>>40

嘘をつく詐欺師に質問をした所で、嘘しか返ってこない事は解りますよね。
それは、あなたが証明してますから。

>階級敵というレッテルは当該個人から財産どころか生命をも剥奪することは歴史が証明している。

たかだが、マルクス主義の支配の150年間のマルクス主義の茶番劇によって作られた歴史を、紀元前からの人類の歴史に摩り替えてますよね。
これがマルクス主義の嘘のつき方です。
そんなあなたと同じマルクス主義のご近所さんに確認するのは、騒音の苦情をに言いに言った一回で充分です。
その時、「鳴らしてないで」と嘘をつかれましたからね。
何度も言ってもあなたのような嘘しか返ってこないしょうよ。
この国に平清盛という武将がいました。
その情ゆえに源頼朝を生かしました。
その当時、源頼朝の頼朝は子供でしたからね。
人間として当然です。
平家にとって、源氏は階級敵ですよね。
全然違うじゃないですか。
マルクス主義の茶番劇に支配される以前の歴史とは人の情によって作られます。
歴史も知らず、よくそんな嘘をつけるものです。
その平家も、その生かした源頼朝に滅ぼされるのですけどね。
それを「なぜ殺しておかなかったのか。馬鹿な野郎だ」というのがマルクス主義ですよね。
そして「そこまでは正解だった」というのが私です。
勝った側である新たな上位階級である平家が「平家足らずは人足らず」と源氏を差別してなければ、源頼朝の反乱は成功していなかったでしょうから。
それはマルクス主義の上層部にも言えますね。
あなたに命令を下したマルクス主義の上層部は、民衆を階級で分けさせ、差別煽らせ過ぎています。
本物の歴史から人の心ぐらいは学びましょうよ。
まあ、あなたにそれを命じているマルクス主義の上層部の耳には、反逆者である、私「注釈の人」こと荒谷直人が言うことは右から左へと抜けていくだけなんでしょうけどね。