■女狂いのブタ・ブルジョワ精神の塊
923:名無しの元1010 2007/10/28(日)19:40:17

初めて書き込みます。
俺は3年ぐらい前まで、緑にいました。
「新しい客を誘え」と毎日のように言う幹部たちの言葉通り、新しい客を誘うために自腹で、携帯でメールをしたりカラオケに誘ったりしていた。
それなのに、「女を引っ張りたいだけなんだろう!!」と散々総括を受けました。

俺が緑を辞める時に同じ拠点にいたヒロという奴は、組織から女の子を連れて逃亡して、結局外で食えず、その女を連れて組織におめおめと帰ってきた、恥知らずなやつでした。
組織を戻った後、ヒロはその女を捨ててしまい、その女は発狂してしまい、一人で辞めていった。
その後、ヒロは再び組織から出ていった。

ヒロは、自分の同期連中が埼玉に居るという情報をつかむと、そこに転がり込んだ。
しかし、そこにも居れなくなると、また組織に泣きついた。
本当にどうしようもない恥知らずだ!!

ヒロが俺と同じ拠点にいた時は、ボギーとケイ(子持ちの夫婦)にうまく取り入って、自分もファミリーの一員のようになっていた。
俺が少しでも外販(募金)が下がると、三人でとことん俺をいじめた。

何が団結第一だ!!
俺だけしか客を連れてきていないのに、俺ばかりをいじめやがる!!

ケイとボギーはお盛んな夫婦で、夜にはしょっちゅうケイの喘ぎ声が聞こえたもんだ。
それだけじゃない。
ケイはボギーがいない時に、ヒロともセックスしていたんだ!!
さすがに本番中は見られなかったが、俺が夜に拠点にいない時、男性部屋のゴミ箱から使用済みのコンドームが出てきた。
それに、ヒロとケイが二人で抱き合い、ケイの巨乳を揉んでいるのも見た。

そんな中で、俺がまともに居られるわけもなく、緑を辞めていった。
他にも、緑の連中のセックス事情や、不倫事情を知っている事があるんで、また書き込みします。