革労協スレッド34
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現闘の思い出
革命的労農水「障」学共闘と手話講座の事始め
1979年頃、解放派は、部落民メンバーからの突き上げを受けながら、内部糾弾闘争に着手した。
そして、ほぼ同時に、内糾が展望する立体的階級形成を目指し、全労働者人民に革命的労農水「障」学共闘を宣言した。
その具体的展開の場は、当時、日本革命の最前線であった三里塚である。
この物語りは、たまたま、その時、居合わせた私が思い出せる限りの記憶を綴るものである。
人々の反応は意に介さない。
自分のメモの様なものだからだ。
今のうちに書いておかねば、書けなくなってしまうだろう。
では、思い出していこう。
タイムマシンにお願い!!
BGM はサディスティック、ミカ、バンドの「タイムマシンにお願い」で、お願いします。 >>657
ヘルのプレゼントは在庫処分、中核派はみんなが考えるよりはるかに穏健な連中
みたいなことをけんもうに書き込んだら「構成員乙」されたわ
やっぱ、一般の常識と新左翼界隈の常識はちょっと、違うんだな >>660
一般の常識では、民主党も過激派だからね。 現闘の思い出2
政治集会
内部糾弾闘争の概念を、私が初めて知ったのは、79年の2#11政治集会だったと思う。
当日、私は社防で参加できず、後から感想をきいてみたんだった。
「どうせ、いつもの内容だろ?」
「いや、新たな凄い方針が提起されたよ‼」
「え〰!!」
それが内部糾弾闘争方針だった。
それまでは、差別問題が起きたら、個別単産で対策、討論していた。
もちろん、厳しい自己批判が求められもしたが、必ずしも被差別当該が直接、糾弾するとは限らず、不徹底に終ったり、的の外れた批判にもなったりていた。
組織全体にまたがった深刻な差別事件の対策を巡り、内部糾弾に入るか否かの論争も数年越しに重ねられていたようだ。
私は田舎の全学連メンバーで、ローテ社防員に過ぎなかった。
従って、そういう過程は全く知らない。
内部糾弾を簡単に語ると、解放派内部で起きた差別事件について、被差別当該の相対的独自の団結で糾弾闘争を組織活動として展開し、解決しようとしたってことかな。
間違いは指摘してね。
今回は、ここまで。
BGM は「解放歌」で、お願いします。
涙は憂いのためならず、決然立って武装せよ‼決然立って武装せよ‼ 嫌儲は比較的、安部自民党に批判的な奴が多いがあくまで「比較的」にであって、普通にネトウヨもウジャウジャいるし
中核派が右に舵を切ってる!なんて鼻息荒くしてもこっちが望むような反応は得られないんだなってこと。
でも、過激でも何でもない奴等が「過激派」のチャンピオンのように扱われてるのは納得がいかんのよなー
解放派はもっとメジャーにならなきゃダメだな >>664
嫌儲はネトウヨというより社共支持のおじさんってイメージ
右翼や自民党が嫌いだが過激派も嫌いって感じかな なんJは文連サークルの乗りだな
空気読んで自治会寄りになる時もあるけど基本は当局には逆らわない >>644
靖国にバスで乗りつけたけど
ボコられて退散した動画は消えちゃったのかな?
見つけられなくて >>666
悪質ノンセクトって感じだわな
見てる分には面白いことやるけどな >>666
日大闘争など多くの大学では、最後まで闘い続けたのはサークル関係だったという事実もある。
君の個人的体験が全てじゃない。決めつけはやめよう。 日大文理銀ヘルあたりなら四トロなんぞよりゴリゴリだぞ みなさん!
極悪最狂のカルト=オウム真理教の麻原彰晃とその一味に対する死刑が執行されました。
しかし怖いのはオウム真理教だけではありません。
極左暴力集団にも気をつけてください。
彼らは自分が過激派であることと隠し、あたかも戦争や差別に反対
しているかのように装ってあなたに近づこうとする。
「戦争に反対するための署名をお願いします」といわれても絶対に
応じてはならない。
とくに大学生など独り暮らしをしている人は狙われやすい。
過激派やその疑いがある組織にはいっさいの個人情報を渡さないようにしてほしい。 まずは革労協がどのような危険な団体なのかみてほしい。
革命的労働者協会は、社青同系の日本の新左翼党派の一つ。
早い話が過激派だ。
かつては明治大学を「不抜の拠点」として自治会費名目で多くの
資金を獲得、テロ資金として流用してきた。
その明治大学である事件がおきる。これがいわゆる「明大ゴスペル事件」である。
明大に結成された「ゴスペルソング愛好会」は革労協にとっては明治大学利権を維持するうえで邪魔な存在だった。
そこで革労協は「ゴスペルソング愛好会」は反共サークルであると
事実無根の言いがかりをつけ、彼らを襲撃した。
ところが革労協にとって結果は散々なものに。
返り討ちにあっただけでなく自分たちのほうが警察に突き出されて
しまったのである!! この事態を収拾するために革労協では対立が発生。のちの初代赤砦社社長に
就任する山田茂樹(以下、やまだしゃちょー)は現代社ののっとりを策動する。
現代社ビルは革労協の象徴的な存在であり、東京都杉並区にある廃屋
同然のボロクソなビルである。近所の住民からは幽霊屋敷として気味悪がら
れていた。
不意打ちをかけて乗っ取るつもりが計画が漏れて大失敗。
なんと自分たちが退去させられる羽目に。
こうして組織は分裂した。
しかし組織が分裂して終わりではない。これが過激派の恐ろしいところだ。
以降、血で血を洗う熾烈な内ゲバ殺人合戦が展開されていくことになる。 先制攻撃をかけたのは現代社側。
1999年6月4日、現代社側の先制攻撃がおこなわれる。社長・山田は
後遺症が残るほどの重傷を負う。
それでもやまだしゃちょーはこんなことではくじけなかった。
これこそ内ゲバ殺人を正当化させる口実と考え「全面戦争」突入を
宣言した。
翌7月、赤砦社は元明大生協理事の現代社派の荻野佳比古をターゲットとし
これを殺害した。彼は明大利権を確保するためには邪魔な存在だったのだ。
荻野は松戸市で出勤中のバイクを倒され、側頭部のみにハンマーの
連打を浴びせられ、その場で死亡した。これこそ殺害のみを目的と
した襲撃だった。 現代社も過激派らしくこれに報復を宣言し、実際に報復攻撃をおこなった。
同7月21日、上記の報復として神奈川大出身であり、明治大学生協職
員の赤砦派メンバー相川一郎を襲撃し殺害した。
なぜか赤砦社派の反応はこの人物に対しては冷淡だった。
よほど人望がなかったのだろう。かわいそうな男であった。
翌日現代社派は波状攻撃を図り、7月22日に明大生田キャンパスに再度、全国動員公然部隊(計37名)を差し向ける。
情宣を行うという名目ではあったがその目的は学内の赤砦派拠点自治会ボックスなどを狙って入構してきたのは明白だった。
赤砦派はこれに直対応せず、学生部の出した「退去命令」にしたがい構外に出る。
ところが現代派はそれに従わず、突入してきた機動隊によって37名全員が、
まんまと凶器準備集合罪と建造物侵入で逮捕・起訴されてしまい壊滅的打撃を受ける。
彼らは警察が逮捕しようとしていることに気がつかなかったのだろうか。
だとすればお花畑としかいいようがない。
彼らはこのお花畑的思考を「革命的楽観主義」と呼んでいる。 これをいいことに赤砦社派は現代社の勢力圏であった福岡、九州大などへも進出していく。
また11月には、佐賀大出身で全学連書記長を務めた
現代社の森田・福岡県委員会議長を襲撃・殺害した。
これを契機に九州大や福岡の寄せ場に登場、革労協の拠点は三里塚現闘以外、
赤砦社派一色に塗り替えられてしまう。
これで内ゲバは赤砦社勝利であるかに思えた。しかしそうはならない。
現代社も過激派としての意地を見せる。
血で血を洗う報復合戦はエスカレートしていく一方であった。 翌2000年にはいると、2月8日現代社のゲバ部隊が、福岡で常駐して
いた活動家・片岡利和を殺害した。
そしてその翌朝、1000キロも離れた神奈川県真鶴町でこの襲撃を実行した2名が
赤砦社の追っ手によって、殺害・重傷を負った。
出刃包丁で武装した赤砦社派による襲撃が衆人環視のなかはじまった。
これによりこの二人はメッタ刺しにされ、キャップの柿沼忠はその場で死亡、
もうひとりの女性活動家も重体となった。
過激派の内ゲバではこれまで出刃包丁が凶器として用いられたこと
は一度もなかった。
赤砦社派がこのような武器のレベルアップに踏み切ったことは、
直ちに現代社も採用することになった。
2000年8月30日 朝の通勤ラッシュで混み合う鶯谷駅東口を降り立っ
た赤砦社派の女性メンバー明大生協従業員組合書記長・片山美恵子
が、マスク姿の現代社部隊に襲われ、衆人環視の中で全身をメッタ
刺しにされ殺害された。
このとき襲撃者らが採用したのは小型出刃包丁やクリ小刀だった。
致命傷は出刃包丁を肋骨に逆らわないよう刃を横にして心臓に達するように
突き立てたものであった。
相手を殺すためには手段を選ばないこの犯行。血の海となった犯行現場のむごたらしさに、
駆けつけた警察官も言葉を失ったという。 しかしこれでも終わらない。殺されたら殺し返せとばかりに殺人合戦は続けられる。
同年12月10日には現代社派古参現役労組構成員が殺害される。これにたいして現代社が
殺されたら殺し返せとばかりに報復攻撃を準備していることは明白だった。
そしてこの推測は正しかった。相模原で赤砦社派活動家宅への襲撃が準備されていたのだ。
2001年2月16日朝の出勤時間、徹夜で監視していた公安私服部隊の目の前に、
現代社派の襲撃部隊を載せた車両が現れる。そして乗っていた4名全員が一網打尽に遭ってしまう。 この逮捕により赤砦社派優勢が決定的となった。以降、しばらくは内ゲバ殺人はおきなくなった。
内ゲバ戦争は終結したのだろうか?
