おはよう御座います。

やあ、拙者くんは、24歳かな?若いねえ。わたくしの半分の歳だね。
わたくしは、50歳だよ。生きてるのが長い分、言いたいことが沢山あるんだよ。

拙者くんは、一日が長いでしょう?わたくしの一日は、短いのだよ。一年なんてあっと言う間です。
できるだけ、3行にまとめようと努力はしてますよ。でもね、どうしても言いたいことが溢れ出るのです。

爺さんや婆さんは、喋り出すと止まらないでひょ?煩いでひょ?歳は取りたくないですね。(((((笑)))))
拙者くんも、もう少し歳を取ると長話になりますよ。経験した分だけ話が多くなるものでっす。リアルでもねえ。

昨夜は、妻の実家で(岳母の)夕食を頂いて、そのまま風呂に入り泊まってしまいました。
本格的にマスオさんになってきました。岳母の手料理が妻の味と同じだと言うのもありますね。

何時ものように妻からのLINEで長話し「木に若葉が出てきたよ」って呑気なことを言ってますよ。
あと何日で帰ってくるのか?T娘のギプスが取れるまでは、帰れないと言います。

言いたいことは沢山ありますが。上島竜兵さんの訃報のこととか。
残念です。ご冥福を祈ります。

https://i.imgur.com/RfuK5Uk.jpg
https://i.imgur.com/qWSkixr.jpg