今日も大作家気取り。書いてることはウンコの観察文の方がまだ価値のありそうな駄文。頭の中がいかにウンコかがわかる。

@ブタツイ
朝、三時過ぎに目を醒まし、湯浴みがてら『トリック新作スペシャル3』の續きを視聴する。
阿部寛ー仲間由紀恵コンビの名調子もこれで最後、これからはすこし阿部寛主演『結婚できない男』の続きをちらほら視聴して行こうかなとおもう。
それからNetflixでは『邪悪な天才:ピザ配達人爆死事件の真相』の二話以降を視聴しようかな、と。
Huluでは『キャンドル・コーヴ』とウルトラシリーズ。
セブン銀行のJCBデビッドカードでSPECサーガ完結篇が配信されてゐるアレに入會出來るんぢやないかと惟ツたが、
YouTubeの一分刻みブツ切り動画を適當に視聴するに、其處迄する必要あるかしらんと疑問に惟い、
然し堤幸彦監督作品をもツと観度いといふ氣持もある。
そろそろ午前五時も廻りて來たものの、午后ヨリ豪雨豫報ゆゑ六時ヨリ仕事始動しやう乎、
イヤ其處迄為たくないから例に拠ツて例の如くカツプ・ラアメン又は冷麺でも食して七時八時から遣らうか、
大體きのふあれこれ重なりて疲れてゐるのだ、けふもけふとて風邪薬に鎮痛剤、などなど適當に呑みて参らうかな、と漠然と想念を巡らす。
ーーさういへばUSB給電の充電式乾電池、單三單四、も氣に懸かりてゐたンだツたな、と惟い出しもする。
脈絡もなく他人に能く理會(わか)るやうに書く積りもなく申し譯無いが、
レンタル又は購入で昔から氣になりてゐる映畫や何やらを取り集めて視聴して行かうかなといふ想念も偶に浮かびて消へる。
ーーなど、などーー