一休さんへ

きつく書きすぎてごめんなさい。。。
決め付けるようなことを書いてしまい、大変申し訳ありませんでした。
あなたのことを嫌いとかではありませんし、責めているわけでもありません。
連絡はあなただけではなく、他の方からも来ませんでしたし(汗)
あなたのことは「優しい人」だということを他の方よりも強く思っていただけに、
さびしかっただけです。。。
喫茶店代とか高かったのに、同席OKしてくれてありがとうございます!

「彼」!

呼びつけた?喫茶店、とっても雰囲気があってよかったですし、でも、一言言わせていただいていいですか?

「紅茶(だったかな?」一杯に1000円の喫茶店て何ですか?w

高すぎる! びっくりしました! 美味しかったですがw リラックスできましたし。

次回、どなたか助けるために呼ぶときは、もうちょっと安い喫茶店にしてあげてくださいね☆

お財布事情お財布事情w

F労は清貧の美学を追及しつつも、みんなが平等になる世界とか、それ以上に豊かになる世界とか、
(だって豊かになったら、その自分の人並み以上の金銭的幸福を社会や貧しい人に還元したら、感謝されて心も豊かになれるし)

貧乏だって楽しく生きていけるという心の豊かさを持ちつつ、(どれだけ生活をシンプルにして欲しい物は手に入れるか熟考)
平等になるすばらしさもあるし、(変な嫉妬心などは生まれない、しかしこれはある意味ではかならずリーダーが必要で嫉妬は生まれる)
この嫉妬を乗り越えられてこそ真の平等、
けど、お金持ちになってみんなに還元する幸せだってあるし、
いろいろ面白いですね

頑張ってください