【世界の】BUTADASHIT ! part57【攝津】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>やや日刊カルト新聞: ブラック企業対策NPO「POSSE」はブラックな左翼セクトだった
http://dailycult.blogspot.jp/2016/10/npoposse.html
>" #POSSE からは抗議メールも来ないしプロバイダへの削除要求が来ているという連絡もありません。"
https://twitter.com/daily_cult/status/785629556744925184
中村勝己氏(中央大学講師)
http://www.facebook.com/katsumi.nakamura3/posts/987243994736680
"左翼だから悪いのでもセクトだから悪いのでもありません。簡単な話です。
「悪いセクトだから悪い」のです。今回の藤倉さんの記事は、これでも随分抑制された書き方をしていると私は感じております。
私は、教員としてこれまでにも POSSE を退会して深く傷ついた若者を複数知っています。
記事にも書かれている通り、「業績」をあげられないメンバーは激しく罵倒され、
カンパと称する上納金を払わされ、結局は退会するように仕向けられるようです。(以下、リンク先" >>1
スレ立てサンクス。
しかもBUTADASHITの方を採用してくれてありがとうございます。 @ブタツイ
私は風呂場で全裸なのにこのタイミングで電気工事業者さんがいらしてるらしく上がるに上がれない
18/07/09 09:41
脱出に成功。なおも全裸
18/07/09 09:53
濡れ鼠 https://pic.twitter.com/jUeAlF3Oda
18/07/09 08:37 >>5
ブタダシの脳内性別は女性らしい、
裸を見られたら黄色い悲鳴を上げるのだろうか? ウィキペディアを調べていたら吃驚した。
ちょっと聞いてくれ。
「New Associationist Movement」の項目なんだが、久しぶりに見たら
こう書き換えられていた。
下の関連項目について、
『関連項目
西部忠
山城むつみ
高瀬幸途
坂本龍一
批評空間
インターネット
LETS
倉数茂
攝津正
吉永剛志』
となっていた。いつの間にかwikiのNAMページに、
攝津正の名前が登録されている! いったい誰がNAMのページに攝津正の名前なんか書き加えたのか?
想像に難くないが、
これはどう考えても攝津本人しか考えられないだろう。
リンクの仕方もまた姑息であって、「倉数茂」以降の三件は、前回見たときには
ここに載っていなかったと思う。
吉永剛志みたいなマイナー人物が載る必然性も本来全くないのだが、
これは攝津が自分の名前を書き込む際に、自分だけじゃ心恥ずかしいから
ついでに似たような無名で変な会員の名前を加えたんだろう、としか思えない。
またリンクの仕方のほうも変で、通常ブログにリンクが為される場合、
ブログのトップページがリンクされるはずだが、攝津だけが、
ブログ内の妙なプロフィールのページにリンクが飛ぶ仕掛けになっている。
(吉永は通常のリンクの仕方である) あれだけ「もう二度と関わりたくない」と自分で言っておきながら、
結局NAMのwikiに自分で自分の名前を書き込んでるのかよw 家庭内独裁者ブタダシこと攝正恩
@ブタツイ
冷房いれたらいれたで16°でも満足できず氷のミハイル並みに氷点下まで下げないと満足できず、人間はみんな毛布着込んでコンコン咳をし猫は寒がって居間にこない
18/07/10 07:39 をいブタダシ、クーラー16℃にする前に自分の脂肪の着ぐるみを脱げ!
クーラーつけるのはそれからだ。 【死刑ブーメランが安倍に刺さる】 オウム麻原彰晃 <刑死←2018→復活?> 世界教師 マ1トレーヤ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1531186354/l50
安倍信三はユダ をらっ!
NAMを復活させたかったら東大合格して
柄谷氏に師事し直さんか! http://d.hatena.ne.jp/femmelets/about
ブログの情報
攝津正
攝津正の日常
ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:2642日
ブログの詳細説明
攝津正の生きている記録。苦しいよ。
プロフィール
femmelets
一行紹介
「廃業」した元哲学屋。三流音楽家。無職。(ニート?)
