「前進チャンネル」をみてフレンドリーな感じがしたので、あまり調べもしないで軽い気持ちで中核派全学連と接触してしまいました。 しかし…。

中核派は100人もの人たちを殺している恐ろしい殺人者集団だったのです。
しかもその殺し方もひどい。鉄パイプやバールで頭を何十回も滅多打ちにして殺すという残虐な方法です。

中核派全学連委員長の斉藤いくまは、このような人殺しを肯定しています。
しかも学生というのも嘘。本当は無職でもうすぐ30歳のおっさんだったのです。 ぴょんぴょんです。
学生でもないのに学生であるかのように嘘をついて学生に近づいていたのです。最低です。

斉藤いくまは無職なのに、いったい誰の金で酒を飲み、「闘争」と称して沖縄や韓国などへ豪華な観光旅行をしているのでしょうか。

「働かざる者食うべからず」という言葉があります。これはいまの中核派全学連のためにある言葉です。 ネトウヨと中核派全学連は同類です。労働者よ、怒れ!

前進チャンネルとも中核派全学連とも完全に縁を切ることにしました。

中核派と対立している革マルも殺人集団です。革マルも中核派を何人も殺しています。

警察はもっと情報発信すべきです。そうでないと知らずに中核派に近づき人生を狂わされる人が続出します。
テロリストの取り締まりももっと強化すべきです。いまからでも遅くありません。どんどん逮捕して下さい。

殺人者集団を全て監獄へ!