>>534>>538
実は通勤中に出会う女性に連絡先を渡そうとしたら断わられてしまいました。
受け取っても貰えませんでした。やっぱり相当気持ち悪いと思われてたんでしょうか・・・
渡そうとしたとき物凄い緊張とショックで拒否されたときも感じの悪い態度を取ってしまったと思います
でも向こうは嫌な顔とかはしてなく笑ってくれてました。

これ言うとさらに気持ち悪いと思われるでしょうが、1年近くもずっと通勤中に見掛けてはこちらからジロジロ見てしまい
向こうもこちらを見て目が合うことが週に何度かあったのでこちらのことをまったく見知らぬ人間ではなく、一応私の顔は知ってたと思います。
連絡先を渡そうとしてきた行為自体はどう思われてると思いますか?やっぱ自分に好意持ってた気持ち悪い人とか思われてますか?

彼女に次遭遇したときどういった態度をするのが一番好印象なのか解らないです。気持ち悪いと思われてるなら見もしないほうがいい?
これは正直まだ未練あるのでやりたくないですが。なんか話しかけたりするのも止めたほうがいいのかな。
でも見られるのも嫌で嫌で仕方ないと思われてたと思うと憂鬱だしショックです・・・