ところがそうではなかった。
2004年6月2日、東京三ノ輪のマンションにある赤砦社派アジトを出てきた3名のメンバーが
現代社派テロ部隊の待ち伏せ攻撃を受ける。
早朝の時間帯であり、当時は通学していた小学生もいた。こともあろうにその前で襲撃はおこなわれた。
出刃包丁やハンマーなどが凶器としてもちいられ、逃げ遅れた千葉大生の五十嵐全学連委員長、
駒澤大生の小山元全学連書記長の2名が殺害された。
学生運動中枢メンバーの殺害であり同組織は混乱に陥った。 両派の内ゲバは99年5月両派の分裂以降、これまでに14件発生し、
赤砦社派が5人、現代社側が5人、合計10人が死亡した。
これらに特徴的なのは小型の出刃包丁が主要な凶器として使用され
ていることである。出刃は小型であるうえに必殺の攻撃力も望める
らしく、警察が職務質問をかけたら、両派とも「防衛用」に携帯し
ていたというカドでの「未然の逮捕例」が複数ある。
もし警察官に声をかけられたら不快に思わず協力してほしい。
職務質問は警察が犯罪を防ぐために必要なものだからだ。
どこへいくのか?
身分証明書をみせろ。
所持品を見せろ。
たしかにうっとうしいものだ。しかしみんなでこれに応じることで
過激派の居場所を奪い犯罪者集団をおいつめることにつながる。 革労協は内ゲバだけでなくゲリラ活動もおこなっている。
分裂以降も2000年7月に引き起こした米軍横田基地への飛翔弾発射
事件をはじめゲリラ事件を組織の士気高揚のためだけに繰り返し
ている。
これは「俺たちは革命的反戦闘争をやっているんだ。俺たちこそ唯
一の武闘派なのだ」ということを組織内部にアピールすることを目
的とした自己満足のための行為にすぎない。
幸いこれによって誰かが犠牲になったわけではないが、実害がなか
ったからといって許されるはずはない。
ひとつ間違えば無関係の人間が巻き込まれ犠牲になる可能性もある。
彼らの「革命的オナニー」を放置するわけにはいかない。 これまでにも活動拠点・赤砦社や活動家の自宅が警察により家宅捜
索され、多くの証拠品は押収され、逮捕者も出ている。
それなのに性懲りもなくゲリラを繰り返している。なにかやれば取
り締まりをうけることくらいアホでも想像できるはずななのだが、
懲りない連中である。
彼らは「警察は自分たちを恐れている、自分たちには影響力がある、
だから弾圧している」と考えている。
そうではない。違法行為・犯罪行為に手を染めれば取り締まりの対象
になるのは当たり前だ。勘違いも甚だしい。
これは「左翼性認知症」と呼ぶべき症状だ。 彼らは自分こそ正義と考え、人を殺すことはなんとも思っていない。
組織内の人間でも平気で殺す。
2006年3月28日、赤砦社の岸本修が死亡した。同派は死因は心臓麻痺
と発表したが明らかにおかしい。
赤砦社(社長・山田茂樹)は、死因について「入浴中に突然、心臓
麻痺におちいり、死亡が確認された」「肉体的精神的疲労が蓄積し、
突然、肉体的変調をきたした」と公表している。
しかし全身には鈍器や素手などで殴られたような跡や皮下出血があったという。
また肋骨が肺に突き刺さっていたとの情報もあり、相当長時間にわたって
継続的に暴行を加えられたのは明らかだった。 岸本は抗争中の現代社との手打ち工作でだまされ、6・2三ノ輪事件
(>>680)につながったのではないかと一部では言われている。
そのためこれを理由として粛清されたのではないかと指摘されている。
だまされて内ゲバで犠牲者が出たことへの怒り、無能な部下に対す
る怒りはわからなくはない。しかし殺害することを正当化する理由
にはならない。
救急車を呼んだのは赤砦社であるからリンチすることが目的で殺害
することまでは目的にしていなかったのかもしれない。
しかし赤砦社代表取締役・やまだしゃちょーは手加減というものができない大馬
鹿野郎であることは間違いない。 たとえ味方であっても気に入らない奴は暴行の末殺す。これは連合
赤軍に通じるものがある。
「同志」であるはずの者であっても気に入れなければ殺す。
これは連合赤軍に通じるものがある。しかし連動赤軍も同志殺しが
間違いであることは一応認めた。
同志殺しを正当化しているのは革労協だけである!
そして革労協の同志殺しはこのときが初めてではない。 まちがってもこんな危険な組織には関わらないで欲しい。
極左暴力集団やカルト宗教にはくれぐれも気をつけてほしい。
彼らは自分が過激派であることと隠し、あたかも戦争や差別に反対
しているかのように装ってあなたに近づこうとする。
「戦争に反対するための署名をお願いします」といわれても絶対に
応じてはならない。
「お前は戦争で人が殺されているのに自分が良ければそれでいいのか」
「自衛隊も海外に派兵され戦争に加担して人殺しをするかもしれないのだぞ」
「それでもお前はだんまりを決め込むのか」
「この卑怯者!」
いろいろ言われるかもしれないが、ここは無視してほしい。
あと彼らに論争を挑んではならない。思う壺となる。
とくに親元を離れ、独り暮らしをしている人は狙われやすい。
過激派やその疑いがある組織にはいっさいの個人情報を渡さないようにし
てほしい。 署名活動は実際に政府や行政機関などに提出するためにおこなって
いるのではない。
あなたが署名に応じることで、あなたの氏名、住所、電話番号など
彼らがほしがっている個人情報をすべて渡すことになる。
しつこいかもしれないが、反戦を装った署名活動にはくれぐれも
気をつけてほしい。過激派に個人情報を渡すことになればあなた
にも危険が及ぶこととなる。 革労協両派の内ゲバにより赤砦社派が5人、現代社側が5人、
合計10人が死亡した。
このような殺人合戦に巻き込まれないためにも、
反戦を装った署名活動にはくれぐれも気をつけてほしい。
また自治会にも気をつけてほしい。中学校や高校における
「生徒会」とはまったく異質のものであり、背後には政治団体
が存在する場合がほとんどである。また革労協以外にも危険な
団体は存在する。注意してほしい。 広島での革労協(赤砦)の情宣をビビりながら見守る街宣クソウヨ
こいつら、ポリに守られないと左翼に対していきがれないのがあらわになっちまってるわ ネガティブキャンペーンをやるならTwitterでやったほうが効果的だろう。こんなところに来るのは爺だけさ。 西郷隆盛や伊藤博文なんてのは、
テロリストの最たるものだな。 尊皇攘夷派のテロリストなんか、どれだけ人を殺したかわからんくらい。その後も、天皇主義右翼は何千万と殺した。 攘夷派のテロって書くと、要人暗殺をイメージさせるから、ちゃんと攘夷派の無差別テロと書くべきだよね。
奴らの行為からすると、反日のダイヤモンド作戦さえテロじゃないかも 幕府の治安維持を破壊するためだけに行った無差別辻斬り。
商家などへの押し込み強盗。
無差別放火。
尊王攘夷派が行ったこの中で、無差別テロと言えるのは砲火ぐらいかな?
