッ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
>>221 やあ、マロエセス、こんばんは。
CPUは、熱の発生源、と言いますか半導体は、小さいヒーターでっす。
トランジスターは、PNP、NPN、と言いましてスイッチなのです。
それがONするときに熱を発生します。その熱が内部にコモルのですね。
ですからコモッた熱をファンで吐き出すのです。エアーフローと言うのですがね。
緑色?ゲームではありません。妻の壁紙でっす。草花が好きで緑が好きでねえ。
何処からか見つけてきたのでしょう。草花が好きな女性は、心優しいでっす。
酔っ払いの、ゆーじんと。盗人のキハダが来てるな。最低になってきたな。(((((笑)))))
俺は、ゆーじんは、人を笑顔にできるから嫌いではない。ブスだけどね。(((((笑)))))
俺が思うに人の価値は、何人の人を笑顔にできるか、だと思います。
昨日は、管理部の女性を笑顔にできた。新しいパソコンではなく。
お父さんから貰ったパソコンをWIN10にして欲しいとの願いを叶えることができました。
両親が離婚して、お父さんと離ればなれになって寂しいのかな?俺なりに良いことをしたなあと。
今日は、パソコンをなおして妻を笑顔にした。ちいさいことですが、笑顔は美しい。
どうか、皆さん、笑顔で過ごせる人付き合いを大切にしてくださいね。
>>261 あなた方は恐れるでしょう。
真実の愛であれば、いいけれど。
誰もいないのだよ。または。求められない自信もない。
愛は笑顔で迎えるでしょう。それら世界こそ、喜びと知るからです。
>>262 大人しく。伏せって生きればいいのか。
生涯このままにして。
死んだように。死んでるふりして。
やり過ごせると思いますか?
そして。いつ息をするの?
明るい未来も何もかも幻のように。
人という人間という暮らしにも差ができることを認められますか?
個人個人の彩りも、笑顔も、多種多様な価値観もみんな考えられている。
あなた方はもれなくそれらの一員でしょう。それでいいでしょう?
勇敢な歩みと思考とそれらを求めずしてどうして勝てるのかな。どのように負けないか。
なんて、勝負にはならないけれど、勝ちたいんであれば果敢に挑むしかないんでないですか?
卑怯なこともたかがしれている。みんな頑張っているんですよ。
おやすみなさい。
まずは銃を下ろさないと
相手も下ろすことはない。
恐怖に打ち勝つには愛。
ただそれは束縛ではない。
おはようございます。
>>261 キモデビおはよー
「人を笑顔にする」
たしかにね
でもあんたの場合は笑顔どころの騒ぎですまないわ
爆笑よ爆笑wwww
見ていると馬鹿も馬鹿すぎて鼻水は出るわ腹は痛くなるわw
そのてんは素晴らしいw
ゆーじんvs藤木バトル
毎回しょーもなさすぎのくだらなすぎてめっちゃ面白いんだけど
昨夜は張り手を2、3発くらわしただけで済んだのねw
まぁ、今回は
イテさんのインチキ腹黒さが目立った形になって
キモデビルはほんの1ミリぐらい株が上がった形になったね
ケガの功名
>>268 マロっぴーおはよよよーん
よく眠れたかな?
私は昨日は酔っぱらって早く寝ちゃった
>>272 イテさんおはようございます。
昨日はあれからすぐに眠って、4時ごろに目が覚めましたよ。少し早すぎたので
もう一眠りしようかなと思ったのですけれども、YouTubeを見ながら。美味しいパスタ
やコツなど見て。先程朝ご飯にしました。トマトのパスタにしましたよ。
今回は塩を入れるのを忘れてしまって。フレッシュ感はよかったんですけれども、、
私も昨日はお酒を飲みましたし、幾らかほんわかとしながら眠りました。
なんで起きたんだろう。トイレに行ったのかな…。それで起きてしまったかもしれません。
これからコインランドリーなどに行きますよ。24時間空いているようなので、便利ですよね。
これが先週1番の踊るヒット賞なんだけど
↓
296 デビルちゃんS 'Ψ(`∀´)Ψ ◆DEVILiChhc (ワッチョイW e26b-PO6S) sage 2021/11/23(火) 21:05:53.34 ID:kMHcmVmo0
俺が何をイテさんにやった?
