神童と呼ばれた奴ら集合、
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俺が、小学生の低学年の頃の話になるんだけど、割り算ってみんなするだろ? 例えば、 3÷2=1…1とか 大きい数字でいったら、 1063÷316=3…115とか 俺はこの時なんとなーくボーとしながら授業をきいてたんだけど、 (その式の割った数を余りで割っていく作業を繰り返していたらいずれ余りが0になる)っていうことをボーッとしながら考えてた。そして、小学校五年生のとき親に中学受験しろって言われた。県内にある私立中高一貫で、学校嫌いだから、完全に行くつもりなかった。 でも、親は、どうしてもおれをそこに入れたかったらしく、仕方なく半強制的に塾のオープン模試を受けた。 んで、結果は散々。下から数えた方が圧倒的にはやかった。それを、親に見せたら親も諦めて俺の中学受験は諦めてくれた。でも、数学は全国で11番だった。その数学の順位が載ってる科目別の紙は、捨てた。少しでも俺に受験をさせて合格する希望をもたせたくなかった。 全国たかだか11番でしかも1教科のみ後は壊滅状態。それはあまり俺にとって嬉しいことではなかった。でも、1つだけ嬉しいことがあった。 それが、算数の問題だったんだけど、具体的な数字は覚えてないが千の位まである整数が2つあってそれの最大公約数を求めよっていう問題だった。俺はその問題、くそむずいなーとおもって解いてみた。すると、小学校低学年のときに考えてたことをふと思いついた。 これを応用して解いたら、解を導くことができた。 自信はあった。 後日、模試の模範解答が塾の掲示板に張り出された。そこにある解答を俺はみたんだが、俺の解き方とは全く違う方法だった。 俺は、模試は壊滅的だとそのとき、確信した。 そして、解答がかえってきたんだが、その問題はなんとあっていた。正直、何がなんだか、分からずにいたが、合ってたからまぁ、いいかみたいな感覚だった。 そして塾の一人の男の子が話しかけてきた。そして、俺の解答をみて(あっ、それユーグリットの互助法だね!よく知ってたね!)って言われた。 はぁ(^ω^)? ユーグリットの互助法?なんやそれと思ってきいてみたら、それは高校数学で習う内容だった。ちなみに、その男は、算数の模試全国一位で、最近、きいたがその男の子は首席で宮廷の理学部にいったらしい。俺は、神童に神童と呼ばれるようになった。 そして、昨日、そいつと久しぶりに電話した。 そして、衝撃がはしった。wikiにものってるが、ユーグリットの互助法は紀元前300年にある文献がある最古のアゴリズムらしい笑俺は、もし、その前に生まれてたら神に初めての一歩を踏み出した男だなと笑いながら、語った。 なんか質問ある? >>1 < >>1が 皮付 チ〇ポ w まで読んだ . . . . .. 〃´⌒ヽ < あ”っそれ簡単 w まず ズボンを 膝まで . , -―― メ/_´⌒ヽ 下ろして 皮付き チ○ポ w うp します。 w / / ̄ ´ヽ ヽ . / , /// ト. ! 、 丶ヽ < じゃあ さ〜ぁ w l / /(((リ从 リノ)) ' | i l ♥ ヽノ ♥ V l お薬じゃ治らない >>1 の l ,=! l /// ///l l l ヾ! ', l ヽ_フ l l 皮付き チ○ポ w うp w /// /// | ヽヽヽ // l ヾ≧ , __ , イ〃 li (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____ li /l, l└ タl」/l´pink rotar`l リヽ/ l l__ ./ .|_________| ,/ L__[]っ /. 宅急便 / https://youtu.be/VzxOplUcyew https://youtu.be/4N5Lu5145GE https://youtu.be/nKQm8bLN4-o / 愛 ● 国 \ …わかった この話はやめよう / γ ─ ─ ヽ ハイ!! やめやめ | / r ⌒ヽ__r ⌒ヽ ) n/7./7  ̄ヽ_ノ ヽ_ノ ̄ヽ iヽiヽn |! |///7 (.o o,) | | ! | |/~7 i~| | | ,' '/ ∴ i ∠ニゝ i ∴ | nl l .||/ | | | | l {':j`i ノ `ー ' \ / ||ー---{ | '" ̄ ̄iノ .l ── < | ゝ ', 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 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薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 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薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 不不識波不不故行世厄呪提異諸空利日色耨行空神不即呪羯明不波相 薩呪至異経般亦色羯菩多諸諸遠無利切心呪鼻蜜不諸切諦恐行得無究 一三不有度是以滅竟苦是子老異波明波是浄行識得滅藐時如無不行亦 説空槃異無僧虚阿受究見羯無三至空空身厄羅心尽味是無厄子呪無般 呪空故一老無世皆諸呪是空子相若呪中得空無依若心色蜜離若諦蜜行 経提是耳若知無若無多想礙呪説行無相色五実多無虚声即等若是婆識 苦得説子舌神羅是離多不道大亦不是神波波減菩除諸尽相無一在多羅 受大多集真生亦浄実眼亦羯滅生故無行識識色老見波若不呪鼻怖大五 故多無滅乃菩空菩虚仏尽減呪一利死苦不菩訶故不眼明多厄菩夢耨夢 空子故深異滅羅心所故多苦界是切受羅無竟眼菩是空故生故礙波礙無 多波是呪倒死観無故想等是故竟識羅度不多見波耨無故是声藐等是蜜 苦蜜智提滅色多藐眼故識識心是般波所大婆識行意波無蜜礙羅若提是 乃滅色増受故無得無意三不提故波滅菩僧切恐多香夢是依色浄舌無般 多触知仏是槃苦老諦心味怖呪藐舌故羅知無羅明諦般法浄受諦明空受 等識子不礙無諦羅声識波諸羅無蜜阿羯行無道阿浄世即老多訶礙異是 識菩不仏是想僧槃提是眼明諦諦不有死有眼除味蜜老諦波羅般 ↑虫君(故megabbs)=宇部(相撲板)=白崎? 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