辻斬りも入れてもいいかもしれないが、連続押し込み強盗なんて、テロとも言えないだろ。
随分ひでぇことを重ねた連中が150年もこの国を支配し続けてるわけか。 田布施史観で幕末の裏舞台のことが語られているが、かなり信憑性があって、単なる「陰謀論」では片付けられないと思う。
講座派と労農派の日本資本主義論争をその観点から見直すと興味深いかもね… 解放同盟が関わった反差別の映画とかはいろいろあって、それはそれとして有意義ではあるとは思う。
でもそれはブルジョア民主主義のなかで無自覚に差別していることに対する抗議であり同時に変革の対象でもあった。
意識的に差別を「楽しむ」ファシストどもに対して左翼が如何なる対応をするのかは街頭での実践で示すしかないんだろうな… 杉田水脈のLGBTにかんする発言が問題になってるが「顔がサイコパス」みたいに言う奴がいるわな
左翼がこんなことは絶対に言ってはならないが、確かに彼女の顔はヤバいわな
どういう風に言うのが正解なのかね
モンスターじみたファシストであることは間違いないわけだが 現闘の思い出3
順調なスタート
さて、内部糾弾方針が発表された直後には、まず全国水平研(解放派の部落民メンバー組織)が、解放派における水平社宣言として、受けとめると、喜びを表現していた。
奈良、埼玉、栃木などの解放同盟戦闘的県連青年部共闘も同様だったと思う。
同じ頃、三里塚では、三里塚、木の根全国共闘の結成集会が開催された。
労働戦線からは、東京水道労組青年部、国労高崎、全金光洋など。
解放同盟は奈良県連青年部。
その他、当時のプロレタリア統一戦線の有力な大衆組織が名を連ねていた。
司会は高見圭二が行った。
それまでの革命的労農学共闘から、労農水「障」学共闘へと、団結を広げ、かつ掘り下げる大衆枠での展開も始まった。
解放派が三里塚をも変えていくんだ。
部落民「障害者」現闘を党派で、始めて派遣し、現地集会で初めて「障害者」用トイレを準備し、手話講座を開き、現地「障害者」を掘り起こし、、、。
また、「障害者」が農作業できるのか、といった反対同盟一部からの差別的壁に悪戦苦闘しつつ、介護と援農の激務をこなしがら、上記の様な使命感に燃えていた、と思う。
まずは順調にスタートしたと、俺の様な末端メンバーは、胸を撫で下ろしていた。
だが、全党一丸で進むことには、残念ながらならなかった。
悲しくも、悔しい過程もふりかえねばならない。
心がしんどいので中断する。
BGM は「悲しくて、やりきれない」フォーク、クルセイダースで、お願いします。ことリンゴでも可。 >>698
「顔がファシスト」とか「ファシスト面」という表現でいいんじゃない? みなさん!
極悪最狂のカルト=オウム真理教の麻原彰晃とその一味に対する死刑が執行されました。
これでオウム真理狂全員の死刑が完了しました。
上川法相の英断に敬意を表したい。
しかしこれですべてが終わったわけではありません。
そして怖いのはオウム真理教だけではありません。
革老協をはじめとする極左暴力集団にも気をつけてください。
彼らは自分が過激派であることと隠し、あたかも戦争や差別に反対
しているかのように装ってあなたに近づこうとする。
「戦争に反対するための署名をお願いします」といわれても絶対に応じないでください。
とくに大学生など独り暮らしをしている人は狙われやすい。
過激派やその疑いがある組織にはいっさいの個人情報を渡さないようにしてほしい。 署名活動は実際に政府や行政機関などに提出するためにおこなっているのではない。
あなたが署名に応じることで、あなたの氏名、住所、電話番号など彼らがほしがっている個人情報をすべて渡すことになる。
「お前は戦争で人が殺されているのに自分が良ければそれでいいのか」
「自衛隊も海外に派兵され戦争に加担して人殺しをするかもしれないのだぞ」
「それでもお前はだんまりを決め込むのか」
「それでは戦争と虐殺に賛成しているのと同じだぞ。この卑怯者!」
いろいろ言われるかもしれないが、ここは無視してほしい。
あと自分の意見をもっているからといって彼らに論争を挑んではならない。それでは思う壺となる。 お前このスレで飽きるほど見たから他スレでやってこい ノンポリでブルジョア権力者の手先になっていれば、無難に人生を送れると思い込んでいる安易さ。
地球的危機が深まっていると言うのに。
そんな奴は幾らでもいるし、利用されて使い捨てられるだけ。
つまらん奴だ。 ノンポリなんて使えないよ。使えるのは学会のようなカルトだ。 >>707
ネトウヨは敵なんだから「使える」「使えない」という問題ではないだろ。 人間は「使う」ものではない。「生産性」の主張とどこが違うのか ネトウヨがどうのこうのではなく、他人を「使える」「使えない」で評価するのがそもそもの間違いだった。 んだな。ばかと阿呆は使いよう。使う方の能力こそが問題なのだ。 感動しました。革労協に入会するにはそうすればいいですか? >>713
まず、山谷へ行って、声をかけてみよう‼ >>712
画質は、そんなこだわりません。
えらく歴史遡って、やる気満々って感じで、期待させますね。 >>716
まぁ、早い話が、弾圧に屈服したってこと。 現闘の思い出4
三里塚前史
戸村一作委員長との確執
党内闘争に触れるのは、しんどいので、さらに前提的なことを語ろう。
解放派は、何故、困難な三里塚現地での「障害者」解放運動に取り組んだのか?
三里塚が革命の最前線とするなら、その団結には、普遍的人間解放の内実を含んでいなければならない。
原理的な位置付けは、こういうことだが、それを促進させた事情が存在した。
差別発言を巡る反対同盟戸村一作委員長と解放派の確執だ。
ある地区で三里塚支援集会が開催され、戸村氏が来賓に招かれた。
その時の発言で、公団か機動隊を批判する際に差別表現をした。「障害者」差別に関わるものだろう。
主催する解放派メンバーは、問題提起を決意する。
相手は反対同盟の委員長であり、積年の闘士であり、かつ解放派の大事な戦友でもあった。
その人に一介の活動家が意見するのだ。
大変な葛藤があったと思う。
おずおずと身を振るわせ、かすれた声で問題提起をしたのだろうか。
例えば、中核なら、どうだろう?政治的にまずいと判断しやり過ごすのではないか?
