長文かつ分かりにくくて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

【相談者の年齢・性別・職業】
22歳・女・学生
【相手の年齢・性別・職業】
29歳・男・会社員 (以降Tとします)

【2人の関係】
1年前友人の紹介で知り合い、付き合っていましたが2か月程前に振られました。

【2人に恋人・好きな人の有無】
私はまだTが好き。
Tは恐らく好きな人はいない。

【悩み(具体的に)】
1年近く付き合っていましたが、上記の通り振られました。
振られたのは私が就活をしていた時期だったのですが、中々決まらず悩んでいました。
その時期に、LINEを見るのが嫌になりTからの連絡を二度ほど既読無視してしまいました。
連絡を取らなくなって1か月程経った頃、さすがに無視したままでは申し訳ないと思い電話しました。(この間、Tからの連絡はない)

電話の内容は、就活が上手くいかず休んでることや、卒業はできるが単位がまだそこそこ残っていること、その他世間話をしました。
私は話す時いつも、今こんな感じなんだよねーwバーベキュー行ってきた!単位ちょっとやばいwってあっけらかんというかヘラヘラした感じで話してしまいます。
そしたらTは、悩んでるのにそんなあっけらかんとしてるし、やること(就活)やってないのにバーベキュー行ったんだー、なんか理解出来ないと言われました。

ちなみに、私が連絡を無視した時点で、最後に会ったのは1か月以上前でした。
そして、連絡を取ってない間、私の事は全然考えてなかったとも言われそこから、自分(T自身)でも分からないけどどっちかというともう好きではなくなった。付き合ってる意味ないよなといった感じで振られました。

【状況・試したこと(詳しく)】
電話をしていた時に最後に会えない?と聞いたところ向こうもそうだね会おう言ってくれました。

8月中に会う予定でしたが、Tの会社が繁忙期のため出張続きで、会いたいけど難しいと言われ結局まだ会えていません。

【どのようにしたいのか 】
わがままですが、できればまたお付き合いしたいです。
元に戻る可能性あると思いますか。