割り込み失礼します。初めて書き込むので読みにくかったら申し訳ないです。
【25歳・女・公務員(非正規)】
【26歳・男・コンサル】
【友人(?)】
【相談者:職場にいいなと思う人はいるが年上で個人的な付き合いなし。相手と別れたのち誰とも付き合っていない
  相手:年下の彼女がいたようだが破局】
【現在:年下彼女と別れ(どうも金を貸していたらしい)転職活動などで不安そうだったため久しぶりに会う。
話をしたらやはり気が合うと思った。好きだと感じるが、信頼できない。以前から金がないか口癖。
経緯:ネット上で知り合いオフ会で会う。何度も告白され付き合う。3年から4年たった頃、相手には年下彼女ができ、
そうとは知らない私は会いに行く。(私が会いに行くばかりまた誕生日等何もなしであった。この辺で気が付くべきだったのであろう)
端的に言えば、セフレとして扱われていたのである。相手から別れを告げられ(この時も彼女がいると知らない)一年半ほど失恋の傷がいえたころ
連絡が、彼女と別れたと。「やっぱり君がよい、やり直したい」等都合の良いことを言ってきた。ただ、あまりにも憔悴していたので心配になり会うことに。
とんでもないお人よしだなとは思う。しかし放っておけなかった。会って話して遊んで(体の関係は持たなかった)思いの外楽しかった。とても居心地が良いし好きだなと感じた。】  

【再び付き合おうにも、ずっと私を浮気相手・都合のいい女として扱ってきた人間を信じられない。
しかし、自分の思いに蓋をしてよいものかと思う。私の処女をささげた人であるから執着してしまっているのであろうか。肉便器乙状態であるので自業自得といえばそうなってしまうだろう。
何かアドバイスをいただきたいです。】