解放派には、それが出来ない。
他のことでは、「政治」をうっても、こと差別問題を巡っては、自らを欺くことはできない。
たとえ、不利な結果が予想されても。
この一点では、決して引き下がれない。
まぁ、解放派経験者なら、覚えがあると思う。
だから、「俺らの数は少ないけれど」となるのだが、だからこそ、解放派を選択する者も多いと思う。 >>721
現闘の思い出4
三里塚前史
戸村一作委員長との確執
続きです。
その時は、地区での出来事で済んだのだが、直後の現地大集会で、戸村氏がとんでもない発言をした。
名指しはしなかったが、確か、「たかが言葉使いで、細かいことに文句を付けても何も出来ない。そんなのより、中核派に、おおいに期待する、云々」、感情を込め、解放派への嫌悪を露にしていた。
まぁ、解放派への嫌悪は、ともかく、誰が聞いても、差別表現を巡る指摘への憎悪、敵対を煽る内容であり、決して許せるものではなかった。
無自覚な差別表現から、それ以上のモノに変化していた。
中核でさえ、ダシにされ、持ち上げられて、大歓声を上げていたが、直ぐに複雑な顔になっていた。
この事態が放置されれば、被差別大衆の三里塚への絶望、革命への絶望を生み出していく。
現に、共闘関係にあった地区の「障害者」から、三里塚が革命の最前線ならば、「このまま、革命をされたら、怖い。支持できない」とはっきり云われた。
駄目な活動家だった私は、ただ落ち込んでいた。
解放派は、何とか戸村氏と再討論し、克服に向けて悪戦苦闘していたようだ。
戸村氏が亡くなるまで、粘り強く討論は継続されたと、解放紙の追悼記事にあった。
この過程で、差別表現を巡る討論だけしても、ラチがあかない。
また、議論のみで終らしてもならない。
差別問題の克服どころか、三里塚闘争の内実の前進と発展にまで責任を取りきる。
そんな決意を解放派は固めていく。
正面突破だ。
かくして、三里塚現地での「障害者」解放運動の建設を決意した、と思われる。
BGM は第七旅団、反帝学評版で、お願いします。
「容赦なく闘い、、、
俺らの数は少ないけれど、俺らは闘うために来たのさ‼」 たかだか戸村1人の問題を解決できなかったくらいだから、「世界革命」なんて絶対にできるはずもないわな。 >>723
「たった一人を変えられなくて世界が変えられるものか」と解放派の先輩から教えられたよ。
だから解放派は差別者の変革にとことんこだわる。
明治大学で卑劣な差別事件を起こした奴が、解放派の粘り強いオルグによって狭山闘争にメット被って参加する様にまでなったと聞いた時は、ちょっとびっくりしたよ。 >>725
そう、そう。その責任感と執着力が解放派なんだよな。 さすがだ。そのその責任感と執着力で、今日の解放派があるんだね。 戸村にも反対同盟にも中核派にも忖度しまくりって感じだな。ビビりの極致。
道理で、今日の革労協がなんの存在価値もないわけだ。 >>730
おい、浅薄ヤロー‼あの文の何処に中核へのビビりがあるんだ?指摘してみろ!!
解放派にとって、反対同盟は盟友だ。それなりの敬意を払うのがあたりまえだ。
同時に、問題提起も決して引かず、行う。これまた、当然だ。
そうした配慮と決断が俗物には、「弱さ」に見えると、いうことか。
共に闘うと言うことを知らない浅薄な輩に話しても、無駄だがな。
心ある左翼なら理解できるだろう。 >>731
排除声明が出されて以降もやっぱり「盟友」ですか? >>728
お前のような奴にとっては存在価値ないだろうな
その限りにおいて正しいわ >>733
タイムマシンにお願いしてるんだよ。その時点での話しだよ。
もちろん、排除声明は、現代の政治工作によるものだし、三里塚への連帯の意志は消えてないと思うよ。 >>731
「盟友」だの「敬意」だのって、要するに忖度してるんじゃねえかよwwwwwwwwww
差別者は例外なく「糾弾」しろよ。
なんで「糾弾」したりしなかったりと差別してるの?
忖度?wwwwwwwww
戸村に拍手している中核派も同罪だ!
中核派を直ちに「糾弾」しろ!
それとも、中核派が怖いの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弱虫革労協じゃ、ビビって何もできなかったかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>734
そうだな
ビビリ革労協には存在価値は全くない 同じことをしても相手によって態度をかえる。
これをダブスタというのだよ。 >>731
「配慮」って忖度のことだろ。
自白しやがったな、差別主義者め。 反対同盟と中核派にビビる革労協、というシェーマでもって大量に草を生やすエネルギーがさっぱり分からねえ…
誰の立場に立って物を言ってるのか、少なくとも労働者階級ではなさそうだが 素朴な疑問だけど「現闘」って、どんな日常を送っているの?つらいこと、楽しいこととかいろいろあったり、
ものの見方が変わったりとかありそうだけど。悪くすると浮世離れしてしまったりとかw >>739
差別糾弾闘争の形態や内容が、権力機関や民間の反動相手か、一般的な人民か、更には闘う団結の内部の問題かで、異なってくるのは常識だ。
差別糾弾闘争は、そんな単純で安易なものではない。
ただ、何でも、やっつけると、いうものではないのだ。
特に人民、団結内部の場合、如何に、差別を克服し、相手の変革を促し、差別者をも、差別から解放していく、その苦闘、格闘にこそ、真骨頂があるのだ。
解放運動の歴史は、その方策の試行錯誤を巡る苦しみを幾度となくぐっている。
糾弾の仕方が異なるから、差別などと、差別も糾弾も、何も分かっていないお前が一人で空しい空笑いしても、誰にも、相手にされない。
被差別大衆と固くスクラムを組み、闘いぬいてきた解放派だからこそ、
労農水「障」学内部の問題を解決する苦闘の先頭に立つのだ。
おまえ、革マルじゃないのか?少なくとも、差別糾弾闘争も解放運動も、何も知らない、というより、悪意を持っているようだな。
そして、とにかく、解放派に嫌がらせをする。
正体を白状しろよ‼ >>746
うんうん。
戸村の「単純で安易なものではない」身分を忖度したからこそ「糾弾」しなかったのねw
お前は正真正銘の差別主義者だ!!!!!
中核派を「糾弾」しなかったのはなんで?
言い訳を一つも書いていないのはなんで?
そんなに中核派が怖かったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 左翼のいうところの「政治判断」だ。
左翼用語で粉飾されているが、要は「忖度」
同じ差別なのに相手を見て態度をかえるなんてありえない。
同じことをしても政治家ならここぞとばかりに徹底的に叩く。 >差別糾弾闘争の形態や内容が、権力機関や民間の反動相手か、一般的な人民か、更には闘う団結の内部の問題かで、異なってくるのは常識だ。
なんで? 差別は差別じゃないのか?
差別を政治利用するから「異なってくる」のではないのか。それがお前らの「常識」か? 「差別糾弾闘争」と内ゲバ殺人の関係について教えてください。 内ゲバ殺人こわいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>751
だからいつもネトウヨのおじちゃんたちが
「革労協などの過激派には近寄るな」って
口が酸っぱくなるまで注意してくれているじゃん ネトウヨのおじさんはそんな事は言は無いよ?仲間だもん。 >>755
今春大学生になる人たちにはまちがってもこんな危険な組織には
関わらないで欲しい。
極左暴力集団やカルト宗教にはくれぐれも気をつけてほしい。
彼らは自分が過激派であることと隠し、あたかも戦争や差別に反対
しているかのように装ってあなたに近づこうとする。
「戦争に反対するための署名をお願いします」といわれても絶対に
応じてはならない。
とくに親元を離れ、独り暮らしをしている人は狙われやすい。過激派
やその疑いがある組織にはいっさいの個人情報を渡さないようにし
てほしい。 >>756
コピペありがとう。作った甲斐があったよ。 >>757
いつも心温まる注意喚起をしてくださりありがとうございます。
ちなみに今、「今春」で検索してみたところ、
>>12
>>33
>>49
>>70 >>124
>>144
>>180
>>196
と8回も、
親心に満ち愛にあふれた↑のコメントが出ておりました。 >>748
政治家の差別発言が一般市民より、叩かれるのは当然だろう。
影響力が違う。
別に左翼でなくとも、マスコミも同様だろう。
政治を司る者は、社会に見張られている。
これが、何か悪いことなのか? 水脈ちゃんの差別投稿も一般人がブログに書くだけなら問題にならなかったってことだね。 >>762
ならんことも、ないだろうが、ここまで大きく報道はされないだろう。 >>749
君自身は差別に対する怒りはあるの?
