都内全域で大抵関わってきたので、広く浅くしか知らないのです…そのレベルでは私の知識は太刀打ちできません。
なんかバレてましたよ、リアル世界で!私の知り合い党員に気づかれました。
しゃあない、これからはバレていることを前提に闘いの狼煙をあげます。
共闘の党員たちと動くけど、私だけの情報は漏らして周囲は漏らさないようにします。
敵対したくないですよ、知り合いの日本共産党党員たちと。人が嫌いなんじゃなくて組織が嫌いなだけなんです。
皆様の闘い方を学び、後世に繋げていきます。
精神的に辛いですよ、連合と全労連の狭間で攻撃されるサンドバックみたいな状態に置かれてますから…
民進はもうすぐ消滅するからどうでも良いという感情が出てきました…
正義と悪の区別が無いから政党組織はムカつきます、自民も悪、共産も悪。
何なんでしょう…世の中には事件が山のようにありますね、ニュースに現れない胸糞悪い事件の宝庫。
完全悪とは断定は出来ないのはそうなのですが…
旧態依然とした隠蔽体質の日本共産党やらその周辺には憎悪が自然と湧き上がります…
変わっていくのが世の中の流れ、内部の悪事は隠し切るのが正義ではないとの確信を持ち、日本共産党組織を正常化させます!