>>482 マスターお疲れ様です。

わたくしからすると、彼女とは妥協する域を超えてるのですよ。
限界を超えてる。限界を超えてるのですよ。限界をですよ。
レッド・ゾーン振り切って走ってると、疲れますよね。それです。

「囚人の穴掘り」って知ってますか?昔の刑罰ですが、
穴を掘ったら埋めるを、毎日、毎日、繰り返すのですよ。
「やっと5m掘ったなあ」と思ったら埋められる。明くる日にまた5m掘る。

延々と繰り返すのですよ。過程も成果も屁理屈で否定する。または話を変える。
数年前(何年前か忘れましたが)1年以上、この状態を繰り返されました。
イテまみ事件のこと、わたくしへの根拠のない誹謗中傷、悪意のある人間だとしか思えません。

わたくしが妥協できると思いますか?悪意があるのですよ。
バカ頭だから自分では、悪意があるとは思ってないかも知れませんがね。
イテさんには、付き纏うし、悪口は吹聴するし。陸な人間ではありません。

彼女がイテさんと、わたくしに詫びを入れるなら考えましょう。許せることでは無いですがね。
彼女が個人のエゴで悪意のある(嘘のデマを)吹聴した罪は重い。簡単には許せません。
わたくしと、ゆゆさんと、凛さんが、彼女の排除を望んでいるのと、
彼女を求めている人との温度差があることは、ご理解を頂きたいです。こちらは被害者ですからね。

彼女を潔く、あっさりとブロックするのが賢明な手段だと思いますが、
どうしてもブロックしないと仰るなら、ゆゆさんと、凛さんが、出演されている時には、
彼女のゲリラ的な行動(出演)を、せめてブロックして頂きたいです。

わたくしについては、彼女の無礼な態度に対しては、何時ものようにブチのめします。
その時、わたくしをブロックしないように、お願い致します。
これが排他的態度ではない、わたくしの考えです。

https://i.imgur.com/35LB0th.jpg