メールアドレス
tadashi_settsu@yahoo.co.jp 自己紹介
■出生
1975年、大分県に生まれる。父親はサックス吹き、母親はピアノ弾きだった。
生後数年で、父親の病気(結核)・家庭内暴力が悪化、両親は離婚する。
母親に引き取られ、その後小学生時代までを大分県で過ごす。 ■初恋と大学時代
大学1年の夏、高校の後輩の花子ちゃんという女の子と恋愛。
最初は勘違いから始まった愛だったが、私は次第にのめり込み、
結婚を申し入れるまでにいたる。
しかし花子ちゃんは別の男の子との恋愛を選択し、私は5ヶ月ほどで捨てられてしまう。
大学時代、授業よりもサークル活動(文学研究会)に没頭。
フーコーやドゥルーズ、柄谷行人を読む自主ゼミ等を催す。
また、在学中、奥島総長によるサークル部室撤去の方針が出され、
それに怒って新学館闘争に一時参加する。
また、阪神大震災、地下鉄サリン事件が起きるが、
当初、サリンばら撒きにも「賛成」であった。
サリンばら撒き反対派に「転向」するのは、
後遺障害を負った人達の存在を知ったからである。
花子ちゃんと別れた後、Occur(動くゲイとレズビアンの会)に参加、
理論構築活動等に参加するが、馴染めず、ヒステリーの発作を起こして退会。
孤独になる。 ■NAMとフリーター生活
大学院を出て、讀賣新聞社等を受験するが受からず、
自宅にて引きこもりに近い生活を続けていたところ、
文芸誌で柄谷行人が資本と国家を揚棄する社会運動NAMを始めると知り、
web検索したところホームページがヒットしたので、即座に入会を決める。
これこそ、人生の「指摘教師(private teacher)」である柄谷行人からの「呼び掛け」
に他ならないと確信し、それに「応答」したのである。
NAMでは、メールを書き過ぎて、それが無職故の暇さからくるものだろうと、
飛弾五郎さんから紹介されて、埼玉の受験情報を扱う会社進学データシステム
にパートタイマーとして入社した。
NAMでは私は、地域系東京の副代表、ジェンダー/セクシュアリティ系の連絡責任者、
センター事務局の副事務局長等「NAM内官僚」として振る舞う。
地域通貨Qが出来てからは、Q普及に邁進した。
911同時自爆事件のショックで、不安障害を発症、職場の人からの勧めもあり、
精神科(高根台メンタルクリニック)を受診、今日に至る。 ■Q-NAM紛争とイラク反戦
Q-NAM紛争(その詳細については『重力03』を参照して欲しい)に際して、
NAMの原理の原理主義者として、西部忠吊るし上げ等を行い、
最終的にQ代表団やQそのものの誹謗中傷・破壊活動を行う。 >>1
Fuckin' Butadashit!
From NYC NAMでは私は、地域系東京の副代表、ジェンダー/セクシュアリティ系の連絡責任者、
センター事務局の副事務局長等「NAM内官僚」として振る舞う。 かつてのNAMでのブタダシの所業を包み隠さず公開することがNAMの歴史上必要なこと
サークルあかねも同様
ブタダシにとって隠したい黒歴史こそブタダシ更正のために必要なこと 821革命的名無しさん2018/06/25(月) 22:40:33.66
攝津 正
33分前
最近さあ、……クックッ… イタ電って、かかってこないんだよね ……クックッ >>34
そうなんですよw
こんなのが最近、自分も早稲田界隈の一員だった、みたいな回顧ツイートとかしてるんです。
呆れるにもほどがあるわ、ブタダシ。 やっと照孝の部屋にクーラー入ったみたいだな。いい気になって16℃設定なんてやってると、後で電気代払えなくなるぞ。
@ブタツイ
https://pic.twitter.com/zuEveX4Rbk
18/07/11 06:50 普通の家で室内冷房16℃設定なんてありえないぞ。
単にいつものゴミの詰まった古い冷房だろう。 >>33
この「クックッ…」は、どういう意味ですか? これが面白いと思ってるのかな?
@ブタツイ
ハダカで16°の強風に蜿蜿肌を曝しながら「風邪でも引いたのかアタマイタイな。鎮痛解熱剤飲んで治るまで待つか」とか言ってる大将
18/07/11 07:07 倉数茂
倉数 茂(くらかず しげる、1969年[1] - )は、日本の小説家。
東海大学文化社会学部文芸創作学科准教授。男性[2]。
経歴
早稲田大学卒業後、教育出版社勤務を経る[3]。
学術博士[5]。元Q-NAM会員。
参考
攝津正 だから!権威者にすり寄るなら
東大合格してからにしろ!ばかたれ! ブタダシ
職業、芸音事務所所長代理(所長は、孝和)
兼グローバル◯ムネット、非常勤構成員、役職は
アルティメットファイナリティプロフェッショナルエグゼクティブギャラクティカダイヤモンドプラチナムエリートスプラッタマゴットポークビッツァー兼エクストラオーディナリースライミーコックサッカー 攝津正のプロフィールページといえば、やっぱこれでしょう。
https://settsu.weebly.com/ よくできたサイトではあるが、情報が古い
のが惜しい >>47
誰かブタダシのwiki工作に対抗して
