これだけ虚偽と錯誤とほとんど記憶障害並みの記憶違いが当スレで立証されていながら
他人様の不幸話をネタにして物書きなりすましして恥じないペドブタの糞尿垂れ流しまがいの
言い分を批判的に検証するのは当然のことじゃないかな。ネタにされる方はどう思うよ?
こう聞くとブタダシはいつも人の気持ちなんて知ったことじゃない、と言って
自分こそ、粗悪にして拙劣な、醜悪極まりない「表現」ごっこをやめようとしない。
この場合、ネタにされる当事者の人権や心の内を慮って客観的な事実確認、すなわち
本人たちの証言、言い分の提示を要求しているのはこちらの方だよね?
そして表現だと言っていい抜けようとしてるのはブタダシの方だよね。
あれだけ批判されても、まだ主客を転倒させようとしてトンズラここうとする
ブタダシレトリックがやめられないようだな

攝津 正 3分前 ·
私があれだけ言い返してもですよ。なにが本人を連れてこいだよと思うが、立証責任はどちらにあるのかなという話だろう。
匿名氏もはすみも私は司法や権力ではない、表現だとか言い抜けるだろうが