>>666
違うなぁ..
先輩後輩の話もたとえ話としての一例だけど、
おばあちゃんとご飯行ってもやっぱり働き盛りの自分が払おうとするじゃん??
お母さんと行っても。
でもお父さんと行ったときはお父さん払ってくれない?
「パパありがとう^ ^」って言うとうちの父は嬉しそうにデレデレしてくれる。笑
父と母は同い年だけど、昔から父は母の分も普通に払ってたよ。母が海に行きたいと言えば父は夜中でも車に布団積んで私たちを起こして出かけて、海見ながら寝たりした 笑
なんかね、自分が守ってあげたい!って思える相手には払いたくなるし甘えさせてあげたくなるし、
この人には守られてるなぁって感じる相手には払ってもら痛くなるし甘えたくなるのが自然な気がしちゃう。
私と彼氏の関係は父と母ほどではないけど、そんな感じ。
うちの父はかっこよかったし、私の彼もかっこいい。

小説読んでても、映画見てても、恋人同士では男性がご馳走する場面が圧倒的に多いし、私そんなに変な考え方してないと思うんだけどなぁ..(^^;;
恋愛なんてそれぞれだから、絶対割り勘!!っていうカップルがいてもそれはそれでいいとは思うけどね^ ^
彼女が幸せを感じてくれてるなら特によそのカップルのお金事情を気にしなくてもいいんじゃない??