Q.よくこの板で呼ばれるオミンスってどういう人?

A.この人は書き込むキーワードで特定されています。
 「自公共連立」「刺激的」「ゴージャス」「していやがる」「いないいないばあごっこ」「響き合ってる」「ネオナチ」「ゴイム」「共産厨」「おsage」「字間空け」「ノリタケ君」「スピリチュアル系」等の、
 常人は用いぬ不可解にして特異な語彙を使用しますので、簡単に且つ確実に判別が可能です。
 その書き込みの多くは自己の本性の投影とみていいようです。

Q.なんでオミンスさんは嫌われるのですか?

A.質問に答えないで逃走する習慣があるからです。
 たとえば、
●共産党が肝炎薬害訴訟の原告団を中傷している
●菅直人を西村眞悟や松原仁より危険で右寄りだと主張した
●共産党が石原は浅野よりはマシだと主張した
 などと数々のデマを垂れ流しておきながらそのソースを問われると逃走しました。

Q.この人の書き込みの目的はなんですか?

A.当人以外理解不能ですが、共産党を攻撃することに使命感があるようです。
 ありがちなパターンとしては、朝鮮人や部落問題や同性愛などに対する差別的な書き込み、改憲右翼的な書き込み、
 あるいはユダヤ陰謀論的な書き込みがあると、なぜか共産党の書き込みということにする書き込みを行います。
 その多くは自作自演が疑われています(この超過疎板で短時間の内に自己レスを付ける、など)。

370 名前:革命的名無しさん 投稿日:2008/08/26(火) 22:16:19
>>369
頼むから下劣じゃない党員書き込みを教えてくれよ。