>>334
の続きです。

それにしても、あなたにその「成り済まし」という情報工作を命じたマルクス主義の上層部は、相変わらず馬鹿のようですね。
人のこれまでの書き込みも読まずに情報工作をしようとするから、嘘が破綻するんですよ。
私「注釈の人」こと荒谷直人が、私の協力者をハメる事を目的としてマルクス主義を批判しているなら、

>>39
>>40

において、中国国内にいるであろう私の協力者に、「核をも封じる、マルクス主義に対しての理想的な反乱の起こし方」を提唱したりしないでしょうに。
「大量破壊兵器の的にならないように、戦力を一ヶ所に集中するな」と提唱する人が、私の協力者の個人情報を集めてもメリットがないじゃないですか。
私すらも、私の協力者の所在が解らないからこそ、この反乱はあなたにその情報操作を命じたマルクス主義の上層部に驚異を与え続けているのですよ。
実際、私の協力者が相当数いるにも関わらず、私を軟禁状態にして、私を協力者に対しての餌にしても協力者は釣れないでしょうに。
私の協力者が、私の提唱した「マルクス主義に対しての理想的な反乱方法」を実行してくれているという証ですよ。
そちらの「成り済まし戦術」という、マルクス主義独特の幼稚な攪乱戦術は、組織を持った相手に対してのみ通用する対組織戦術です。
しかも、名前が匿名の相手にしか通じません。
私のように立証の為に実名を晒し、組織を作らずに反乱を成立させる相手には通用しませんよ。
以前にも書いたでしょうに。