俺が昔に見た同人誌?アンソロジーか、または単行本に掲載されてた話を探しているけど見つからなくてスレを立てました。
確かモンスター娘、人外系で逆レイプ・甘ラブ系だったと思います。
内容は少年?青年?の主人公が洞窟に入ってって洞窟を探索してると奥に何かを見つけて、
それを見てみるとそこには人の死骸があって驚いた主人公は洞窟から逃げようとすると、
死骸となった人を食べたと思われる人外娘が出てきて主人公を食べようとしたんですが、
人外娘は食べようとする直前、匂いを嗅いで食べるのをやめて、レイプし始めた感じです。
途中の内容はどうゆう感じか覚えてませんが、
後半部分は人外娘は主人公をレイプしてると後ろから人外娘と同じ容姿した幼い感じの人外娘の娘たちが出てくるんです。
そして人外娘のせいで精力無尽蔵になった主人公は人外娘とその娘たち永遠と交わ居続けるとゆう内容だったと思います。

長文失礼しましたが、どうかこの作品に覚えがある人、または知ってる人はどうか教えてください、お願いします。