1.→忘れっぽいのでメモを取りまくって、人の話には必要以上に耳を傾けていただけです。
2.→旦那も同じ障害の疑いアリで、しかも定職就いたことなくて、今もパートタイマーですがいいですか。よこしませんが。

などなど……
娘に対してカタワや瓶底眼鏡発言、
息子に対しては「私の王子ちゃんは天才の卵だけど、そっちの息子ちゃんはボンクラw」
とか言い出して、さらにはうちの職場に凸してきて
「この女は頭に病気を持っている障害者だ!さっさと解雇しろ!」
とか叫んでくれました。
職場の古株さんは全員把握済みなのであまり動じず
(キチママさんの剣幕にビビッた人はいた)
若手さんは発達障害について知らなかったらしくポカーン。
そのときは警備員さんが飛んできてどこかに連れて行ってくれました。
キチママ旦那は出張だらけの人らしくてなかなか掴めず、
それ以降は対策として家族全員が防犯ベルを持ち歩く生活を続けています…

職場凸からその後1ヶ月ほどはキチさんの攻撃も無く、ほっとしていましたが……
今月初め辺り、上の娘がお友達と遊びに出かけた際に、キチが走り寄ってきて
娘の必需品である帽子を剥ぎ取ってサンオイルを頭からぶっ掛けるという行動にまで出やがりました。
単独ではなく、複数人なら大丈夫、さらにはお友達のお兄さん(かなり大柄)
も居るし安心かと思っていましたが甘く見ていましたね……
上の娘は体質が見た目にもう出ていて、紫外線は極力避けたい人間。
娘の体質を考えると、キチママが娘の体質を知った上で行動に出たと考えられ、
完全に傷害事件と考えて警察に連絡をしましたが、巡回を強化するってだけで
体質であっても傷害としての立件は難しいと言われてしまいました。
このままキチを野放しにはできませんので、引越しを考えていますが
職場は変わらないのでまた自宅凸されるかもと思うとビクビクです。

お盆の際、妹から
「最近のおねーちゃん、大学受験失敗してうつ病一歩手前になった時とと同じ表情してる」
と言われました。
疲れているんでしょうかorz

文章書くのがあまり得意ではないので、読みづらかったらすいません。

>>314
再婚なさっていますが、どうやらキチさんご実家と新旦那さんご実家との取引的な結婚らしく。
最初仲良くなった際に「体面ばっかり気にするから発達障害に冷たい」と言ってました。

よく考えたらキチさんのウトさんの勤め先分かってるんだから、そこ経由で伝えりゃよかった……>身元引受人
すいません、私もキチですね。
やぱpり肝心なところが抜けています。
リアル周囲相談してみますね、ありがとうございます。