さっき長々と書いていたら長すぎますってことで書き込めなかったww
なのでA木さんのこととか黒沢のこととか、きのこうじことNさんのこととか、白いワンピースの女性のこととか、
乱交パーティーのこととか徐々に書き込んで行きます。

元解放派の関係者の皆様是非色々お話ししましょう。解放派の理論なんか話したってつまらん!
解放派の面白いのは個々の活動家の人間性。私個人はこけあおだし、今解放派との関係は内緒だけど
今は普通の市民として税金を払って家族を養って普通に暮らしている。

まあ前起きなんかいらない。取り敢えず、A木さんについて。
Aさんは80年代後半から90年代前半まで、きのこうじことNさんに代わるまで明治大学の学生会
中央執行委員長を務めた人。全学連でも通おれg称まるお時代に長く副委員長を務めた。もっとも、全学連の役職なんて関係ないが。
Aさんは俺が学生運動に疑問を持ち、何でAさんは学生運動をやっているんですか?と聞いた時、
「いやあ、俺も学生運動に疑問を持ってるんだよwwそんで辞めたい辞めたいって思ってたんだけど
辞めるきっかけがないまま今日まできちゃったよ!」とかいうような気さくな人だった。
先輩後輩限らず誰からも慕われていたな。
ただ重度のヘビースモーカーで毎晩かなりの量の酒を飲んでいて、
30代の初めには重度の生活習慣病(当時でいう糖尿病)だった。医者に言われてAさんなりに
摂生して、失明の恐れがあって、それはさすがに怖いからとかいって酒は一日一杯とかいって、まだ飲んでた。
分裂後は現代から必ず処刑するリストに載っていたな。
今はどうしているのか知らない。身体も悪かったし、今も生きているのかな?生きていたら60ぐらいかな?