3ヵ月ぐらい前に出会いアプリで知り合って、今はしょっちゅう会って事実上付き合ってる(言葉ではまだ言ってない)状態の女性がいるんですが、
ふと気になってしまい、お恥ずかしながらそのアプリを再インストール(自分はその女性が好きだなと思った時にアプリを削除しました)して確認してしまいました。
そしたら、その女性はまだ登録されてました…。

ここまで書いて、最終ログインで絞り込めばよくね?と思いつき、やってみたらその女性は3ヵ月以上ログインしてませんでした。
とりあえず一安心で、まずはちゃんと付き合うことができる前提の話ではあるんですが、なんか気持ち悪いのでアプリは削除して欲しいのです。
でもなんかそういうこと言うのってダッサいしキッモいと思うんですが、女性からしたらどうなんでしょうか?
そもそもアプリ削除してないってことはちゃんと付き合えないって可能性もあるでしょうか?
肝っ玉ちっちぇー質問ですみませんが彼女のことがめちゃくちゃ好きなんです。ちゃんと好きになったの久しぶりだし若干混乱気味です。
よろしくお願いします。