X

何故パワプロくんポケットが不人気なのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 02:05:31.50ID:pJSooar/
「内輪に走った」とか「ストーリーがダークすぎる」とかよく聞くが、それが良いとワイは思う。というか何がダメなんだ
=面白くないにはならないし、パワフルプロ野球に比べてストーリーは抜群に面白いんだからもっと人気が出ても良いはず
野球要素さえなんとかすれば新しい野球ゲームとして既存のゲームと肩を並べられると思うんだがなぁ、また作ってくれないかなぁ
あと何と言ってもキャラが魅力的
主人公の顔が面白いのもそうだけど、全体的に愛嬌があって逸脱しきらない感じが大好き

因みに俺は浜野朱里が好き
0002名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 05:04:51.11ID:???
 ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O                   
          _., .,、._,r hh.、 y...u,_ 、 、.,.,
        .yl!).彳}゙.^゙冖^^^゙゙'⌒゙゙「{ .〕:!|ァ_ l.r.
       .rl!.「.゙.′            .゙.^゙「.|^|'!.,.ri,、
    _,.u:l 「″        _,..vv-─--v、、.,__゙ ´「 リ゙ .r
  .-i(┴^        ,.v‐ ′    i!、  厂^'ー、_ .'゙/
 .,l|         .,.‐'゙r  '=,  .|ト!  ..     /_ ┘ _,
.[.′      .,r(,,vv!冖h厂 _,、、、,_ ¨゙()   .゙゙il|リ冖ミ(ミ,.l|/レ'
.||     _,yr!^″    [.zli》ニ《)ミ|l;, |ノ冖ーu「.,zzzzy,{丁′
.!ミ   .yr(l「′      〔″    `.,i^   .〔.!!干「「)v)《フ
i|  __,/′.}     .    \,,,,,_,,,,,,vr″    .゙)z    ,メ゙'ly
|゙/|レr》!  }     .}..       /,v--r ,、u_:rフ'¬ー^″ ゙ミ
》゙|′ .ミ .|     .∨   ,、    {lzトrr┘ \从,,)     }:! .《
}}.,rー ミ,,ェ    ,     .'|フ      .,,zu厶  ̄     ゙'^ l!
゙|从  》″    | r          -:(工ェ」zミv_   n.    〔
.》ト  .′    ∨       7vv=(干=─干ミl||l,_,z ″    》
.《l,_ .'|!                 .__     , . ゙̄..      〕
 《^¨′                 .゙冖'^^'''冖   v\    }
 [      、        .           〕   〔 .′ .」_ .ll′
 .|      | 」       ._}         .hノ   .:| ,.. .,.トト 〕
 .}     .^′      ゙《,_           .、,ノ ...厂、 .il
  }          _  .、 .゙゙'〜 .y,_      _,r;|¨ <、、‐ . ノ
  .{,         〔 」  ´ ‐ 「ilリiアアァァァ;lllllli(リ゙} ┌ 冫.. .ア   
   \        ∨゙ . _ .- . ' .`゙厂¨厂゙厂'. .゙ 、' .゙. ヽ‐,r|
   .ノy           .´ 、 .: ' ..:  .、 ' ` ' _ . .冫 -.',y;|^
0003名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 05:32:39.89ID:???
人を呪うとそれは自分の将来、人生に跳ね返ってきます
妻も闘った。私はまだ赤ん坊だった頃
弱火でじっくり煮込んで藁人形をやられた経験があります

母が毎年お盆の季節になり、聞くも涙、語るも涙で
親戚が家に集まると、吸いかけの煙草をベビーカーに投げ捨て
よくその話をしていたのを思い出します

私に呪いをかけた女の人は
まったく畑違いの専門家の力を借り
その後気が来るってタヒんでしまったそうです
でも英国生まれです。
0004名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 05:32:54.04ID:???
一般的にリアル系糖質は普通の日本語が理解できず、わけ分からんところでイチャモンつける。
それを相手にしたら終わり。
糖質ゆえ言葉の意味を読み取れないから、収拾のつかない言い合いになる。

私はハローワークでもらった求人票を手に、面接会場に指定された築地の超高層ビルにある南野が経営する企業の本社を訪れていた。
一度ある仕事がキッカケで中目黒のドレスショップを訪問することがあった。
銀座からわずか歩いて10分の距離であることを考えれば、通勤にこれほど便利なところもそうそうないだろう。
築地で働けるかどうかは知らないが。

バブル期の少し前に築地にあった南野の生家を取り壊して、タワーマンションを建てたのである。
さしずめ六本木ヒルズの築地版といったところだろう。
着工は1986年の年末のことであった。
その関係で、今でも登記上の本社は築地にある。
まさかこの時、あれだけのバブルが来るとは思っていなかったであろう、当の本人でさえ。
結果論ではあるが、こうして南野の一族はバブル期に賃貸収入だけで莫大な利益を得たのである。
この莫大な収入を元手に、1991年中目黒にウエディングドレスブティックを開店し、ブライダル事業に参入するのであった。
0006名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:57:12.24ID:???
            _,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==- 返事がないな、僕の勝ちのようですねー
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==- デブじゃなくて少しぽっちゃりです
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 `
0007名無しさん
垢版 |
2018/03/12(月) 23:57:31.16ID:???
みんなが想像するかわいいJKとはかけ離れてるけどね
おっぱい貼りたいけどワイもイロイロ忙しいんや〜
ちゃんと測ったことないからよくわかんないんだけど・・・cくらいかな
脚とかじゃダメですかね
たまに指入れたりするけど入れない時の方が多い
ワイ、イケてるやろ?
0008名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 08:41:45.33ID:???
(柏手打って)パンパン、当たれっ!
Slot
🌸🍜💰
🎴🎰💣
👻🌸👻
(LA: 0.77, 1.02, 1.05)
0009名無しさん
垢版 |
2018/03/13(火) 13:53:12.40ID:???
犬は隣人にとって最も迷惑なペット
0010名無しさん
垢版 |
2018/03/17(土) 14:14:35.89ID:???
ご破算で願いましては〜
Slot
🎴💰💣
🎰😜🌸
🌸💣👻
(LA: 1.59, 1.37, 1.31)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況