>>472
趣味者がマル共連に書き込む程度の情報で『スパイ』『同盟員』認定かよ、耐性なさ過ぎなんじゃないか?
裏アカならともかく、表(公式)のTwitterを比較しただけで人間関係に言及できるんだったら集会で見かけてる方がより分かるってだけの事。
国労・動労千葉の物販やメーデー・陸海空港湾20労組の頃から中核派の活動家とは付き合いあるよ。
就職氷河期を乗り越えてまともに就職してんだから残念ながら職業革命家になるつもりはないね。

そうそう、カンパの話だけど革共同にカンパ・目的別(裁判費用・選挙・福島の保養や診療所等)にカンパされたものなら
これを使い込めばまあ、あなたが言う『泥棒犯罪者』認定されてもおかしくないよね。
でもそれ以外に外回りをしてる人には活動家個人へのカンパ・学習会や地区の集会で集めるお車代みたいなものがあるんだよね。
社会人やってりゃ内勤と外回りで交際費に差が出るのは分かりそうなもんだけどな・・・

でもすごいね。関係者のTwitter全部見て回るとか2011年の書き込み引っ張ってくるとか、よっぽど暇じゃないとできないよね?
齋藤に何の恨みがあるのか、羨ましがっているのかは分からないけどマウントを取る相手が齋藤じゃ切なくならないかい?