「反対同盟や中核派に忖度して糾弾をしない」という絵面にして解放派をただただ貶めたいだけで、差別に怒っているようには見えないんだよね
闘う者を批判できるのは真に闘う者だけだからね
君の正体は知らないが、もし革マルだというなら、解放派の差別糾弾闘争のあり方にケチ付けする資格は一切ないのであしからず >>763
ならねーよ
ネットには、あれよりもっとひどいヘイトが横行してるのに、いちいち相手してたらキリがねーわ >>764
話をそらすな。
革労協が戸村の「単純で安易なものではない」身分を忖度して「糾弾」しなかったという事実。【確定】
革労協が戸村に拍手喝采を送った中核派を「糾弾」しなかったという事実。【確定】
革労協が正真正銘の差別主義者であることが、革労協のこれらの不作為によって明白になったという事実。【確定】
これらの【確定事実】は、お前が批判者に対して「君は解放派を貶めたいだけで真に闘わない革マル」などと卑怯なレッテル貼りをすれば「帳消し」にできるものではないのだ!!!!!
批判者をまずはレッテル貼りしようというお前の性根こそが、まさに正真正銘の差別主義者そのものである。 >>766
おい、革マル、そんなことを差別主義と規定しているってことが、如何におまえらが、差別糾弾と無縁な差別主義反革命であることを逆証明してんだよ。
ただの一度も被差別大衆とスクラムを組んだこともなく、差別敵対を繰り返してきた。
おまえらの反革命出版物は、いまだに、ブルジョアマスコミ以上に差別表現に満ち満ちているではないか!!
何がレッテル貼りだ‼こっちはコケ青と、はっきりしてるんだから、おまえも頬被りをとれよ‼
何だ、革マルと、ばれると都合が悪いのかよ。 >>766
そらしてないのに「話をそらすな」と言われるこの徒労感よ…しかも差別への怒りはあるのかという問いには答えないっていう
もう一度聞くぞ、君は差別に怒っているか?解放派を超えるような差別に対する闘いをやったことがあるか? >>769
何度でも追及する。
話をそらすな。
革労協が戸村の「単純で安易なものではない」身分を忖度して「糾弾」しなかったという事実。【確定】
革労協が戸村に拍手喝采を送った中核派を「糾弾」しなかったという事実。【確定】
革労協が正真正銘の差別主義者であることが、革労協のこれらの不作為によって明白になったという事実。【確定】
これらの【確定事実】を自己批判しろ。 >>768
「革マル」なるレッテル貼りによって、お前の悪行の事実を全て帳消しにしようというお前の性根が気に食わん。
戸村の「単純で安易なものではない」身分を忖度するお前は差別主義者だ!!!!!
この事実は、お前が「革マル革マル革マル」と連呼しようがしまいが、絶対に揺るがない事実だ!!!!! >>766と>>771さんって
本当に革マルさんなのですか?
ネトウヨとかほかの赤団体の方なのではないのですか?
あるいは青さんたちに
個人的な恨みがあるとか… >>773
革マルではないと、はっきり否定しないので、革マルと判断できるよ。
ネトウヨとは、敵対の性格が異なる。
革マル以外のほぼ全ての新左翼は当時、三里塚闘争に参加している。
解放派が、三里塚で如何に差別と格闘、苦闘しているかを見ている。
その後、対立したり、悪意をいだいたりしたとしても、あのようなこじつけで、解放派を差別主義呼ばわりしたりしないよ。 >>774
ふーん
「お前は朝鮮人か」
「お前は部落か」
といちいち聞いて、相手が怒って何も答えなかったら
「お前は朝鮮人だと判断できる」
「お前は部落だと判断できる」
と決めつけるんだな。
お前は悪質極まりない差別主義者だ!!!!! >>776
な、こういうことを、平気で書き込める、こんな発想をするのは革マルだけだよ。 差別主義者ではないけど差別を利用していることには変わりない。
どれだけの人が「差別者への転落」のレッテルをはられて追放されたことか。 >>779
意味が分からん?差別糾弾は差別を克服するためにやるんで、別に追放のためではない。
差別者に転落して追放された人の例をあげてほしい。 差別主義者=革労協である証拠
・革労協は、戸村が「単純で安易なものではない」身分であることを忖度し、戸村への「糾弾」を差別的に忌避。
・革労協は、戸村を拍手喝采する中核派への「糾弾」を差別的に忌避。
・革労協は、差別主義者=革労協を弾劾する者に対し、話をそらして「お前は××だ」などと差別主義むき出しのレッテル貼りをすることにより、差別主義者=革労協という事実を隠蔽。
革労協が革マル派にも中核派にもボロ負けするのは必然だ。
革労協は在特会にすらボロ負けしている。 >>781
おまえの思想的正体は776に顕著に現れている。
何の必然性もなく、被差別大衆をダシに使い、自らを防衛しようとする。
しかも、部落民ではなく、部落と呼び捨てにしている。
こんなふうに、平然と書き捨てる神経が理解できない。まさに革マル丸出し、差別主義丸出しではないか!!
本当に気分が悪くなる。
しかも、中核はともかく、ザイトクまで頼りにするとは。
見下げはてたやつだ。 781が革マルかどうかは知らんが、少なくとも反差別運動に一度たりとも本気で取り組んだことのない人間であることは確かだと思う。
ただ、782の指摘ではあまり説得力に欠けると思うので、俺の意見を横から割り込ませてもらう。
差別を糾弾するという行為は、反差別運動にとって極めて重要な行為である。
糾弾対象の言動(もしくは事象)について、単純に「差別か、そうでないか」の二値的に把握するはずもない。
対象の持つ意味について糾弾主体の中で深く考察し、同時に解決へ向けた方向を議論し、意志一致することをもって自らを解放の主体へと組織していく。
781の決定的に間違っているのは、糾弾の主体を革労協としている点である。
革命党はあらゆる差別と闘い、すべての人民の解放へ向けて組織していく存在ではあるが、ブルジョワ社会の内部に存在するという限界性から、様々な差別と完全に決別できているわけではない。
部落民や障害者、女性あらゆる被差別人民が自らの解放をかけて決起する過程で革命党に結集し、党自身を解放の主体へと高めていく闘いが不可欠である。
それは単純に被差別人民が総和的に結集することで実現されるのではなく、絶え間ない相互批判と自己批判の積み重ねであるとともに、具体的個別的な差別糾弾闘争から学ぶことで実現へ向かうことができる。
従って個別差別事象に対する糾弾は、対象の内容に応じて被差別人民を主体として闘われるのであって、革命党である革労協が直接糾弾を行うことはありえない。
この単純で基本的なことを理解できぬのは、自ら反差別闘争を主体的に関わり、あるいは向かい合ってきていないことを証明する。
革マルのような生粋の差別主義者とは断定しないが、反差別をあたかも闘うふりをして、実際には政治的利用しかしてこなかった連中と同レベルということだろう。
ちなみに俺は解放派ではないので、革労協と差別糾弾の主体の詳細な関係に関してまでは全く理解していない。たぶんこうだろう・・・・的な理解だ。 >>783
すばらしい割り込み、ありがとうございます。
いつも、勉強させられます。
ありがとう‼ >>774
革労協は、そんなに他党派を信頼しているのですか? syは政治に対する自覚がない。だから逆に極端に政治主義的・セクト主義的対応を無自覚にするんだよ >>787
う、ん。おれは774の意味で信頼しているよ。 大衆闘争の原則的独自性を自派の思想性として押し出しつつ大衆団体への党内闘争の無原則な持ち込みを行うちぐはぐさ等 党内闘争の無原則な持ち込み
これに耐えられなかった。で、やめた。 >>795
より具体的には?書けないかな?
でも、やりそうな気もします。
何の党派意識もなく、それが当たり前みたいにふるまう。
端から見ると、解放派丸出しみたいな。 >>797
三里塚から木元グループ排除の件
木元グループは反現代社であっても反革命ではないだろ。 >>798
なるほど。あの事態は痛恨の極みだったからね。
でも、そういう目でみてくれていた人がいたことを知って、今さら、心温まっている。 今にして思うが、真剣に闘うべきファシストはヤクザ右翼や一水会やキリスト教福音派よりも、勝共・統一協会・原理研だったのではないか
解放派がいるような大学拠点にも原理研はいたし当然せめぎあってはいたが、個別撃破の域を出ていなかった気がする
解放派はどのように考えるだろうか >>798
何で現代社に行ったの?
