>>753

貴方が奢らないから、彼女さんは他の男から奢って貰っちゃうのとかご飯行くのとかも平気なんじゃない?
彼氏に満足してたら他の男と食事とか行かないと思う。
彼女さんも誘う男も、お互いある程度好意があるんだと思うよ。

私は貴方の彼女さんとは逆に
彼氏には奢ってもらうことが多いけど、他の男性からの奢りは絶対断る。ていうか食事に誘われた時点で「彼に誤解されたら困るからごめんね」って断る。
変に勘違いされたり期待させといて「へ?彼氏いるよ?」なんてすっとぼけて相手の気持ちを突き落とすのは心苦しいし。
それができちゃう女もいるけど、私はそういう女は無神経に思えるから自分はそうなりたくない。

男女複数人で飲み会行って全員分奢ってくれる太っ腹上司(つまり女として見てくれて私にだけ奢ってくれてるわけじゃなく、孫とか子供感覚で優しくしてくれてるだけ)ならまぁありがたく皆でご馳走になって仕事頑張ることでお返しとするけど。
それは私を女扱いする為に奢ってくれてるわけじゃなく、単に部下の一員としてなわけだし。

てゆーかごめん、北朝鮮の核のニュース見てたらこの話どーでもよくなってきた。

結論:
奢りたくなきゃ奢らなきゃいいさ。
もしその事で貴方に不満を持つとしたらそれは貴方の彼女であって、2chの女でも世間の女でもない。
彼女がそれで満足してる様子なら何故わざわざここでどうでもいい女のこと愚痴ってんの?