X

世界に冠たる革マル派・賃プロ魂注入主義グループV
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001革命的賃プロ魂注入主義者
垢版 |
2017/12/14(木) 14:12:58.12
本スレは革マル・反賃プロサナダムシグループとゾウリムシグループの賃プロ的解体・止揚に関する情報交換と議論の“場”である。

あはは!!
プロフェッショナルな案内部門としてサナダムシにもわかるように説明しよう。

プロフェッショナルな案内部門の卑劣なる日和見主義似の文字には主要であるとともに大きくて主要な障害がある。または、大きい中産階級のうちのものそれらの小さな中産階級似の臆病さは、致命的で血管的な苦悶にもかかわらず中産階級を固守した。
大きいだけで意味のない中産階級との裏切り関係でもあるのだ。
ちょっと君には難しいかもしれない。社会主義のために必要なことはなんでもない・歴史の条件のまだの「円熟していない」などの種類が完全にであるおしゃべりでしかない。なおおしゃべりはおしゃぶりのことではない。
無知または意識がある欺瞞的な製品。偽物は有害だ。ただちに削除されなければならない。私は、ただ、「円熟しなさい」(半熟でも完熟でもない中途半端だ)というプロレタリアの革命のために目的の前提条件を作っているわけではない。
それはわずかに悪くなりはじめた。もっとひどくなると思う。また社会主義革命なしで次の歴史の時間にそれが起こらない時。人全体テキスト-izationは崩壊を受け取る。

あとはお好きにどーぞ。
0735革命的名無しさん
垢版 |
2018/04/24(火) 23:54:09.38
俺は優しいから、もうすぐ癌になるであろう脳タリンのお前らが分かるように、
>量子論的な運命論に基づいた決定論的解釈だけが無矛盾であり、
の理由を教えてやるが、例えば光子は波動的な側面と粒子的な側面があり、例えば
二重スリットのどちらを通ったのかが分かる状況では粒子的に振る舞うので干渉
縞が出来ず、そうでない場合は波動的に振る舞う為干渉縞が出来る事ぐらいは
知ってるよな
この事を宇宙レベルで思考実験してみたのがアインシュタインの弟子のホイーラー
であり、この思考実験が「ホイーラーの遅延選択実験」と呼ばれ、近年、実験室
レベルでホイーラーの考え方の正しさが示され、光子が飛翔中に光子の観測機能を
ON/OFFした瞬間に光子が粒子性を持っているか波動性を持っているか決定した
としか思えない挙動を示す事が確認されたのだな
そうすると何が問題なのかという事なのだが、量子の時間発展が相互作用を受け
ない限り、波動関数のユニタリー変換で時間発展を記述できる事を基本としている
現代の量子力学の枠組みと矛盾してしまう事になってしまうのだな
つまり、観測機能をON/OFFする事により、波動関数のユニタリー性が破壊されて
しまうというように解釈せざるを得なくなってしまうのだな
この矛盾を救う唯一の方法は、量子が観測される前に観測機能をON/OFFする
かどうかをあらかじめ知っているというように解釈するしかないと思うのだな
この説明で、
>量子論的な運命論に基づいた決定論的解釈だけが無矛盾であり、
という事が分かったよな
0736革命的名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:13:56.75
しかし、オレの文章は高卒の賃プロだけあって、文章がコンパクトで分かりやすいよな
因みに、□〇の野郎どもの文章は、物事の核心を得ない、スターリン主義者の存在論や
スターリン主義と資本家の繋がりや奴さん達の世界規模の陰謀に対する考察が抜け落ちた
内容をダラダラ書きやがるから、まったくつまらないよな(笑)
0737革命的名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 00:45:06.56
>この矛盾を救う唯一の方法は、量子が観測される前に観測機能をON/OFFする
>かどうかをあらかじめ知っているというように解釈するしかないと思うのだな
が脳タリンには分からなかったと思ったので、説明を追加するが、例えば光子が
観測機能をON/OFFする事が分かっていれば、光子が発生してから消滅するまで
の間、矛盾が無い波動関数を選ぶ事が可能となるのだな
因みに、二重スリットの左を通る光子の波動関数をΨL、右側を通る光子の波動
関数をΨRとすると、波動像の場合はΨ=ΨL+ΨRのみで時間発展し、
粒子像の場合は、左側を通過した事が観測された場合はΨ=ΨLのみで、右側を
通過した事が観測された場合はΨRのみで時間発展すると解釈すればよいのだな
尚、□〇は「解釈するな」という言葉を良く使うが、特に本質が明確ではない時には、
兎も角正しい解釈が出来なければ、誤った理解に到達するという事と、本質論は
常に点検し発展させる必要があるが故に、未熟な本質論から誤った理解に到達
する可能性が有るという事を常に警戒しなければならないという事が全くといって
分かってないよな
0738革命的名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 01:30:49.61
>>737
>本質論は常に点検し発展させる必要があるが故に、未熟な本質論から誤った理解
>に到達する可能性が有るという事を常に警戒しなければならない
というのは、
>未熟な本質論から誤った理解に到達する可能性が有るという事を常に警戒し、
>本質論を常に点検し発展させる必要がある
ともいえるよな
0740革命的名無しさん
垢版 |
2018/04/25(水) 23:50:09.29
そういえば、>>735
>この矛盾を救う唯一の方法は、量子が観測される前に観測機能をON/OFFする
>かどうかをあらかじめ知っているというように解釈するしかないと思うのだな
というような事をいうと、量子力学を少しだけ齧った脳タリンの奴が、「隠れた
変数論はアスペの実験によってベルの不等式が破れる事が示されたから間違いだ」
とかドヤ顔で抜かす奴がいるのだが、ベルの不等式の破れによって否定されたのは、
局所的な隠れた変数論であって、非局所的な隠れた変数論はまだ否定されてい
ないから、隠れた変数論が全面的に否定されたわけではないのだな
まあ、そういう奴は、KKさんの教えと自らの実感とだけを頼りにしているが故に、
世界資本家階級とスターリン主義者の繋がりや不正選挙の疑惑を感覚出来ない
□〇と同じレベルの脳タリンだと言えるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況