いい加減にして欲しい。醜いねえ。
何故、ゆゆさんが、したらばから出て行ったのか?考えたら?
ココから出てゆきなさい。
24時間開いているに訂正しますね。24時間営業のようですよ。
ゆゆさんどうして出ていっちゃったのかしらん
まぁ、あれね
ゆゆさんも被害者よ
あんなヨゴレの悪態老婆を押し付けられてw
そりゃイヤになるわご愁傷様www
>>273 パスタいいね!
うちは普段朝食はとらないけど日曜日に限ってはベーコンエッグ食べるよ〜
どういう人間性なんだろうw
気になるなったら気になるな
↓
300 デビルちゃんS 'Ψ(`∀´)Ψ ◆DEVILiChhc (ワッチョイW e26b-PO6S) sage 2021/11/23(火) 21:08:34.70 ID:kMHcmVmo0
>>298 イテさんの人間性だろ。
俺は、何もやってない。
>>276 ゆゆさんはあまりお話もしたこともないですし、どんなお考えかもわかりませんけれども
お忙しいかもしれないですし。体調など悪くなっていなければいいですが。
リアルで落ち着いたり、また時間や心余裕が出た時にも戻ってくるかもしれませんね。
色々とお考えもあるかもしれないですね。時間が必要な時もあると思いますよ。
>>279 そうですね
それは我らのデビル様が理由を知っているらしいけど
まあ、ゆゆさんだって忙しいし
あんな妖怪ブタゲルゲみたいなのといつまでも付きあってられないよね〜
>>278 デビルさんもイテさんも。ああかなとか、こうだろうなとか。それよりもこうして知り合える機会が
出来たわけですし、もっともっとお互いに知り合える中で、勘違いであったり、早合点であっても
思い込みやそれらを超えた、信頼関係にもなれると思いますし、お互いに我慢してそうしていることよりも
少しずつでもいいと思います。仲良くなれるきっかけになれると思います。
>>281 そうですね
イテさんもマロさんと同じく糖尿病で肥満体型らしいんですが
なんせマロさんは品があるし、スイッチ入らなければ普段は穏やかだし優しいし
イテさんってまみになって暴言ばかり吐いてるじゃん?
年だって25歳違うしね、イテさんはうちの母より年上だし
そりゃ我らのキモデビル様にしてみれば比べたらマロさんのほうに夢中になるよ
>>281 おふざけじゃなしに真面目に言うと
今回のイテvsキモデビル様の抗争劇の理由の9割以上はマロさんが理由なのよ?
それは理解してる?
私をあんな姨捨山に捨ててマロをとった憎きデビル
↑
理由のほとんどはこれw
>>282 デビルさんは、とても大きくこの国のことを考えていると思います。
イテさんのこともそうでしょうし、また私のこともそうでしょう。蜂子さんのことは
とっても残念なことですけれども、拒絶の意思がありますね。デビルさんはよく
私のところにいらっしゃいますけれども、これからそして今の日本をとっても憂いたり
希望を持ったり、女性であってもとても議論やしたい気持ちがあるんだと思います。
そして愛情を持ちどう言うことが自分にとって出来て行くのか。探りながらも信念を持っていらっしゃると
思いますよ。大きな悩める状況の中でも、それでも。出来ることをしたい。
そんな気持ちをとても感じます。女性と男性の関わり合いの中で、常の思考と議論を
言論を持ちどのように伝え合い、よりよい成果や成長を望めるのか。デビルさんにとっても
挑戦だと感じます。
>>285 その通りですね、見事な論調です
嗚呼…我らのキモデビル様…
とても愛おしい存在でごさいまする
現在は悪態老婆妖怪イテの罠にハマり瀕死の状況になってしまってる我らが嗚呼キモデビル様ですが
力強くかっこいい我らの嗚呼キモデビル様です
きっとまた元気な嗚呼キモデビル様に戻ってありがたきお言葉をいただいけることを願っています
みなも我ら嗚呼キモデビル様の復活を祈りましょう
アーメンソーメン南妙法蓮華経
アーメンソーメン南妙法蓮華経
来たれ復活の日!デビル様ぁぁ!嗚呼!
