>>49
お前の文章はわかりにくい。基地外でも分かるように書き直したから参考にしな。

親切にあごプロフェッショナルが本質的に存在であることとしての何か 私が、再びAFO(IA?)である0を話すので。
トリチウムβが腐敗した時には、DNAのほとんどすべての復元は、なぜ他のβ核種に比べて不可能になるか?
すなわち、私が、細胞が癌-izationを起こす高い可能性を持つ2倍のチェーン遮断が起こされるという見込みが高いかどうかを言う時。
2はじゅうぶん根拠がある。

最初の理由がDNAをコピーした時には、トリチウム(3H)は、DNAのベースの部分として取り入れられる。
DNAの基本の連続が100%減らされる時にこの状態の3Heにおいてトリチウムが腐敗すると言うことによって。
2番目の理由が、3H->3He-β-反νとして反応によりリリースされたβ粒子の低いエネルギーを持っているので。
基本の連続は、切断付近での基本の連続が減らされるという見込みが高いからである。

私が、DNAがDNAを切断付近に切開するという見込みが高いか 時 β粒子のエネルギーが低くなぜであるか を言う時。
必須のスピードは、1つの電子あたり1つのdeラックparticle=であるけれども、従っての場所でβ粒子のためのライトのスピードである。
遅いケースに、チッターベベーグングの振動の振幅が長いlow=であることとそれがであること、チッターベベーグングからのもの
他の粒子へのインタラクションレートが高価になるので、振動の振幅は、それが長くなる時である。