船橋市の治安を守る会へのリンクも貼ってくれ 攝津正 (社会運動家)がwikiに作られて、削除されたこともあったな。
野球選手のところから曖昧さ回避が貼られていた。 吉永剛志のブログより
>Q-NAM問題検証
(4)論旨が一貫していないものには、NAMに参加していた攝津正氏が、長期間にわたって
インターネット上の掲示板その他で、さまざまに書き散らかしている論考がある。そもそも
鎌田哲哉氏の『オフライン会議(2002年8月)議事録、および西部柄谷論争の公開について』
も攝津正氏のネット上での病理的な行為がきっかけだった。攝津正氏は、定期的にさまざま
に人と和解と離反を繰り返し、その言動はそのつど変わるので、論旨は意味不明である。
現在はNAMにもQにも関心がないと公言している。したがってこの論考の言及対象には
しない。もっとも攝津正氏のNAMにもQにも関心がないという公言そのものも、またまた
変更されるかもしれないが、その場合も論考の言及対象にする必要はないと考える。 >私の考えでは、「問題」を間違った方向に導かないためには、「問題は何か?」より、
何が問題となっていたのか?と「問題そのもの」を、発見することが大事だと考える。
攝津正氏は、結局、「問題は何か?」を発見することに熱中するあまり、自分以外の
すべての人間にその「問題」と原因を見出した。
攝津正氏のネットで読める比較的まとまりをもった論考には、当時攝津正氏と和解して
いた鎌田哲哉氏と西部忠氏が校訂に参加している『Q-NAM問題を巡って』
(Http://associationists.fc2web.com/sets0013.html)がある。これを要約したものが
雑誌『リプレーザ』(No4、2007、社会評論社)に「うたたかの日」というタイトルで収録されて
いる。 > 私の考えでは、攝津正氏の言動は、その内容自身よりも、2000年以降のネット社会、
情報環境の病理と問題性を圧縮して体現しているという意味で興味深いものだった。
まったく関係のない匿名の「ネット右翼」による彼の言動をまとめる、「まとめサイト」
(http://blog.goo.ne.jp/littorio/c/7835620afd26d3b60ba312982efa3e)まで現れた。
2ちゃんねるにも彼を主題にした項目が立てられた。
もっとも攝津正氏の「Q-NAM問題」への固執は理解できるところもある。膨大かつ煩雑な
Qの規約は稼動前、事実上西部忠氏と摂津正氏の共同作業によって作られている。
攝津正氏はQ規約の枠組み形成に大きな役割を果たした。またQ普及のイベントその他
にも攝津氏は一貫して積極的に参加している。攝津正氏ほど、Q稼動前も稼動後も、
2002年8月京都会議以降もQ-projectに関わった人物はいない。 ブタダシ!一度は権威者の端くれだったようだから
東大合格して柄谷氏と鎌田氏に師事し直せ! ブタダシ東大合格プロジェクト
5:00起床、5kmランニング30分以内、完走できないと
ホモのブタダシが最も嫌がるえーぶい鑑賞させる
朝飯は、労働歌を聴かせて育てた共産主義大麦で
作った黒パン2個とシリアル、牛乳
7:00〜12:00講義、過去問演習
12:00〜12:45昼飯、休憩
12:45〜18:00講義、過去問演習
18:00〜19:00軍事演習と称して農村地帯で鬼ごっこ
(ブタダシは逃走捕虜役、捕まれば袋叩き)
19:00〜19:45夕食、軍事演習の結果次第では肉が出る
最低評価だと幼児向け魚肉ソーセージのみ
19:45〜20:20入浴、ホモ矯正のためえーぶい鑑賞しながら入浴
20:20〜23:00自習、サボったら高学歴女子大生に罵倒されながら自慰行為をさせられる
23:00就寝 攝津 正
1時間
ナムや労組に限らず自分の中では最悪な想い出として残っています。
辞めてから事後に書かれたこともふくめてね
攝津 正
1時間
もうかかわりたくない
攝津 正
1時間
絶対的にいやだ。右派だろうと左派だろうと労働運動とかいうコトバに思い入れもない。
解決金を貧しいガキのためにカンパしろと書いた者への絶対的な怒り以外ない。
絶対しない なんでこういうこと書いてる奴が今更NAMのwikiに自分の名前なんか書き込んでるの? ブタダシは二重人格者
無頼派を装うブタダシと権威主義のブタダシ
が対決している やはり柄谷のNAM再考発言でブタダシは相当混乱しているようだな! 孝和の隣でこんなにリラックスしてるマルが
https://pic.twitter.com/KhzTRhTI2A
18/07/12 10:11
ブタダシが抱くとマルの目が死んでるwww
https://pic.twitter.com/0nB1HgSKgc
18/07/12 21:26 >>63
まあ、未必の故意としてネコ殺しやっているわけだからなあ
攝津から逃げていくネコ動画はいくつもあったよな
「いやがられている」ということに気づかないのも、
精神年齢の低さの現れだろね 猫を出腹に乗せるな!!
そういえば昔三味線を出腹に乗せて弾いていたことが
あったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています