「彼」はそんなに労組内で女性人気獲得なさっていたかしら。。。??w
「彼」を「男性権力層」とみなし、媚を売る女性達をみたことは多々あり、
「彼」がその「権力を持っている男性への媚」を見抜けず、媚を真に受けてわたしを責める口調だったときは哀しみにくれたw

「彼」は前、わたしが書いたとか書かれた「愛人w」だの、(書いてないしw)「不倫」だのいうほどのもて方はしていないしw

「権力を持っている男性に媚を売る女性」にフォーカスして、権力構造を再考してみることをおすすめいたします。

とはいえ、不倫とやら、トラブルの内容は知らないので割愛いたします。(あったかどうかも知らない)

自己実現でもやりたいことあるなら別にいいんじゃないか?と思いますが。
不平不満をつのらせてはターゲットいじめてガス抜きしている中心メンバーこそ腹が立つ存在だったから。

ただ、「彼」はF労=自分、ですから、媚を売る女性陣(権力寄りメンバー)、いじめターゲットでっちあげ中心メンバーを、
もう少し疑って見て欲しい気持ちは、いつもありましたね。。。

あと、「彼」が思想的立場上、言わないとおっしゃっていた言葉があり、
それを鑑みると、「半ば排除」とか、「裏切り者出て行け」になりづらいのは、これ書いた方ご存知なのでしょうか?