蜂子さん 蜂子さん

私はさっき目を覚まして自分の使命というか、自分がすべき事を思い出しました。でも既にタイムオーバーで実際はなにもできないのかもしれないけど、私は今の戦争を終わらせる為になにかこの身を捧げる術があるのではないかと思い返しました。

二十歳の頃だったかな。
外国に行く前に家族会議があって自分の血筋について話をされました。でもその頃の私はヒドイこといっぱいしてて、ドラッグに溺れて女性関係もだらしなかったかもしれません。酷いオトコでした。それで血についての記憶を無くす治療をうけました。それはドラッグから逃れる為でもありました。しばらく何もかも忘れてドラッグと無縁の生活を送ってました。仕事もしてた。なのにまたドラッグが始まった。性的にフシダラな生活もおくった。私はもう救われない。タイムオーバーだと思う。それでもいまこの瞬間邪な気持ちはなくドラッグへの強い欲求も消えている。もちろん普段飲む癲癇の薬と寝付きを良くする薬と頭痛薬は必要。

何が言いたいかというと。
もし私の血であり魂にまだホンの少しでも価値があるのなら、私は私の使命としていま起きている戦争を止めたい。殺し合いと止めたいです。

どうか力を貸して下さい_(._.)_