どーも、皆さま、お久しぶりでございます。お元気にしてましたでしょうか?

ワタクシ的には諸般の事情によりここ三ヶ月ほど入院を余儀なくされておりましたがきっとこの入院はナニかの陰謀に違いなく、
フト気付けば入院生活ですっかり身体がナマってしまってこのままでは来るべき革命情勢で先進的人民のお役に立たんと思い酔った勢いで筋トレなど始めてみるものの2分も経たずに断念してしまい、
この上は自爆テロでも仕掛けるしかなかろうかと考えたもののこんなブッソウな事を想った途端にNSCとかいう怖いオジサン達に知られて大変なメに会うに違いなく、
恐怖に震えながら「メタボなアル中の妄想ですお許し下さいお許し下さい」と東に向かって五体投地しながら祈りを捧げております。

ところで近頃ではなにやら゛あべのみくす″とやらが大評判だそうで、新聞TVラジオ雑誌様々なメディアで取り上げられて、
聞く処に因ると大変な美味らしくワタクシも是非とも味わってみたいと思い地元のスーパーコンビニ個人商店廻ってみるものの見出だされる゛みくす″はベジタブルやシーフードやホットケーキやらばかり、
どーやら茨城の片田舎にはまだまだ流通していないらしく忸怩たる思いを抱える今日この頃であります。
嗚呼みくす。どんな味わいなのだろーか?