https://i.imgur.com/cskX1h0.jpg
いつでも生まれ変わるように!
そんな時間と毎日で。
新たな自分の出会いだって嬉しくて。
サクサクっと毎日は
ズッシリと凝縮しても
叩けばクッキー!ビスケット
なんて、楽しい毎日が
全部ぺろりんごちそうさま!
みなさ〜んお元気ですかぁ〜w
社会不適合者が来ましたよぉ(〃▽〃)
働かなければなんでも出来る!!
3 2 1…!!!!ダァァァ〜!!!
今朝はユンケル飲んでスーパーマリオよぅw
やっぱユンケルはパネェなぁw
無敵になれるわw
じゃ、キノコ狩りにでも行ってきまーすw
5秒したら帰宅しますだ( ̄ー ̄)
>>291 収入ゼロでどうやって食ってんの?年金か?w
まあ支出を抑えるのも重要だな
自給自足ってのは趣味としても楽しめるし、俺も興味ある
米作るのは大変だけど、イモ類なら結構カンタン
>>291 ゆーじんさんおつー
キノコ狩り?………
近所の農家のおじいちゃんに死ぬほど"しめじ"いただいて
やっと消化したばかり
しばらくキノコ系は見たくもないわw
みなさん。お元気ですか。
イテさん。やこさん。マスターさん。ゆーじんさんも!
自給自足やキノコ採りもいいですね。
女性による政策もとても必要に思いますよ。近代的な自給自足にプラスアルファの
暮らしと共に発展成長のできる何度も言っていますけれども必要に感じます。
個人個人で閉じこもってしまうよりも、本当に健康的にも将来の希望にも、とってもいいと思うのです。
関わり合いと関係性と情報や。とっても発展的な。例え諦めの前にも、きっかけになれると強く感じます。
力やサポートはとっても嬉しいことです。自らの考えと状況や環境を整理したり。
こんなにも描くのに。本当に私の力不足が本当に残念ですよ。さまざまな政策や総活躍の世の中にも
本当に笑顔と共に近づけると思うのです。女性による政策。本当に必要としています。
早く来てほしい。
手を包み込んで、優しく激しいキスをして。
大好きなあなたを抱きしめて。
好き。だよ。
こんばんは。お風呂にして。さっぱりしましたよ。
シャンプーが切れてしまって、買いに行かなければなと思っているところです。
ボディーソープも、そろそろ無くなりそうなので、それと。
石鹸付きのシェーバーを使っていますけれども、それも無くなりそうです。
ポイントが高い日にドラックストアなど行こうかなって思っていますよ。
ドライヤーでこれから髪の毛を乾かして、髪の毛が長いですしまとめるので
蒸し蒸しとしてしまいますし、頭皮の痒みもあるので、こまめに髪の毛はしっかりと洗って。
乾燥も地肌の菌が繁殖しないうちに乾かそうと思っているところです。
冬になりましたし、湯船には浸かれるようになりましたので、楽しんでケアできればいいです♪
>>300 マロさんおつー
マロさんショートとかにしないの?
私は今日バッサリ短くカットしてきたよ
昔から長く伸ばしたりバッサリカットしたりを繰り返してるけど
めっちゃ楽w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています