>>276
の続きです。

これ、ここの共産板の人が神のように崇めている「カール・マルクス」が、フランスで起こしたテロを記者に追求された際の言い訳です。
オウム真理教が地下鉄サリン事件を起こした時のインタビューの問答に酷似していますよね。
つまり、このフリーメーソンを捨て駒とする民衆に対しての批判の矛先の逸らし方は、生前のマルクスがマニュアル化した情報操作のやり方を今でもそのまま、「原文のまま」使い続けている訳ですよ。
この約120年後に、そのマルクス主義の偽装宗教であるオウム真理教がテレビのインタビューで、このカール・マルクスのテロの言い訳を「原文のまま」使い続けているというという事は。
マルクス主義は自分の傀儡組織以外は批判出来ません。
論争になり、証拠を突き付けられれば反論出来ず負けるからです。
このスレで、私「注釈の人」こと荒谷直人に絡んでくるマルクス主義の情報工作員を見ても解る通り。
私が提示する証拠からは逃げますよね。
マルクス主義にとって、私のような「本物の敵」は、批判もせず、捨て駒にもせず、ただ暗殺するだけです。
つまり、このような捨て駒として使われている時点で、フリーメーソンもマルクス主義の傀儡組織という事になります。
当時の教祖が、生前のカール・マルクスから女でも送られ、籠絡でもされたのでしょうがね。