>>92
の続きです。

それに私の使っている回線は10G以内という通信制限もあるので500Mもある証拠映像のデーター量を送るだけでも大変です。
大容量のデーターを送信している途中で回線を切られる可能性が高いです。
映像の証拠能力が高いだけに。
それに、私「注釈の人」こと荒谷直人が使っているスマホは、ハッキングによる「監視付き」のスマホです。
普段は、大阪中に私がこのスレの宣伝をかいた「貼り紙」を貼りつける事によって、無理矢理、書き込める状態にしている訳ですけどね。
例えば、書き込めない時はこんな「駆け引き」によって。
規制されて書き込めないのなら、それを宣伝材料に、
「このスレは現在、言論弾圧を受けて書き込めません。これを見ている皆さん。確認の為に一度、このスレに書き込んでみて下さい。」
とでも書いたビラでも大阪の梅田あたりに大量に貼り付けたりしたら、たいてい書き込めます。
もし、書き込めなくても、「言論弾圧を受けるスレ」として、このスレの噂が拡がります。
ここ「5ちゃんねる」の管理人さんも私が流している情報が検閲対象になっている事も立証されても困るようですからね。
でも、写真ぐらいで神経質に書き込み制限するぐらいです。
動画をアップしようとしたら、間違いなく一回目は妨害してくるでしょうね。
それを計算にいれると実際にアップ出来ても、ただでさえ10G制限の少ない回線で3G以上はぶっ飛ぶでしょうね。
今度、アップはしてみようとは思いますけどね。
20年以上も、近所のイギリスの植民地を偽装する為の傀儡思想「マルクス主義」の関係団体と駆け引きをしているだけに、彼らが「やりそうな事」はだいたい予想はつきますよ。
近所の北朝鮮関係団体の証拠をイギリス大使館に送って、それを揉み消された日には北朝鮮とイギリスがグルだと確信が持てましたよ。
なんせその映像、イギリス大使館にもCD-ROMに入れて送り、そして揉み消されましたからね。