「teaのスレで「お金がある」って言うからには teaよりもおまえのほうがお金持ってるっていう 前提で話してるんだよな?」
「そうかもな。」
@@@@@@@@@@@@@@
だったらRIOさんはteaさんがどのくらい お金を持っているか知っているんですよね? teaさんがどのくらいお金を
持っているかもわからないのに、 Rioさんが 「自分の方がteaさんよりお金を持っている」 と発言することはできないですから。

だから そうかもな と言ったの 〜かも 意味分かる?

では単なる当て推量ですか?

金融資産ってパーセンテージで分かるでしょ自分がどの位置に
あるか分かれば恐らく他の人よりは多いかなとか まぁ 当て推量だね。

それはつまり、Rioさんのほうがteaさんよりも 「資本主義競争社会で、資産を基準にして比べれば、
優れているだろう」 というRioさん自身の予測ということですか?

teaさんの事は知らないけど資本主義競争社会ってユダヤ教徒が始めた事だからね。
その裏を知ってる人からすれば優位に立てるのは事実だろうね。

ではRioさんは資本主義競争社会の裏を知っているので、 「資本主義競争社会の裏を
知らないteaさんよりは 資産を基準とすれば優位に立っている。」 という予測を
Rioさんには立てているということですか?

だから当て推量って言ったんだよ。