まあ成り行きで選択の余地なく現代社に行った人が多いとは思うけど >>803
え?そんなことはないでしょ!
拠点大学からは青ヘル全学連の洗礼を受けた若者たちが
わんさかと革労協非公然部隊に入隊する手はずが整っているのではないのですか?! >>742
遅ればせながら、思い出してみよう。
まぁ、ほとんど毎日、援農でしたね。
でも、熟練の現闘なら、ともかく、ローテ現闘の援農って、あまり役にたってないんですよ。
同盟の農民と、一緒に作業して、飯を頂いて、交流を深めるのが目的ですね。
中核と一緒になると、作業量まで張り合うから、へとへとですよ。
しかも、口が上手いから、交流の主導権とられるし。
まぁ、体力、口力、鍛えられます。
そして、あらゆる意味での自分の力不足に悩みます。
夜は報告、会議、学習。不寝番も回ってくるし、援農の朝は早いので、いつも寝不足だったような。
現闘団の資金稼ぎで、バイトにも出ました。
もちろん、同盟の地区での活動も、一緒にやります。
ビラまき、ステ貼り、署名取りとか。
現地で越年した時、1日だけ、任務の無い日がありました。
誰かがギターをひきだして、皆で合唱。楽しかったな。
でも、あんなことは、あの一回だけでした。
なお、現地では、人気の無い場所で一人で行動しないこと。
機動隊に遭遇すると、問答無用で袋にされます。 >>802
横断幕が違うから>>786は現代社だな。 >>809
赤砦は竹竿
現代社は危険性のないアルミポール
これ、マメな >>811
昔はそれで米軍機を
よく打ち落としたわい!
軍事教練が
毎日大変じゃったがのぉ! >>813
そうじゃそうじゃあの頃は
鬼畜米英
欲しがりません勝つまでは…
神州不滅
八紘一宇
天皇陛下万万歳!
勝ってくるぞと勇ましく
兵隊さんよありがとう! 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 なことはない。これから本領発揮してくれるよ。
安倍ヤッチケロ!日本潰せ!!カンパするぞ! >>815
とってもすてきなお言葉ですね!
では早速、他のセクトのスレにも
「中○派とは」とか「革×派は」とか「赤□派は」といった具合に
コピペしてくることにします! >>815
俺は江川さんは好きだ。でも、革労協に対して、そんな評価はしないと思う。
そもそも、左翼は、「幸福になろう」とか、「幸福にしたい」とか、そんな呼びかけはしない。
むしろ、「今ある幸福に、止まるな‼まだ見ぬ不幸に、今、飛び立て❗」と、呼びかけてくる。
江川さんは、右派ではないし、温かいものを感じる。
左翼ではないが、左翼をオウムの様には見ないだろう。 >>812
竹槍では、打ち落とせない。日帝旧軍の非科学性を表している。
竹槍が、実戦で使用されたのは、中ソ国境紛争。
ソ連軍の戦艦の壁を、中国の漁民が小舟に乗って、竹槍で突きまくり、追い出した。
中国漁民、恐るべし‼ ところで立憲民主党や
社民党についてどういう評価してるの?
みんな投票するの! >>820
>竹槍では、打ち落とせない。日帝旧軍の非科学性を表している。
アメリカが日本本土の上陸をためらって空爆にとどめたのは、竹槍を恐れたため >>823
そうじゃそうじゃ
一億火の玉となって戦えば
鬼畜米英なんぞ
恐るるにあらず!
竹槍で落とせぬ敵機など
一機もないはずじゃわい! って、その前に
投票そのものに行かないのでは?!w >>826
いやいや投票にはいくんだ。ボイコット路線はとってない。
詳しくは機関紙をよんでほしい。 我が皇軍こそGP戦の先駆者
http://www.horae.dti.ne.jp/~fuwe1a/newpage26.html >>830
ほぉ!爆槍ですか!
我が帝国陸軍も
なかなかおもしろい兵器を開発していたのですね! 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 >>824
竹槍を武器として使用した実例を手塚治虫の伝記マンガで読んだことがある。
大阪大空襲の直後、墜落した米軍パイロットを焼け出された住民たちがリンチしていた。
それこそ、竹槍で順番にぶっ叩いていた。
青年手塚治虫も、知り合いの女学生が大火傷を負わされ怒っていた。
「僕も撲ってやる‼」と、竹槍を持った手塚に順番が回ってきた。
目前に現れたのは、目が潰れ、ボロボロになった米兵。
青年手塚は、竹槍を捨て、「誰が始めたんだ、こんな戦争!!」と、泣き叫ぶ。 >>833
俺は江川さんは好きだ。でも、革労協に対して、そんな評価はしないと思う。
そもそも、左翼は、「幸福になろう」とか、「幸福にしたい」とか、そんな呼びかけはしない。
むしろ、「今ある幸福に、止まるな‼まだ見ぬ不幸に、今、飛び立て❗」と、呼びかけてくる。
江川さんは、右派ではないし、温かいものを感じる。
左翼ではないが、左翼をオウムの様には見ないだろう。 >>833と>>835は自演か?!
昨夜ももう一つの…スレで
見かけたように思うが >>836
自演ではない。835は俺だ。833が、同じことを、繰り返すので、再度、反論したのだ。 >>837
そっか!
自演ではなかったのだな!
もう一つの…ではなくて
このスレの>>815と>>819にもあったな! 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 >>839
な、こういうコピペを繰り返す奴だ。繰り返すだけで、何の論理転回も反論もデキない。
まぁ、もとより、理屈はなく、印象操作しているだけだがな。 >>840
まあ、どのスレにも
頭の不自由な人も参加していますからねえ! >>841
いや、その評価は差別的で、よくない。
839が、何も反論しえないのは、書いてることに正当性がない、自信をもって主張できないからだ。
江川さんのオウム批判を、かってに革労協批判に置き換えただけだ。
文脈を当てはめて、意図的に混同させ、オウムイコール革労協の印象操作を目的としたものだ。
江川さんは、命をかけて、反人民的宗派であるオウムと闘ってきた。
つまらないネトウヨが彼女の真剣な言動を利用することは、許しがたい。
彼女は左翼ではないが、俺は、命をかけて闘う人が好きだ。 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 >>845
まあ、おそらく>>844にとっては人の文章をコピペすることが
最大の自己表現なのでしょうね
「頭の不自由な人」という言い方はふさわしくはないけれど
世の中にはそうした人たちもたくさんおられますよねえ! 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 んだなあ!
みんなが反応してくれるだけで
きっと満足しているのだろうな! 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 >>854
>>855
あんまり繰り返していると自演に見られるぞ 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 可哀想になあ!
たぶんボコられたか何かして
頭がいかれちまったんだろうなあ! 僕がコピペ連投を繰り返しているのは、クルクルパーだからウヨ。
しばき隊にしばかれすぎて、クルクルパーになったウヨ。
あまり頭に衝撃を与えすぎるとほんとうにクルクルパーになるそうだウヨ。これは医学的にも証明されているんだウヨ。
だからしばき隊のみなさん。レイシストが許せないのはわかりますがシバくのはほどほどにしてほしいだウヨ。 >>871
クルクルパーなんていうのは、ファシストカクマルだよ。 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 僕がコピペ連投を繰り返しているのは、クルクルパーだからウヨ。
しばき隊にしばかれすぎて、クルクルパーになったウヨ。
あまり頭に衝撃を与えすぎるとほんとうにクルクルパーになるそうだウヨ。これは医学的にも証明されているんだウヨ。
だからしばき隊のみなさん。レイシストが許せないのはわかりますがシバくのはほどほどにしてほしいだウヨ。
参考
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC 批判者に対して「死ね」とか言っているようだから、革労協は革マルにボロ負けして、全員不幸になったんだよ。 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 批判者に対して「死ね」とか言っているようだから、革労協は革マルにボロ負けして、全員不幸になったんだよ。 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 批判者に対して「死ね」とか言っているようだから、革労協は革マルにボロ負けして、全員不幸になったんだよ。 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 批判者に対して「死ね」とか言っているようだから、革労協は革マルにボロ負けして、全員不幸になったんだよ。 革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 いつの間にか
もう新スレを立てる時期になってしまいましたね!
