>>408
の続きです。

そして、google「ログ速 呆太郎氏、草の根からの離脱を表明」と検索してみてください。
この書き込まれた年月日が正確に書かれたログ速版の「呆太郎氏、草の根からの離脱を表明」のスレがgoogleから弾かれるように設定されている事が解ると思います。
2002年における私「注釈の人」こと荒谷直人が、今と変わらない主調をしている事を証明されては困るんでしょうね。
私の個人情報は、私が実名を名乗った時の為に、この時、既に暴露していますからね。
この16年前の「呆太郎氏、草の根からの離脱を表明」における2002年8月14日の27番の書き込みは、「成り済まし」対策のトラップでもある訳ですよ。
今より16年前の私「注釈の人」こと荒谷直人が、29才の頃に「成り済まし用」に仕掛けたトラップに今さら引っ掛かるから、マルクス主義の情報工作員はマヌケなんですけどね。
リンク先を見ての通り、この16年前の時点で、私はマルクス主義の基本戦術は「成り済まし」だと読みきっていた訳ですけどね。