>>398
>>399
>>400

どうしたのですか?
私「注釈の人」こと荒谷直人の「成り済まし」さん。
私が「ソ連 精神病院」と検索したら、焦ってここを荒しだしたりして。
私のスマホをハッキングして、絶えず私の検索内容まで「覗き見」してるから、焦るんですよね。
そして今、私が書いている「下書き用のメモ帳の内容」に焦っている訳ですね。
ハッキングされていると、そういう事も把握されますからね。
でも、内容が内容だけに情報工作員の現場レベルでは対処できない内容でしょう?
あなた方はマルクス主義の情報工作員だけに「都合の悪い所」は読み飛ばすんでしょうね。
それに、この前、大阪の梅田で、ここの宣伝をしてきたので、そりゃ、焦りますよね。
一日の通行量が一万人を超える場所ですから。
第三者から見れば、私と私の偽物とのバトルは、良い「見せ物」ですよ。
あなた方マルクス主義の情報工作員は、ここを荒らす事によって、私の流す情報の拡散に協力してくれているんですよ。
がっつかなくても、後で返事の本文を書きますよ。
いくらそちらが、私のスマホをハッキングをしていても、書き込みをするかどうかのタイミングのイニシアチブは私が握っている訳だし、もう少し焦らして上げますよ。
何日かおきに、また写真を使って「成り済まし」の立証もしますけどね。
「自撮り写真」を使った立証は本物である私にしか出来ませんからね。