自分の携帯からでは
ちょっと無理なので
どなたかお願いします! あ、すいません!
>>998かと思ったら
まだ>>898でしたね! 戦争で亡くなられた方々に黙祷を捧げます。
革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 批判者に対して「死ね」とか言っているようだから、革労協は革マルにボロ負けして、全員不幸になったんだよ。 戦争で亡くなられた方々に黙祷を捧げます。
革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 批判者に対して「死ね」とか言っているようだから、革労協は革マルにボロ負けして、全員不幸になったんだよ。 このコピペ野郎を
どこかに隔離することはできないのだろうか? >>905
戦争で亡くなった方々に追悼の思いを寄せる善良な人々に対して「死ね」とは、貴様は正真正銘の人民の敵だ。 戦争で亡くなられた方々に黙祷を捧げます。
革労協というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。
「オウム真理教というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。」by 江川紹子 革労協とは
・革マルにボロ負けしたザコ。
・「おエライ人」による差別発言を忖度して容認する差別主義者。
・中核派による差別行為をビビって容認する差別主義者。
・不幸だけをまき散らし誰のことも幸せにしなかったカルト団体。オウム真理教と同じ。
・戦争犠牲者を追悼する善良な人々に「死ね」なる罵倒を投げつける人民の敵。 オウム真理教への近さでいえば革マルのほうが上なんじゃね? >>912
ただそこにおとなしく収まって
出てこないようにしてもらえるかどうか…
他の板でも迷惑行為を繰り返す輩のために
わざわざ隔離スレを作ったけど
結局はそこには入りませんでしたし… と↑のように書いてみたけど
この辺、革労協にとっては
非常に大きな命題なのでは?
「精神障害者」を隔離するような対策には反対だが
さりとてスレを荒らされるのをそのまま放置しておくわけにもいかないし… 朕ハ革命政府ヲシテ米英支蘇四國ニ對シ其ノ共同宣言ヲ受諾スル旨通告セシメタリ 朕は73年前の今日
戦争に負けてしまって
玉音放送をしたあるよ 朕のその言葉を聞いて
臣民は皆
泣きじゃくったぜよ >>920
あはは!
座布団3枚!!(o^-')b あはは!!
プロフェッショナルな案内人として青虫でもわかるように説明しよう。
プロフェッショナルな案内人の愚劣なる日和見主義のキャラには主要であるとともにセントラルで大きくて主要な脳みそに障害がある。
または大きい中産階級のうちのものそれらの小さな中産階級のチキンさは致命的で血管的な苦悶にもかかわらず中産階級を固守した裏切り関係にある。
大きいだけで意味がない。アホ虫はいつまでも弱小だ。裏切りものは駆逐されなければならない。
アンポンタンなちょっと君には難しすぎるかもしれない。社会主義のために必要なことは何もない。歴史の条件のまだの「円熟していない」などの完全なおしゃべりは無用だ。なおおしゃべりはおしゃぶりのことではないしフェラのことでもない。
無知または意識がある欺瞞的な商品。偽物は有害だ。テロリストや宗教と同じでただちに削除されなければならない。私は、ただ円熟しなさいろ言っているだけだ。
これは半熟でも完熟でもない中途半端な存在であり、熟女が大好きなプロレタリアの革命のために手段は目的を選ばずと言っているだけである。
それはわずかに悪くなりはじめた。アホサヨの頭と同じでもっと悪くなると思う。また社会主義革命なしで次の歴史のタイムアウトでなにも怒らない時、人の全体が教科書を受け取る。
あとはお好きにどーぞ。 >>923
いや、確かに
自分も>>922にそう反応されるとは
予想だにしなかった!ahahahaHa 大学生は今は夏休み。旅行をしている学生もいると思うが、駅周辺を歩くときは気をつけてほしい。
極左暴力集団があなたを狙っているからだ。
彼らは自分が過激派であることと隠し、あたかも戦争や差別に反対
しているかのように装ってあなたに近づこうとする。
「戦争に反対するための署名をお願いします」といわれても絶対に
応じてはならない。
「お前は戦争で人が殺されているのに自分が良ければそれでいいのか」
「自衛隊も海外に派兵され戦争に加担して人殺しをするかもしれないのだぞ」
「それでもお前はだんまりを決め込むのか」
「この卑怯者!」
いろいろ言われるかもしれないが、ここは無視してほしい。
あと彼らに論争を挑んではならない。思う壺となる。
とくに親元を離れ、独り暮らしをしている人は狙われやすい。
過激派やその疑いがある組織にはいっさいの個人情報を渡さないようにし
てほしい。 署名活動は実際に政府や行政機関などに提出するためにおこなって
いるのではない。
あなたが署名に応じることで、あなたの氏名、住所、電話番号など
彼らがほしがっている個人情報をすべて渡すことになる。
しつこいかもしれないが、反戦を装った署名活動にはくれぐれも
気をつけてほしい。過激派に個人情報を渡すことになればあなた
にも危険が及ぶこととなる。 本当に今でも町中で
そんなことをやっているのですか? 極左暴力集団が駅前でビラまきをしているときは無届けなので
見つけ次第、警察に通報しましょう。
「極左暴力集団らしき集団が演説をしていてうるさい。彼らは許可をとっているのか」
このように言えばたいてい対応してもらえる。平和な町を守るためにどんどん通報しましょう。
あなたの勇気が過激派撲滅につながります。 >>929
これではただの市民団体としてスルーされるかもしれない。
「ヘルメットをかぶってマスクをしている怪しい集団」であることは確実に伝えてください。 このスレは
極左とネトウヨが共存していて
つくづくおもしろいですね!(笑) 第1次世界大戦や大恐慌後の混乱を背景に、イタリアやドイツなどに台頭した全体主義を指す。
議会政治の否定、暴力や強制による人権の抑圧などの特徴を持つ。指導者の権威にしたがい、
共通の敵を攻撃することで一体感を得られる。 >>933
あのぉ、すいません
何のことを指しているのか
主語が無いのですが >>933
突然どうした?
ネトウヨのコピペに対抗して左翼的コピペか? >>934
ファシズムのことだろ
学校なんかだと「全体主義」と教えられる
革労協は、ちょっと違う規定をしてるけどな このままだとファシスムだー。
逮捕されたから弾圧ダー。
だから革命ダー。
ただそれだけの話 >>942
日本人かどうかは関係ない。嘘をついているかどうか。
号泣記者会見で野々村議員がやった水の飲み方が、
朝鮮半島式の作法だとして一部話題になりましたが、
全然関係ない。
口元を隠して水を飲む、その心理とは?
無意識の防衛本能
嘘を隠して落ち着こうといている
ただそれだけのこと。なんでも朝鮮にむすびつけようとするなアホ まあ、そう言うな。きっとしばき隊にしばかれすぎて、クルクルパーになったんだろう。
あまり頭に衝撃を与えすぎるとほんとうにクルクルパーになるそうだ。これは医学的にも証明されている。
だからしばき隊のみなさん。レイシストが許せないのはわかりますがシバくのはほどほどにしてほしい。 あはは!!おじさんも中核派にしばかれてああなったのか。かわいそうに。
「中核派」というのは、不幸だけをまき散らし、誰のことも幸せにしなかった団体だったと、つくづく思う。 あはは!!
