中産階級、状態、政治、および国際関係の経済は、社会の前の革命状況で独特である。

骨の髄でさえ社会的な危機により侵害される。前の革命状況を革命の状況に変わらせるトップのもの
プロフェッショナルなタレイア案内部門の日和見主義似の文字に主要な障害がある。または、大きい中産階級のうちのもの
それらの小さな中産階級似の臆病さは、致命的な苦悶にもかかわらず中産階級を固守した
大きい中産階級との裏切り関係。

社会主義のために、歴史の条件のまだの「円熟していない」などの種類が完全にであるおしゃべり?
無知または意識がある欺瞞的な製品。
私は、ただ、「円熟しなさい」というプロレタリアの革命のために目的の前提条件を作っているわけではない。

それはわずかに悪くなりはじめた。また社会主義革命なしで次の歴史の時間にそれが起こらない時。人全体テキスト-izationは崩壊を受け取る。
それはすでにプロレタリア階級の回転であり、とりわけ革命の先兵の回転でもある。
A人歴史危機は革命の案内部門の危機に戻される。

私が、通って反革命似のa Oによって一致している0(IA?)?
昼間、それにそうあるSUMAFOおよびタブレット原因は、それを視覚的に認めていることについて可能で、私は、するために投げている。
強烈な青色のライトを含み、電波の白い軽く、相乗作用の効果に依存する可能性がある。
それは決して理解できない。

革円パーティーのものが戦うここで革円パーティー戦いのものが集中することだけでなく学生のあごプロフェッショナル。
真実の先兵組織で革円パーティーを改造するために、戦いにおいて行動に起き上がりなさい!

それはすでにプロレタリア階級の回転であり、とりわけ革命の先兵の回転でもある。
A人歴史危機は革命の案内部門の危機に戻される。