放射能と電磁波でもうすぐ癌になってあの世に行く事が決定している奴等は哀れだな。
せめて冥土の土産を持たせる為に、
https://www.appi.keio.ac.jp/Itoh_group/abe/pdf/spinqc.pdf
のP25-30のドイチェ・ジョザのアルゴリズムを再度教えてやることにしよう
まずは、以下の6項目を読んで貰いたいのだが、これでドイチェ・ジョザのアルゴリズムが
理解出来た奴は、胎児期の大気圏核実験による被曝量が少なかった事が証明されると思うから、
良く考えて欲しい
1.ドイチェ・ジョザのアルゴリズムは、P26のどちらでもない状態を判別する事は出来ない為、
f(x)はconstantかbalancedのどちらかでなければ正しく機能しない
2. 装置Fのワークビットはf(x)=1の時に値は反転するが、f(x)=0の値は変わらない
3. 装置Zはワークビットの値が1の場合に位相を反転させて|1>の状態を-|1>にするが、
値が0の場合は位相はそのままであるので|0>の状態のままである
4. 装置Fのレジスタビットの状態は、ワークビットの状態の位相が反転した場合は、全ての
レジスタビットの状態の位相を反転するが値は全てそのままである
5. 装置Fのレジスタビットの状態は、装置Fの動作後にワークビットの位相がそのままの
場合は全てのレジスタビットの状態の位相も値もそのままである
6. 左側の装置Hはアダマールゲートで状態数を増加させるが、右側の装置Hは集合的には状態数
を減少させる事になる 胎児期の被曝量が多かった為、上記の6項目を読んでも理解出来なかった奴等の為に、具体的に
https://www.appi.keio.ac.jp/Itoh_group/abe/pdf/spinqc.pdf
のP28のレジスタビットの数n=2の場合で説明してやる事にするが、記述量の節約の為に途中の
状態の規格化を省略するので注意してほしい
まず、レジスタビットの初期状態を全て|0>とし、n=2の場合のレジスタビットの状態を|00>と
表現する事にし、ワークビットは図の通り初期状態を|0>とする事にする
装置Hはアダマールゲート群で2個あるから、|00>は(|0>+|1>)(|0->+|1>)→|00>+|01>+|10>+|11>
となる
そして、例えば装置Fがどの様な入力に対してもワークビットを反転しない場合
(n=2でconstantの場合)、右の装置Fのレジスタービットは、上の4.の要請から、
|00>+|01>+|10>+|11>となる
|00>をアダマールゲート群に通過させると|00>+|01>+|10>+|11>、|01>は|00>-|01>+|10>-|11>、
|10>は|00>+|01>-|10>-|11>、|11>は|00>-|01>-|10>+|11>となり、これらをすべて足し合わ
せると、4|00>になるが、規格化すると|00>となる為、この場合、100%の確率で|00>が
観測される事になる
他の状態を確かめると、n=2でconstantの場合は|00>の観測確率が100%だが、n=2でbalanced
の場合は、|00>の観測確率が0%である事が分かる
そして、nを増やしていってもこの動作は同様なので、古典論的なアルゴリズムでこの問題を
解くより、ドイチェ・ジョザの量子アルゴリズムのステップ数が少ない事が判明したのでR しかしお前らは、電磁波や放射能で癌になったり失明したりする前に、
真人間に生まれ変わって、人類の核と地球温暖化による滅亡の危機を回避する為に、
自らが役に立とうという気は微塵もないのか
まあ、守りたい人が一人もいないお前らに言っても無意味だと思うが・・・ 「お前らは放射能と電磁波で人が殺されているのに、今スマフォが出来ればそれでいいのか」
「お前らももうすぐ癌で死ぬと思うし、また原発事故が起きたら死期がさらに早まるんだぞ」
「それでもお前はだんまりを決め込むのかよ」
「この人間のクズ野郎どもめ!!」
【参考】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1522064348
https://www.youtube.com/watch?v=xTq-PXZMqKo >>939
レベル低いなあ
もうちょい勉強しろよ左翼というものを 革労協のホームページが更新されない……
されたならば我らがゆっくり革労協ちゃんねるの手にて宣伝工作を行わんとするのに……
しかたない模索舎で買うか、若しくは更新されるまで新左翼史の動画を作成しているか
どちらかにしよう ところで、>>948の説明を読んでも分からない程胎児期の被曝が深刻な可哀そうな奴等の為に、
n=2でbalancedの場合の動作の実例を示しておく事にしよう
例えば左側の装置Fが|00>と|01>を入力した場合のみワークビットを反転する場合は、
右の装置Fのレジスタービットは、上の要請4.から
-|00>-|01>+|10>+|11>となる
-|00>をアダマールゲート群に通過させると-|00>-|01>-|10>-|11>、-|01>は
-|00>+|01>-|10>+|11>、|10>は|00>+|01>-|10>-|11>、|11>は|00>-|01>-|10>+|11>
となり、これらをすべて足し合わせると、-4|10>で規格化すると|10>だから|10>の観測確率が
100%となる
左側の装置Fが|01>と|11>を入力した場合のみワークビットを反転する場合は、
右の装置Fのレジスタービットは、上の要請4.から
|00>-|01>+|10>-|11>となる
|00>をアダマールゲート群に通過させると|00>+|01>+|10>+|11>、-|01>は
-|00>+|01>-|10>+|11>、|10>は|00>+|01>-|10>-|11>、-|11>は-|00>+|01>+|10>-|11>
となり、これらをすべて足し合わせると、4|01>で規格化すると|01>だから|01>の観測確率が
100%となる
尚、左右の装置Fのレジスタービット数が3の場合(n=3)にどうなるのかという事については、
やる気がある諸君の演習問題とする >>956
お前がコピペを繰り返しているのは中核派にしばかれすぎて、クルクルパーになったらからか?
あまり頭に衝撃を与えすぎるとほんとうにクルクルパーになるそうだ。これは医学的にも証明されているそうだ。
だからカクマルが許せないのはわかるが、くれぐれもシバきすぎには気をつけてほしい。 その点、革労協は人道的だ。頭に破壊的衝撃を与えて即死させる。
痛みで苦しむこともない。敵に優しい殺し方だ。 ↑創価カルト学会の手法だろう?何事もスパルタ式だね。 出た、なんでも創価学会に結びつける超絶怒濤のクソアホ >>964
レスポンス早すぎて怖い!
過疎板の過疎スレなのに! 実はこのスレには
専従さんが常駐しております!(汗) >>965
「過疎板の過疎スレ」に書き込んだお前は何なのだ? 革労協スレは共産板ではけっこう人気あるぞ。
それよりこっち
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/kyousan/1518751874/l50
本当に過疎ってる。なんとかしてくれ。現代批判でもいいからさ、何か頼むよ。 クレジットカードの手数料(不可思議制度?)
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/kechi2/1534973245/
小売店がクレジットカード会社に手数料を払うってのは
・・・搾取じゃね?・・・ 中核派全学連が明大前で公然ビラまき情宣との中核派全学連Twitter情報。
中核派に完全に舐められてますなw いよいよ全学連は全都・全国制覇へ王手だな。みんなで応援しようぜ! >>970
舐められてるっていうか、解放派がいなくなったのを確認してから来るのが中核派のいつものパティーン 中核は現代社を共闘党派とはみなさないと宣言したという事だな。 >>970
拠点としては失陥してんだから当たり前だろ
学内展開してんのに門前登場されたらアレだけど
いつまで明大明大言ってんだよ誰だ明大が解放派の拠点だなんて抜かしてる奴 そろそろ次スレですなあ!
そのタイトルは是非
「革労協スレッド35(別名・山田らの集団)」としていただきたいものですなあ!w >>974
>いつまで明大明大
現代社!
おっと革労協とは無縁の存在か >>977
あ、どうも、本当にありがとうございます。
このご恩は一生忘れませんm(_ _)m >>976
連帯社の間違い
あなたは、趣味者ですか! >>981
著しくノンポリ化してるな
でも、こんくらいがちょうどいいのかな今の時代 今日も全学連は頑張ってるな。俺は、本気で戦う者たちを応援するぞ! 全学連ガンバ! ちょっとそれ立てた奴はネトウヨっぽいから別で立ててくれ
出来ればワッチョイ付きで >>985
ワッチョイに意味なんてねえぞ。個人が特定できるわけではないからな。
やるならIPアドレス公開型にしないと。
でもこれでは誰も書き込まなくなるな。 >>986
まあ君がよくやる自演は分かりやすくなるっしょ
あとNGが捗る >>985
せっかく立ててくれたのだから
別にそれでいいのでは?! おぉ!なぜか知らんが
革労協がまたも分裂してしまったぞ!
果たして三つの革労協スレのどれが本物で
最後まで生き残るのだろうか?!((o(^-^)o)) このスレッドは1000を超えました。
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